P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/05/01

ここ掘れ!ワンワン!

P1180121_convert_20100501153612.jpg
今日はとっても良い天気です
とうちゃんがお仕事だから遊びに行かれなくて残念だねぇ...タロさん。

P1180086_convert_20100501154221.jpg
タロさんは公園でも嬉しそうだね♪
おカオにチクチクしたのくっ付けて今朝も沢山遊んで来ましたよー

_1180111_convert_20100501153910.jpg_1180102_convert_20100501153840.jpg
_1180103_convert_20100501153942.jpg

_1180096_convert_20100501154039.jpg
余裕のニヤリキャ~ッチ

_1180118_convert_20100501155111.jpg
超キャメラ目線のキョンシーキャ~ッチ

P1180189_convert_20100501154249.jpg
ワンコのわりに、普段はほとんどホリホリしないタロさんなんですが

P1180165_convert_20100501154314.jpg
今朝は突然火が点いたようにホリホリしまくり出したので

P1180168_convert_20100501154333.jpg
お宝でも出てくるのかと、ひそかに期待していたかぁちゃまでしたが

P1180170_convert_20100501154357.jpg
タロさんはボールチャンの寝床をこしらえてたのね

P1180176_convert_20100501154428.jpg
優しい目でボールチャンを見つめてると思いきや

P1180177_convert_20100501154447.jpg
突如襲い掛かりっっ

P1180178_convert_20100501154503.jpg
トランス状態

P1180180_convert_20100501154524.jpg
おかげで土まみれになった哀れなボールチャン...

P1180174_convert_20100501154545.jpg
タロさんの舌も土だらけ~

P1180186_convert_20100501154614.jpg
アラアラ、涙まで出ちゃって情けないおカオになってるよぉー

P1180187_convert_20100501162108.jpg
コラコラ、そんなおカオしたらダメだってばぁー

P1180082_convert_20100501153707.jpg
このまま良い天気が続くといいなぁ。。

P1180125_convert_20100501154802.jpg
素敵なGWをお過ごしくださいね♪

PhotoFunia-310751_convert_20100501154825.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」








コメント

コチラ大阪も~晴天~でGWをむかえております♪

と言ってもどこも行く予定ナシですが(^_^;)

゛ホリホリ゛うちの桃子も滅多としないです!
タロさんのように突然スイッチが入ることもあるある!(笑)

明日はどこかに(大きな公園)にと思ってたのですが…
珍しく昨晩から゛下痢P~゛の桃子…
(お腹は強いほうなのです!)

明日も普段と変わらない散歩になりそ~です(-.-;)
2010/05/02(日) 09:06:54 |URL|mikiko #- [編集]
あれ、私コメントしたかなと思ったらmikikoさんでした。
一文字違いですがよろしくね。

やっとコメができるようになりました。
タロさん、チクチク痛くないのかしら?
今日もボールちゃんとラブラブですね。
タロさんの母さまもナイスなGWをお過ごしください。
2010/05/04(火) 05:38:29 |URL|michiko #- [編集]
寝床を作ってあげたり、襲いかかったり(笑)、愛情表現がすごいねぇ~タロさん。

我が家の凜(雑種の男の子、8か月)は、せっかく咲いた薔薇の花を食べたり、果物のカニステールをばあちゃん犬のマックと奪いあいしていますよ~

このGW、タロさんファミリーはどこにお出かけしたのでしょうか?
2010/05/05(水) 12:15:12 |URL|まっく #- [編集]
コメントありがとう!
コメント返信大変遅れましてゴメンナサイ~<(_ _)>
モモゴンちゃんと楽しいGW過ごされましたかね~♪
ゲリPももうすっかり治ってるかな?

タロさんはホリホリは砂浜以外ではそうそうやらないんですよね~
突然スイッチはラブは特に多いみたいですねi-229
タロさんも突如爆走する時とかあってかなり笑えますi-204


2010/05/06(木) 15:16:55 |URL|タロさんの母 #- [編集]
わぁ~いi-199
お久しぶりです~ お疲れ様でしたねぇ。
忙しい中コメント残してくださったのに返信とっても遅れましてスミマセ~ン<(_ _)>
そぅ、mikikoさん、チョコラブちゃんの飼い主サンですよーよろしくねi-236
我が家はGWは特に遠出はせず、近場の広場や浜に遊びに行きましたよ♪
その様子はおいおいブログにUPしますね。
新しい土地で大変かとは思いますが、がんばってくださいね(^^)/~~~



2010/05/06(木) 15:25:04 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
返信遅れてゴメンナサイ~<(_ _)>
タロさんの行動はホント笑えます、見てて飽きませんね~i-229
凜クンは8ヶ月i-198 かわいーでしょうねぇi-228
ヤンチャ盛りなんですね~しかも食いしんぼーですね、フフフ

GWは近場の浜や公園くらいしか行ってませんねぇ、ノンビリです♪
どこ行っても混んでそうだったからねぇ~

2010/05/06(木) 15:32:38 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/109-2cdcdb9a

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
