P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/05/06

だって海犬だもん!

P1180332_convert_20100504172807.jpg
GWは特に遠出したワケではないのですが何かと忙しくブログ更新怠ってしまいました。
遊びに来て下さった方達、ゴメンナサイネ<(_ _)>

P1180333_convert_20100504172834.jpg
5月2日

_1180223_convert_20100504172858.jpg
アウトレットへGOGO
DOG DEPTでタロさんとお買い物~♪

_1180233_convert_20100504172942.jpg
アウトレットの駐車場のそばの空き地で
おトイレ&ハッスルタ~イム

_1180334_convert_20100504173005.jpg_1180336_convert_20100504173035.jpg
店内でハッスルしたら大ヒンシュクだからね

P1180244_convert_20100504173104.jpg
ついでに近くの川沿いもお散歩~♪

P1180236_convert_20100504173145.jpg
ココに来たのが大きな間違いだったってワケさ

P1180251_convert_20100504173218.jpg
隙あらば川へ~♪とたくらむタロさん。

P1180252_convert_20100504173316.jpg
怒声も虚しく・・・

P1180253_convert_20100504173342.jpg
川から帰還の足ヌルヌル薄ら笑いのタロさん

P1180254_convert_20100504173504.jpg
どーしても、タロさんとDOG DEPTへ入店したかったかぁちゃまは
タロさんのヌルヌル足をウエットティッシュやらで一生懸命拭いたワケさ

P1180248_convert_20100504173522.jpg
土下座して許しを請うお調子モノなタロさん。

P1180263_convert_20100504173620.jpg
・・・しかし

P1180246_convert_20100504173643.jpg
お調子モノは何度も同じコトを繰り返すのでアルヨ...
(↑また川から帰還したタロさん。)

P1180247_convert_20100504173715.jpg
タロさんとお買い物~♪というかぁちゃまのささやかな夢は消えたよ...
ウエットテイッシュで拭いてどーこーなるというレベルではもはやないのだよ...

P1180337_convert_20100504173756.jpg
タロさんはやさぐれイヌに...

P1180255_convert_20100504173818.jpg
タロさんは海犬だものネ...
お店に入るなんかより川で思いっきり遊びたかったんだよね。。

P1180315_convert_20100504173902.jpg
アウトレットの帰りがけに近くのお山のある公園に寄りました。
このお山でピンッときたら、あなたはかなりのタロさん通~

P1180320_convert_20100504173925.jpg
そぅ、ココはタロさんが去年の競技会で
競技中、脱走し駆け上った伝説のお山~~

P1180327_convert_20100504173947.jpg
いと 懐かし

P1180343_convert_20100504174029.jpg
フェンスの向こう側にカワイコちゃんがいましたよぉ

_1180305_convert_20100504174117.jpg
このカワイコちゃん、タロさんが走ると一緒になって走ってくるの~♪

_1180296_convert_20100504174327.jpg
さぁ、伝説の場所で
” タロさん劇場 ”はじまるよぉー

_1180340_convert_20100504174227.jpg
タロさん&ボールちゃん withとうちゃんによる
SPECIAL SHOW TIME
タロさんととうちゃんの息の合った動き&とうちゃんの右肩上がりにぃ~
Check it out !!

8-en-1868151224_convert_20100504174406.jpg

_1180353_convert_20100504174522.jpg
おヨダの宝石キッラキラ

_1180345_convert_20100504174636.jpg
狂犬カオも炸裂

_1180354_convert_20100504174720.jpg
ジャンプがかっこよく決まったところで

PhotoFunia-24c98e_convert_20100504175020.jpg
” タロさん劇場 ” これにて閉幕~ガラガラ

P1180323_convert_20100504175750.jpg
タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」






コメント

あの場所なんですね^^;
あの記事悪いけど笑っちゃったな~
懐かしいな~^^

一緒にお店に入れなかったのは残念だけど
タロさんの嬉しい楽しい姿見てたら
まっ いっか~って思ったでしょ^^V
2010/05/06(木) 20:52:28 |URL|terulin #- [編集]
タロさん可愛い~
仕方ないよね~海犬だし~(笑)
でもタロママさんは残念でしたね(涙)
母の心、子知らずでしょうか?

あ~ミラーにぶら下がってるフレグランス
私も一緒のつけてま~す!!
2010/05/07(金) 00:18:56 |URL|nako #9wIXYclI [編集]
お久しぶりですぅ~(*^_^*)

タロさん、車でおすわりして待ってるなんて・・・
なんておりこーなんでしょう♪(o^。^o)
うちなんて、車に乗った瞬間にドアを閉めないと、
とんでもないことになっちゃいます。!

それから、父ちゃんとのツーショット写真が、
すんごくかわいいですっ!(^▽^)
ちゃんと、カメラ目線で・・・うふふ。♪

私もいつか、蓮と一緒にお買い物に行くのが夢ですが、
当分(・・もしかしたら永久に)むりだろうなぁ・・・(-д-;)
2010/05/07(金) 09:21:31 |URL|蓮ママ #- [編集]
タロさんにとってはボールを追っかけたり
川や海で遊ぶのが一番なのね。
アウトレットの前を通ったら絶対中へ入らずにはいられない私みたい?

あとでしっかりボールと遊べてよかったね。
ブルーのバンダナかわいいです。

2010/05/07(金) 11:41:22 |URL|michiko #- [編集]
アウトレットよりぃ~~~
゛川・山゛・・・そしてボールぅ~~~

ワカルょ~ウンウン!!!

タロさんが正解♪(笑)

チャンと車にオスワリ!
ホンマ!エライなぁ~タロさん!

えっ!!!
うちの゛モモゴン!?゛・・・モチロン・・・
チャンとオスワリなワケ・・・ないない!(苦笑)
2010/05/07(金) 13:40:41 |URL|mikiko #- [編集]
コメントありがとう!
そう、あの場所...i-282
あの日のように思いっきりお山を駆け上っていましたよi-232
多分また競技会出たとしても、おんなじコトやると思うねi-202

仕方ないから川で遊ばせても良かったんだけど
汚れる準備してこなかったから出来なかったのぉ~
でもレイの公園でハッスル出来たから満足したみたい、私も満足i-236
2010/05/07(金) 15:37:11 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
そうなんです、水辺を愛する海犬なんです。
水辺を見つけると行かずにはいられない衝動にかられる様ですよi-229
だから入れないのに川沿い散歩はタロさんにとってはとても酷なコトだったのですi-202
でも公園で弾けてたから大丈夫i-87
またこんどDOGDEPTリベンジしてきまっす!
このフレグランス 、もう匂いしなくなっちゃってるんだけどi-202
気にいってるのでずっとつけてるんですよぉ~♪
2010/05/07(金) 15:43:24 |URL|タロさんの母 #- [編集]
お久しぶりで~す♪
コメントありがとう!
タロさんはお出かけが大好きなのもあり
置いて行かれるのが何よりもイヤであるため
いつも車には誰よりも先に飛び込みますi-229
私が準備で家の中に出たり入ったりモタモタしてても
車の中から開いていても絶対出てこないんですよー
蓮クン、ドアを閉めないと、とんでもないことになっちゃうっ!て
どーなっちゃうのぉ~i-282
タロさんだって一緒に買い物は落ち着きないから超~大変ですよー
でも色々なこと経験させてあげたいですよね。。i-228


2010/05/07(金) 15:53:44 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
そうそう、自然とカラダを思いっきり動かすコトが何より好きですよねi-228
ワンコは健全ですね。。
michikoさんもアウトレット好きですか!私も大好きでちょくちょく行ってます♪
また次回空いている日を見計らって、タロさんと行ってきま~す!リベンジe-281

2010/05/07(金) 16:02:08 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
タロさんが正解ですよねっi-229
ホラ、でも、たまにねぇ...

タロさんは車ではわりと大人しいんだけど
ドライブ中、潮の香りがし出すと途端に落ち着かなくなります、海犬だからね!
あと、目的地に到着すると興奮して暴れますよぉi-282
モモゴンちゃんはどーなるのかしらi-278
2010/05/07(金) 16:10:01 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/110-6f93efee

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
