P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/05/18

グータラボーイ★

P1190247_convert_20100517163402.jpg
クッション's と同化してるタロさん。
我が家は ”タロさん色” のモノが多いの♪

PhotoFunia-258ce7_convert_20100517163246.jpg
タロさんは外ではとってもアグレッシブなので
「オクサン、家で大変でしょー」ってよく聞かれるのですが・・・

P1190254_convert_20100517163314.jpg
うちでは
ただのグータラなんです。

PhotoFunia-25b3fb_convert_20100517163333.jpg
実に
”地味イヌ” です。

P1190239_convert_20100517163452.jpg
いたずらもほとんどしません。
ただグータラグータラ...

P1190244_convert_20100517163523.jpg
とうちゃんとTV鑑賞中~

P1190242_convert_20100517163617.jpg
一緒にあくび~

P1190232_convert_20100517163647.jpg
タロさんは朝は余裕でAM10:00頃まで寝れるし、二度寝も当たり前。

P1190236_convert_20100517163718.jpg
このグータラ加減は、かぁちゃんにクリソツらしいヨ...

P1190238のコピー_convert_20100517163811
でも あたしゃ、こんなカオして寝てないし~(タブン、タブンね...)

P1190250_convert_20100517163841.jpg
ましてや、こんなトコで寝やしませんからねー

P1150857のコピー_convert_20100517164445
タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」




コメント

「ぐぃぐぃ」が凄くうけたので、だんなに見せたら
やっぱりげらげら笑っていました。
「知りたくなぁい。」などと言っていましたが、
この種のネタに過激に反応する私たちってぇ、
なさけのうございます。
2010/05/18(火) 11:27:26 |URL|michiko #- [編集]
グータラボーイのタロさんも可愛いですね
うちも股間で小さいときから寝るの好きで、今でも入りたがるんだけど、特大サイズで股が張り裂けそうになって無理~
5歳になってもいたずらばかり毎日してるボス、タロさんみたいになってほしいよ~

2010/05/18(火) 19:31:29 |URL|bossmama #- [編集]
あはっ!!!

とうちゃんさんと・・・シンクロしてまっせぇ~♪

ぐうたらいいのいいの!

そんなタロさんも・・・ステキです♪(笑)

コチラ今日はジメジメ・ジトジト・・・雲ってんだか!?雨なんだか!?

今はケッコウ降ってきました・・・雨!
2010/05/19(水) 14:23:56 |URL|mikiko #- [編集]
コメントありがとう!
ぐぃぐぃ..
タロさんは狭いオマタ内で寝返りをうちまくるのでグイグイがすごいんですよー
とうちゃん困ってますよi-235
お茶目なだんなサマによろしくですi-228
2010/05/19(水) 16:19:16 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ほんとに私に似てしまいグータラもんですよー
いたずら大人になってからはしなくなりましたねぇ。。
ワンコって、オマタに挟まれると安心するんでしょーねi-236
ボスくんはタロさんより大きいですもんね!
タロさんも狭いオマタ内で寝返りうってくるので股裂けますよi-282
2010/05/19(水) 16:24:59 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
仲良しなのであくびのタイミングも一緒♪ってとこでしょーかi-237
グータラいいの? 私のグータラも許されるのかしらん♪

今日はこちらは晴天ですよi-1
真夏のような暑さでっす!
2010/05/19(水) 16:28:10 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/117-6ef6c43d

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
