P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/04/28

タロさんのお誕生日会★前編

たくさんのお祝いコメントありがとうございますね♪

_1170921_convert_20100428141345.jpg
4月26日
タロさん3歳のお誕生日でした

PhotoFunia-a75b57_convert_20100428140402.jpg
3歳になったMr.タロさん、正装して登場~

P1170847_convert_20100428140657.jpgP1170848_convert_20100428140729.jpg
とりあえず
かぁちゃんお手製のよくわからんケーキのようなモノをどうじょ

P1170856_convert_20100428140806.jpg
よくわからんケーキのようなモノを嬉しそうに食すタロさん。

P1180013_convert_20100428140918.jpg
お次ぎは
プレゼントのピィーピィーボール贈呈~

P1180018_convert_20100428140952.jpg
「誕生日なんだからさ、もーちょっとい~モノ買っておあげなさいな~」とお思いのそこのアナタ、
タロさんはこのボール大好きなのですよっ プンプン

PhotoFunia-a77d2d_convert_20100428141012.jpg
ゴキゲンになったところで、お出かけしますよー♪

P1180030_convert_20100428141045.jpg
お出かけと分かったタロさんは
ミドリチャン振り回してウホウホダンスタ~イム
┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛

P1170868_convert_20100428141104.jpg
しゅっぱぁ~~っつ

_1180036_convert_20100428141135.jpg
まずは広場でウォーミングア~ップ

_1180031_convert_20100428141208.jpg_1180043_convert_20100428141239.jpg
_1180033_convert_20100428141254.jpg
ウォーミングアップのはずが
チーターの様な動きで走り回るタロさん

_1180035_convert_20100428141313.jpg
目的地に着く前にバテちゃいますよー

P1180037_convert_20100428141412.jpg
風が心地いいね。。

PhotoFunia-56f91_convert_20100428142739.jpg
いよいよお誕生日会の目玉~
タロさんが大好きな素敵な場所へご案内ですよ

P1170930_convert_20100428141456.jpg
To Be Continued...

_1170952_convert_20100428141526.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」






コメント

タロさん
3歳のお誕生日おめでとう~♪
いつまでも 楽しくて可愛い
お茶目なタロさんでいてね~^^
我が家のFluffyも来月1歳を迎えま~す
かーちゃまみたいにケーキもどきを
作りたいと思います(笑)
2010/04/29(木) 13:53:44 |URL|chika☆ #- [編集]
タロさん、遅くなりましたが…
3歳のお誕生日おめでとうございます~♪
素敵なケーキ、プレゼントをもらって
嬉しそうなタロさんにこちらまでニコニコ顔です♪
良かったね~タロさん(*^-^*)
たくさんの人から愛されて!本当に幸せワンコですね♪
本当におめでとう!!!

いつも、タロさんのブログを見ていると
元気が沸いてきますよ(感謝)♪
これからも、元気で可愛い!爆走ラブ・タロさんの雄姿を沖縄からお届け下さい(嬉)♪
これからも応援してます(^^)☆

いつか沖縄へ旅行した時には是非タロさんファミリーにお会いしたいなぁ~♪
2010/04/29(木) 16:31:51 |URL|melon #- [編集]
すっとび~~~ぶっとび~~~♪

タロさん・・・
ここいいとこだネ~ヤッパ海も空もキレイだわぁ~~~
その昔・・・
友達がソチラに住んでいて尋ねてったことあります!(友達の旦那さんの転勤で!)
また行きたいなぁ~♪

メッチャ後編が楽しみです!


2010/04/30(金) 13:06:19 |URL|mikiko #- [編集]
お祝いのコメントありがとう!
Fluffyもいよいよ1歳ですか!
大人の仲間入りですねi-236
是非、怪しげなケーキのようなモノを作ってあげて下さい(笑)
でもchika☆さんなら、もっともっと素敵なかわいいケーキ作れますよね!
ま、タロさんはアレでも大喜びだったのでヨシとしよう...
2010/04/30(金) 15:16:36 |URL|タロさんの母 #- [編集]
お祝いのコメントありがとう!
そんな風にブログを見て下さってるなんて、ホント感激ですぅ~e-259
ありがとうございます~<(_ _)>ペコペコ
ケーキもプレゼントもショボショボですがi-202タロさんはとても嬉しそうでしたね~
いつまでも元気でニコニコしていてもらいたいものですね。。i-228
3歳になったタロさんもどうぞよろしくお願いします♪
旅行に来られる際は是非ご一報を~♪
実際会ったら、色んな意味でガッカリさせるかもしれませんケドねi-229
2010/04/30(金) 15:28:36 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
いつも海では異様なハイテンションi-184になっちゃうタロさん。
それは車に乗ってて、潮のカホリを嗅いだ時から始まります...

沖縄はのんびりしていて良いところですよ~♪
是非、また遊びに来られてくださいな♪
こんどはモモゴンちゃん連れてi-236

2010/04/30(金) 15:32:46 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/107-bcf08239

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
