P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/05/24

タロさんおりこうさん。

P1190279_convert_20100519164434.jpg
お取り寄せのヨイお肉で焼肉したよ♪

P1190281_convert_20100519164507.jpg
お取り寄せのヨイお肉のド真下でスタンバるタロさん。

P1190282_convert_20100519164632.jpgP1190280_convert_20100519164650.jpg
脂が多いお肉だし、タロさんはもぅゴハン食べ終わってるんだから
チョットだけよぉ~♪

P1190283_convert_20100519164739.jpg

P1190284_convert_20100519164758.jpg
美味しいモノを前にすると
真面目でヨワヨワしいおりこうなコになるタロさん。

P1190299のコピー_convert_20100519164845

P1190301_convert_20100519164908.jpg
真面目でヨワヨワしいおりこうさんな態度。。
オヤツの時もしかり...
バナ~ナ入りミニホットケーキですよ♪

P1190302_convert_20100519165042.jpg
ホットケーキでなく、とうちゃんの目を一途に見つめ続けてます。
どこからどー見てもおりこうなコ。

P1190308_convert_20100519164959.jpg
ハナの穴ふくらんでる真面目でおりこうさんなタロさん

P1190307のコピー_convert_20100519201250
でもネ
とうちゃんの指まで食べちゃうタロさんなのでした

P1190309のコピー_convert_20100519165331

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」



コメント

とーちゃん 食べていい の写真
タロさん 眼が完全に 泳いでるよ
2010/05/24(月) 18:31:11 |URL|BB #- [編集]
こんばんは(^○^)
やっぱりタロさんも同じなんだ!
食べ物を「待て」されている時、絶対に食べ物を見ませんよね。
食べ物を目の前に持っていくと、顔をそらしますし。。。
お肉の下でスタンバっているタロさんの気持ち分かります^^
2010/05/24(月) 21:57:50 |URL|sekky #- [編集]
おはようございますぅ~♪
タロさんえらいっ!!
ちゃーんと、とうちゃんをみつめているなんて・・・
うちの蓮は、オヤツを持ったパパとオヤツを交互に見つめて、
いかにも「まだぁ~?」的な視線を向けてきます。 はぁ・・ぁ。
そうそう~
先日、我が家も‘初展望台’にチャレンジしてきました。
がっ!、その手前の階段をずっこけてしまい・・
早くも‘夢の展望台~’に終わりました。ぐすん。
もう二度とあそこに上がることはないだろうなぁ~。
改めて、タロさんのすごさを確認しました。♪
2010/05/25(火) 08:46:51 |URL|蓮ママ #- [編集]
できるだけお肉の近くにいたいタロさん、かわいいな~。
うちはお肉のときはワンコたちの振る舞いがいつもと違ってきます。
ハイテンションになります。
それが楽しくてお肉を食べる日もあります。
2010/05/25(火) 15:24:11 |URL|michiko #- [編集]
コメントありがとう!
確かに泳いでますね~
好物を前にすると、なんだかヨワヨワしくなっちゃうんですよ。
勝手に食べないところは、おりこうさんi-228

2010/05/25(火) 18:46:04 |URL|タロさんの母 #- [編集]
こんにちは!
コメントありがとう♪
うん、見ませんね~
きっと、見ちゃうとマテなくなっちゃうんでしょうねi-229
でも視野には入ってるはず(笑)
お肉の真下のタロさんは、ちょっとお邪魔でした~
2010/05/25(火) 18:49:48 |URL|タロさんの母 #- [編集]
こんにちは!
コメントありがとう♪
タロさんも一瞬、おやつチラ見するときありますよぉ~

見ました、見ました♪
蓮クン階段手前でズッコケ~(笑)
タロさんも前は展望台登るのイヤがってたんですよー
慣れですよi-236
2010/05/25(火) 18:53:21 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
お肉のど真下は、ちょっと邪魔でしたけどねぇ~i-229
かわいらしいですよね♪

”ワンコのハイテンションぶりが楽しくてお肉食べる日がある♪”ってのが
michikoさんらしくて素敵ですi-228
2010/05/25(火) 18:56:47 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/119-4fa328b6

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
