P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/04/17

バトン受け取ったぞー!

オレ様はレモンビーグルU・ω・Uのモクママさんから ”バトン"ってのを受け取りました!
タロさんが9つの質問に答えますよー!(本来は飼い主サンへの質問みたいだけど...)
P1140719_convert_20100417144900.jpg
Q1. ワンコの名前は?

タロさんだぞ。
フィールド系のイエローラブラドールで運動神経いーんだぞ。
でもオカマちゃんにされちゃったんだぞー


P1310025_convert_20100417144943.jpg
Q2. 何歳?

もうすぐ3歳だぞ。
4月26日が誕生日だぞ♪


P1020674_convert_20100417145014.jpg
Q3. いつから飼い主サンと一緒?

2か月の時、ひとりで飛行機に乗ってはるばる沖縄に来たんだぞー


P1030068_convert_20100417145103.jpg
おいら、すっごく生意気なコだったんだぞー
あっ 今もそぅらしいぞ


PhotoFunia-e0456_convert_20100417145129.jpg
とてつもなく目つきが鋭いコだったんだぞ~


P1020365_convert_20100417145230.jpg
Q4. どこが1番かわいい?

ひょうきんなとこだぞ


P1170825_convert_20100417145253.jpg
ヘン顔ナンバーWANで


P1080509(1)_convert_20100417145313.jpg
いつだって、みんなを笑わせるんだぞー


P1150439_convert_20100417152847.jpg
Q5. お散歩すき?

大好きだぞ♪
雨の日も風の日も毎日欠かさずお散歩してるぞ。


P1000441_convert_20100417145337.jpg
Q6. どこを撫でると喜ぶ?

お耳がツボだぞ。
グリグリされると気持ち良くて、めーつぶって「う゛~ん」って声が出ちゃうんだぞ


P1320653_convert_20100417145837.jpg
Q7. 思い出は?

リゾートホテルでお泊りしたんだぞ♪


P1120143_convert_20100417145807.jpg
かぁちゃんと ”ポチたま”出たんだぞ!


P1050626_convert_20100417145822.jpg
訓練競技会で脱走したんだぞぉー!


P1080900_convert_20100417145858.jpg
Q8. 飼い主サンはワンコ好き?

かぁちゃんはワンコ大好きだぞ。
ヒトよりワンコが好きらしいぞ、暗くてビックリだぞ~ |・ノロ・)ヒソヒソ


P1110145_convert_20100417145919.jpg
Q9. 次にバトンを回す3組は?

ラブラドール蓮日記
の 蓮ママさん
sweet ten dog てんちゃんの てんままさん
純雑種 ハチ 聞く耳もたずの はちねーねさん
良かったら、バトン受け取ってだぞー


PhotoFunia-e2926_convert_20100417145949.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

タロさんの小さいときのお写真初めて見ました。
かわいいな~
沖縄に一人できたんだ...

お誕生日もうすぐですね。
私事ですが4月26日はまだネットできる状態ではないと思います。
お誕生日のおめでとうはそれ以前に言わせてくださいね。
2010/04/17(土) 22:04:05 |URL|michiko #- [編集]
こんにちは~(o^。^o)

「バトン♪」受け取りました。!
なんだかワクワクしますね。

タロさんのちっちゃな頃の写真も見られて、なんだかラッキー♪
蓮もちっちゃな頃は可愛かったなぁ~♪と
今回改めて思いました。(*^^*)
(あ・あくまでも‘過去形’ですが・・・)

2010/04/18(日) 10:40:32 |URL|蓮ママ #- [編集]
ちびちびタロさん、チョーかわいい♪♪

私もワンコ飼い始めてから、ますますワンコ好きになり近所のワンコ達の小母ちゃん化しています。

人の気持ちよりワンコの気持ちを読める人になりたい今日この頃です(*^_^*)
2010/04/19(月) 13:00:25 |URL|トーレスまま #oU60Ws4Y [編集]
コメントありがとう!
お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
michikoさんファミリー、引っ越しされるんでしたよね~
引っ越しは大変ですよね(>_<) がんばってね~e-271

そうなんです、ちいさなタロさんは一人で沖縄に来たんですよー
着いてすぐオモチャで遊びまくって、メチャメチャ元気なコでしたねi-229
夜泣きも全くしなかったですよー
足が太くてライオンの子供みたいでした♪


2010/04/21(水) 16:18:42 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
バトンも快く受け取って下さってありがとう♪
このバトンのおかげで、いろいろ仔犬の頃のコトを思い出しちゃいましたよ~
可愛かったけど、キカンボーで大変だったなぁ。。
あっという間に大きくなっちゃいましたけど...i-229
2010/04/21(水) 16:23:13 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
ちびちびタロさんかわいいですか?
この頃から、ちゃんとトンガリ▲もデコのシワもあったのですよ♪
でもまぁ、この目つきが物語ってますが、生意気この上ない仔犬でしたよi-231
今のタロさんの方が性格はカワイイかな。。マルくなったのね。

私も子供の頃からワンコが大大大好きi-178
イイ年して人見知りなんですがi-202ワンコは全く見知りませんよぉ!
2010/04/21(水) 16:29:50 |URL|タロさんの母 #- [編集]
バトン受け取ってくれてありがとぉぉ~~!
結構時間かかりませんでした?

あはは~ヒトよりワンコが好き??笑
犬はしゃべんないから裏切らないもんね(゚ェ゚o)
ぽちたまは録画してあるよ!
動くタロさんに萌え~~です。
2010/04/21(水) 16:35:14 |URL|モクママ #- [編集]
コメントありがとう!
バトン楽しかったよ~♪
ブログ書くの好きだから全然苦にならなかったですよi-236
小さい頃の写真とか見ながら、いろいろ思い出しちゃいました♪

そぅ、ヒトよりワンコが好き...私暗いのよi-282
ワンコはヤな事言わないし、けな気だしね。。

ポチたま録画してくれてるのね~
うれし恥ずかしの大切な思い出の1つですi-228
2010/04/22(木) 14:42:37 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/101-e87e7967

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
