P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/04/21

レスキュー隊員★タロさん。

P1170270_convert_20100421144734.jpg
この間の日曜日、お天気はイマイチだったけど海に行ってきましたよー

_1170496_convert_20100421144801.jpg
ミドリチャンを投げてもらう時は、とっても真剣な顔つきになるタロさん。

_1170535_convert_20100421145022.jpg
走り出す瞬間は、ミョーな生き物になっちゃうタロさん

P1170295_convert_20100421144828.jpg

P1170279_convert_20100421144932.jpg

_1170514_convert_20100421145001.jpg

P1170534_convert_20100421145103.jpg
嬉しくて ”軽い足取り” どころか、浮いちゃってるね♪

_1170520_convert_20100421145215.jpg
とうちゃんのビーサンが流されるハプニング発生~~

_1170536_convert_20100421145234.jpg
すかさず駆け寄るタロさん。

_1170537_convert_20100421145251.jpg
両手(足)ではさみながら陸に引き揚げたよ

_1170538_convert_20100421145311.jpg
レスキュー隊員★タロさん。

PhotoFunia-4be55e.gif
ついでに、横の石もレスキュー!

P1170507_convert_20100421145341.jpg
ちょっと沖でもレスキュー!!

P1170508_convert_20100421145402.jpg
ナンかデッカいの持ってるぅ~

P1170531_convert_20100421145424.jpg
ブコツな形の汚い石レスキュー

P1170510_convert_20100421145441.jpg
かっこいいね! タロさん隊員~
と思った次の瞬間、、、

P1170532_convert_20100421145510.jpg
妖怪と化したぞぉ~~~

P1170408_convert_20100421145550.jpg
得意気なレスキュー隊員★タロさん ときどき 妖怪...

_1170429_convert_20100421145906.jpg

PhotoFunia-4b398b_convert_20100421145948.jpg

P1170517_convert_20100421150018.jpg
ペロリンチョ

P1170448_convert_20100421150056.jpg

PhotoFunia-4b40c2_convert_20100421150112.jpg
  

_1170382_convert_20100421150139.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」




コメント

こんにちは~♪
いつ見ても可愛いタロさん
癒されますね~
最近知ったのですが
うちのFluffyは
どうやらビビりのようです^^
いつかタロさんと遊ばせてみたいです^^

タロさん小さい頃から
石が大好きなんですか!?
石をレスキューするタロさん
頼もしいねー♪
2010/04/21(水) 16:22:15 |URL|chika☆ #- [編集]
タロさん いつもありがとう

救助犬タロさん かっこいぃ~~
しっぽ ぴ~んだね

ウチの前のイエロ~も頭より 大きいくらいの石を しょっちゅうくわえて 
犬歯は磨り減り 他の歯と同じ高さでした

気になり 獣医に伸びてきますよね?と言ったら
あんた 磨り減ったものは 伸びるわけないでしょが・・・ムムム
2010/04/21(水) 17:22:19 |URL|BB #- [編集]
半カナヅチの私でもタロさんと一緒に泳いだら安心だわ。
どんぶらこ~となったら引き上げてね。
沖縄の海難レスキュードッグ・タロさん
これからもお仕事頑張ってね。
2010/04/22(木) 08:07:32 |URL|michiko #- [編集]
おお~っ! 
レスキュー隊員♪すばらし~い!!
とうちゃんのビーサンを救助した時のしっぽさんが、
ブラボーですぅ~(^▽^)

やっぱりタロさんは海が似合いますな~♪
2010/04/22(木) 08:28:27 |URL|蓮ママ #- [編集]
こんにちは~♪
はじめまして~~~♪
゛蓮ママさん゛のところからお邪魔させていただきました!

゛タロさん゛の日常お写真メッチャ楽しいですネ!
関西のノリだワァ~♪
(私・・・関西人!(笑))

うちの゛モモゴン゛は世にも珍しい!?
゛カナヅチ・ラブ!゛(爆)
でも゛水゛はダイスキィ~泳ぎがヘタなクセ足のつくとこでは完璧ラブ!?

またお邪魔させてくださいネ!
2010/04/22(木) 13:11:48 |URL|mikiko #- [編集]
こんにちは♪ コメントありがとう!
Fluffyもビビリ君ですか~i-229
タロさんとどっちがビビリかな~??
でもタロさんのビビリ具合は情けないくらい相当なモンですよ!
そうですね!いつか会わせてみたいですねi-237
タロさんはワンコとほとんど遊ばないコなんだけどねぇ~

タロさんは特別石が好きってワケではないんですよー
でも浅瀬で石を見つけると、ナゼか取らずにはいられないようでねi-229

2010/04/22(木) 14:36:37 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
いつもヘタレなタロさんだけど、海ではしっぽピーンッi-184
石を取った時は自信に満ち溢れているタロさんですよ!

アハハ~ 確かに歯は伸びないでしょーねi-278
石が好きでガジガジ沢山してたのかしら??
タロさんは石は取るだけで、あまりガジガジはしないんですよー
すぐミドリチャンをくわえちゃいます♪
2010/04/22(木) 14:49:42 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
あら、私なんて半どころかカナヅチですのよ、オホ♪
もし、どんぶらこ~ってなったらね、タロさんは間違いなく乗っかってくると思いますよi-227
沈められちゃうと思います~~
タロさんと泳ぐとと~っても危険、ジョーズの様に忍び寄ってきますからi-282

2010/04/22(木) 14:56:23 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ビーサン救助の時はオモチャをくわえているもんだから
前足を器用に使って救助してましたよ!
ピーンっとしたしっぽが自信の表れですi-228
海ではMr.ヘタレ★タロさんもかっこいーレスキュードッグに大変身~i-189
2010/04/22(木) 15:01:29 |URL|タロさんの母 #- [編集]
はじめまして、こんにちは!
ようこそ~ ようこそ~♪
訪問&コメントありがとうございまーす<(_ _)>

私も生まれは大阪、お笑い大好きっコですi-237
”カナヅチ・ラブ”のモモゴン超気になりますぅ~i-178
後ほどモモゴンchecke-73しに行かせて頂きますね♪
また遊びに来てくださーい!
2010/04/22(木) 15:06:44 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/102-6a3cb884

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
