P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/05/13

タロさんがゆく★石垣島

P1180771_convert_20100512144306.jpg
2泊3日石垣島へ遊びに行ってきました♪
約50分間のフライト、すぐ着くよ!タロさんガンバレー

P1180821_convert_20100512144425.jpg
無事到着し、レンタカーに乗り込みホッとしてるタロさん
きっと飛行機は何度乗っても慣れないだろうなぁ。。

_1180782_convert_20100512144404.jpg
まずは広場でハッスルタ~イム(コレ必須!)

P1180788_convert_20100512144547.jpg
おトイレも済ましてスッキリ~ フライトでのストレスも発散~
ほどよく疲れたタロさん連れてワンコOKカフェへGOGO

P1180817_convert_20100512144643.jpg
カフェに行く途中、牛サンと出会ってしまったタロさん
超思いっきりビビり吠えしちゃいました~

P1180815_convert_20100512144704.jpg
離島ターミナル近くのカフェ&バー「COCOPURU」さん。
店内ワンコOKで、かわいい看板ワンコもいましたよ♪

P1180801_convert_20100512144732.jpg
タロさんはワンコ用具沢山の ”そうめんチャンプルー”をご注文
アツアツだから、冷ましてから食べよーね!

2-en-18fbba1927d74e942dbcb2622f4adec8_convert_20100512144836.jpg
待ちきれないタロさん。

P1180810_convert_20100512144908.jpg
もちろん残さず一気に完食~~

P1180799_convert_20100512145014.jpg
ヒト用のごはんもとっても美味しかったです♪
みんな満足したところで出発

P1180950_convert_20100512145040.jpg
バックの中のオヤツの匂いをクンクンしながらそのまま寝ちゃったタロさん

P1180917_convert_20100512145124.jpg
お宿に到着。
今回は気兼ねしない貸別荘にしました♪

P1180970_convert_20100512145217.jpg

P1190109_convert_20100512145321.jpg
広いお部屋。
何でも揃っているのでとっても助かりましたよ!

P1190001_convert_20100512145434.jpg

P1180920_convert_20100512145245.jpg
広いお庭。

P1190007_convert_20100512145508.jpg
裏の小道(ケモノ道)を行けば・・・

P1190008_convert_20100512145528.jpg

_1180854_convert_20100512145604.jpg
静かなビーチに出ま~す

_1180840_convert_20100512145624.jpg

_1180857_convert_20100512145643.jpg

PhotoFunia-9205b0.gif
競い合うフタリ。

P1180882のコピー_convert_20100512150040
抱き合うフタリ。

P1340399_convert_20100512145723.jpg
カヌーも自由に使えました♪

P1340405_convert_20100512145744.jpg
タロさんカヌー初体験

P1340409_convert_20100512145814.jpg
かぁちゃんの心配をよそに、どんどん沖へと行ってしまうフタリ...

P1340410_convert_20100512145834.jpg

P1340412_convert_20100512145948.jpg
* キラキラ *
海犬タロさんは途中でDIVEして泳いで帰ってきました!

P1340422_convert_20100512150209.jpg
ではでは、かぁちゃんも乗船してみませう。。

P1340415_convert_20100512150249.jpg
P1340439_convert_20100512150328.jpg1340440_convert_20100512150345.jpg
意外や意外、
タロさんったら落ち着いて乗ってるもんだからビックリ~

P1340444_convert_20100512150420.jpg
「おいらカヌーも乗れる海犬だぞ。」

4-en-298a8416fcb99d6b488e8d1f745caf47_convert_20100512150544.jpg

P1190079_convert_20100512150804.jpg
庭でBBQもしましたよ!

5-en-9fd4207995ee156e5253b0fc377fe880_convert_20100512150911.jpg
タロさん初めての石垣牛にウットリ~

P1180900_convert_20100512151053.jpg
すぐそばに、ワンコOKのカフェ「UliUliCafe」がありました

P1180907_convert_20100512151127.jpg
素敵なカフェでお食事も美味しいので滞在中2回も通ってしまいました♪

P1180954_convert_20100512151150.jpg
お庭が広いのでボール遊びをさせてもらったタロさん。
かわいいお友達も来てましたよ♪

frametoy_20100512023726J38p_convert_20100512151308.jpg
島内観光もアチコチして来ました

P1180941_convert_20100512151353.jpg
生憎の曇り空だったけど、タロさんにとっては楽だったかも♪

P1190112_convert_20100512151425.jpgP1190110_convert_20100512151558.jpg

P1190118_convert_20100512151623.jpg

P1190141_convert_20100512151825.jpg

PhotoFunia-9bcbd3_convert_20100512151904.jpg
またひとつ楽しい想い出が増えました。。

_1180959_convert_20100512152048.jpgP1190096_convert_20100512161316.jpg
PhotoFunia-92d4cd_convert_20100512152005.jpgPhotoFunia-92d1d9_convert_20100512151943.jpg
P1190054_convert_20100512161354.jpg_1180984_convert_20100512152109.jpg
PhotoFunia-9db61d_convert_20100512152404.jpg
こんどはどこ行こうかな♪

P1180862_convert_20100512152257.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」








コメント

うーーーっっっわぁぁぁーーーー!!!
いいないいなーーーっっ!!!
羨ましいったら!!もぉぉっ!!
タロさん楽しめた??
そんなに沖に行って大丈夫なのー??
今年はねーモクはパパに預けて友達と波照間に行きたいな~と思ってるの♪んふ
2010/05/13(木) 08:19:06 |URL|モクママ #- [編集]
川平湾は曇っていても蒼いんですね~♪
一度は行ってみたいな~石垣!!
ワンコOKなペンションが多いみたいですしね!

カヌー体験すごーい!!
うちなんて、陸揚げされてる船に乗せただけで
ガックガクのブッルブルですよ・・・(--;) 何が怖いんだか・・・

ミドリチャンからキイロチャンに変わってる~!!

あ!!そうだ!!
思いっきり遅れてしまいましたが、
HAPPY BIRTH Day!! TAROサーン☆★
父チャンと母チャンと素敵な1年を過ごしてネ~♪
2010/05/13(木) 09:06:49 |URL|はちねーね #- [編集]
うっひょ~~~って・・・タロさんの゛雄叫び!゛がコチラまで届いてますョ~♪(笑)

サスガ!!!゛海人゛・・・イヤ!

゛海犬!!!゛

キレイだわぁ~海!!!
いいなぁ~~~♪

是非・・・うちのカナヅチ゛モモゴン゛に泳ぎを伝授してくだされ~(笑)

そうそう!
昨日゛てぃだかんかん゛を見てきたのです。(映画)

タロさんはいつもこ~んなキレイな海見てるんだなぁ~って思いながら・・・
2010/05/13(木) 09:42:48 |URL|mikiko #- [編集]
こんにちは☆&おかえりなさーい

石垣島・・!
十何年前にダイビングしました。
といっても、台風のため、西表島からまっすぐ帰れず、途中で降りたという感じですがね・・。

石垣島ってわんこにやさしそうですね~。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたヨ~。
タロさん、よかったね!
2010/05/13(木) 11:02:39 |URL|てんまま #- [編集]
本当だ~石垣までのフライトでもストレスたまった感じなので、やはりパラオは・・(笑)

石垣は15年前に行ったっきりなので、思いっきり観光地化してしまっているだろうなぁ(笑)

タロさんには、海と父ちゃまのおまたの間での寝姿が似合っていますねぇ~
2010/05/13(木) 12:22:06 |URL|まっく #- [編集]
タロさん、いい旅してるじゃない。
黄色の新しいのヨソ行きかな。
タロさんちの子になりたいくらいよ。
タロさん、私もうれしい~。
2010/05/13(木) 12:25:29 |URL|michiko #- [編集]
あ~石垣島に行ったんですね!タロさんよかったね~。
私たちも去年行ってきましたよ石垣島、残念ながらワンたちはお留守番でしたけど。
牛さんがあっちこっちにいますよね。

藪地島ありがとうございます。
2010/05/13(木) 14:38:37 |URL|ミッチー #- [編集]
お久しぶりです。
タロさん石垣島行ったんですねー
キナコと僕も、先々月まで、2匹で石垣島に単身赴任しておりました。
懐かしい景色がいっぱいです。
タロさん最初のハッスル広場は、キナコと毎日散歩してましたよー
猫がいっぱいで大変でしたが・・・
石垣島には、犬と遊べるスポットがたくさんあるので、良いですよねー
2010/05/13(木) 21:16:50 |URL|キナコ父ちゃん #- [編集]
美しく楽しい写真をたくさんありがとうございます!
タロさん、とうちゃまとかあちゃまと旅行できてとっても楽しそう(*^_^*)
貸別荘も素敵!!
石垣島、いつか行ってみたいです。
2010/05/13(木) 21:26:10 |URL|トーレスまま #- [編集]
タロさん&かあちゃん&とうちゃん、お帰りなさい♪
タロさん、とっても楽しそうで、寝顔も満足そうですね^^
盛りだくさんの毎日で写真も素敵です。
カヌー犬にもなったんですね^^
マーフィー&マックスも西表島でカヌーに乗った体験があります。また行きたいです。
2010/05/13(木) 21:34:26 |URL|sekky #- [編集]
コメントありがとう!
ウフフ♪楽しそうでしょ~
とうちゃんったら、どんどん漕いでっちゃうんだもんi-229
タロさんずーっとオモチャくわえて乗ってました!
陸にいる私が見えた瞬間、海にダイブしましたよi-203
波照間~i-198いいじゃないですかぁ~♪
でもモク&パパがスネちゃいそー
2010/05/14(金) 11:28:41 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!(お祝いコメントも♪)
石垣いいですよ~近いし。
本島と違って、更にの~んびり田舎を満喫できますi-236
ハチクンは中型だから宿泊先は結構選べると思いますよ!
タロさんとカヌーは楽しかったなぁ。。
タロさんも乗る前はイヤがってたけど乗っちゃえば意外と楽しそうでしたよ♪
でもハチクン震えすぎたら転覆するかもねi-235
ミドリチャンは先日急逝されまして...(名付けて)レモンチャンがやって来ました!ヨロシクね。
2010/05/14(金) 11:36:11 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ただいまでーす♪
゛てぃだかんかん゛よかったですかぁ??
沖縄の海はとても青いです。。
ずっと見てても飽きませんi-228
ココの海なら、きっとモモゴンちゃんだって泳ぎたくなっちゃうはずヨ~~i-237
2010/05/14(金) 11:42:04 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ただいまでーす♪
十何年前だと、もっとも~っと海もキレイだったでしょ~ね。
でも台風はやっかいでしたねぇi-229
ワンコと入れるお店やお宿も増えてきてるみたいですよ♪
いつかてんちゃんと遊びに行かれてみてくださいなi-236
2010/05/14(金) 11:48:09 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ただいまで~す♪
タロさん空港のチェックインカウンターで思いっきり吠えちゃった~i-229
私たちの姿が見えなくなると吠えないんですけどね。
飛行機降りて再会した時は、父ちゃんの頭の上まで登ろうとするくらいの喜び様で
係りの人たちに笑われましたよi-202

15年前ですかぁ~!そりゃぁ全然違っちゃってるでしょーねi-229
でも北部方面は変わってないのかなぁ。。信号ないしネ。
2010/05/14(金) 11:55:22 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ほんと楽しくてあっという間でしたよー
いつも2度寝するくらいの寝ぼすけなタロさんなのに
旅先では、張り切って早起きしてお部屋をウロウロしてましたね!
ミドリチャンは長い間愛用していたのだけど
この間破裂してしまいお亡くなりになられましたのでi-241
急遽レモンチャンがやって参りました、ヨロシクネ♪
2010/05/14(金) 12:04:35 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
楽しかったですよぉ~♪
ミッチーさんファミリーはワンもニャンもいっぱいだから
みんな連れてったら大変なコトになっちゃいますよねi-229
牛サンあちこち放牧されてましたv-529
タロさんは港でトラックから降りてきた牛サン達と対面してしまい
今までみたことのないくらいすごい逆毛をたてて、
後ずさりしながら(笑)、思いっきり吠えてましたi-229
BBQでは石垣牛をこの上なく幸せそうに食べていたけどね♪
2010/05/14(金) 12:31:32 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございます!
お久しぶりですねぇ~
こんなにご近所なのに、なかなか会いませんねぇi-229
そうでしたよねっ!行かれてましたよね!
キナちゃん、ハッスル広場で毎日お散歩してたとは~(笑)
この日も結構ニャンコいましたよーi-101
タロさんもニャンコ追いかけまくるので大変でした~
石垣島は、の~んびり良い雰囲気ですよねぇi-228
近いし、またいつかタロさんと行きたいです♪
2010/05/14(金) 12:38:04 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
UPしたい写真があり過ぎて長い記事になっちゃいましたぁi-229
2泊3日間、とうちゃんかぁちゃんと片時も離れるコトなかったので(飛行機以外)
甘えん坊のタロさんはとても嬉しかったと思いますよ♪
大型犬連れは貸し別荘が気楽でベストですi-234
いつかトーレスファミリーさんも行ってみてくださいな♪
2010/05/14(金) 13:45:20 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ただいまで~す(^^)v
タロさん大興奮の2泊3日、あっという間でした~♪
かぁちゃん念願の”タロさんとカヌー”も出来て幸せでしたi-228
マーフィーどん&マックスと西表島行かれたんですね!いいな~たのしそ~
いつか西表もタロさんと行ってみたぁ~いi-178
2010/05/14(金) 13:49:48 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/113-c29f29d3

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
