P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/05/27

すがすがしい朝のひと時。。

P1190944_convert_20100527142932.jpg
すがすがしい良いお天気が続いている沖縄地方

P1190943_convert_20100527142956.jpg
梅雨の最中だなんてこと忘れちゃいそうです♪

P1190941_convert_20100527143041.jpg
ホウオウボク

P1190942_convert_20100527143105.jpg
沖縄は原色の花が多いですね♪

P1200098_convert_20100527143134.jpg
ややデコにシワよってるけど
今日も元気に登場~!の我らが?タロさ~ん

PhotoFunia-ba5054.gif
おケツも
プリプリ~

P1190950_convert_20100527143405.jpg
(_´Д`) アイーン

_1200185_convert_20100527143203.jpg
ボールちゃんにご挨拶♪

_1200183_convert_20100527143225.jpg

_1200192のコピー_convert_20100527143246
今日もラブラブ

P1200148_convert_20100527143323.jpg
ニュースで知ったのですが
スズメが急激に減少していて、絶滅の危機すらあるとか...

P1200188_convert_20100527143442.jpg
むかしはどこにでも当たり前の様にいたスズメ。
確かに最近はあまり見かけないです。。

P1200187のコピー_convert_20100527143653

_1190963_convert_20100527143723.jpg

P1200194_convert_20100527143817.jpg

P1200191のコピー_convert_20100527143846
可愛いコちゃん発見~♪

P1200181_convert_20100527143911.jpg
きゃぁ~! 巨大な赤っぱなが来たよぉ

P1200177_convert_20100527143930.jpg
早く逃げて~

PhotoFunia-b983c6_convert_20100527144102.jpg
このあと無事飛んでいきましたとさ♪
メデタシメデタシ

P1200158_convert_20100527144021.jpg

P1200151_convert_20100527144216.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」



コメント

てんとう虫やぁーー!!
いいねいいねー!
夏の虫?
ホウホウボクってすごいきれいな木ー☆

あ、もちろんタロさんも!!
2010/05/27(木) 18:13:32 |URL|モクママ #- [編集]
南国沖縄は、やっぱり晴日が一番ですね~♪
タロさんもニッコニコだぁ(^^)!

今日も素敵なブログをお届け下さってありがとうです♪
いつも思ってたのですが・・・
お写真、ほんとうにお上手だし
色合いも鮮やかですよね♪
撮影にPLフィルターかなんか使われてるんでしょうか(^^)?
青い空に赤い花・シーサーが、すごく映えてます☆

「巨大な赤鼻がきたよ~」
に思わず噴き出しちゃいました(笑)!
さすが我らがタロさん!!!サイコーです♪

えっ!
スズメさん、絶滅の危機なんですか???
確かに、昔よりも見かけなくなった気がしますね・・・
カラスが増えたからかな↓
2010/05/27(木) 20:23:02 |URL|melon #- [編集]
タロさん、かわいくオシリプリプリして何かを探していたのかしら?
テントウムシはラッキーアイタム。
タロさんと、母さまと父さまにいいコとあ~れ。
2010/05/27(木) 23:50:32 |URL|michiko #- [編集]
おぉ~~~サスガ!!!

沖縄は空・海・・・最高ですネ!

タロさんもモチロン!
最高~カッコイイょ~♪

コチラも今朝の空はチト涼しい!?ケド・・・キレイな青空でしたョ!

空を見るのってスキだなぁ~(ロマンチックが似合わない~私ですが・・・)

゛すずめ゛そう!減ってきてるらしいですネ!
゛カラス゛が増えてきたかららしいですョ!

コレも温暖化現象なのだろうかぁ~!?

タロさんの゛おちり゛ステキぃ~♪
2010/05/28(金) 13:08:34 |URL|mikiko #- [編集]
コメントありがとう!
てんとう虫ってかわいいですよねi-237
唯一、見つけると嬉しくなっちゃう虫♪
この木きれいでしょi-198
赤い花、満開になるともっともーっとキレイなんですよ!
青い空にとてもよく映えるの!
タロさんも映えてる~?i-234
2010/05/28(金) 15:42:12 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
しばらく梅雨を忘れそうになるくらい良いお天気に恵まれました♪
でも今日からまた下り坂ですi-195

私、写真撮るのはすごく好きなんですけどぉ~
勉強嫌いの為(あぁ、情けない...)、カメラの知識余りないんですよぉーi-229
PLフィルターは使ってないですよ!
私の場合、フォトショップで加工して遊んでる写真が多いので色が鮮やかだったりするんです。
フォトショップは楽しくて時間忘れちゃいますi-202

スズメ、危ういらしいですよー
カラスのせいもあるし、巣作りが難しい環境になってきたとか...
悲しいですねぇ。。
2010/05/28(金) 15:50:39 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
プリプリおしりのタロさんは、草をムシャムシャしてるとこかな~♪
そっかぁ~ てんとう虫は「幸せを呼ぶ」ラッキーアイテムですよねi-237
いいコトあるかなぁ。。
タロさんは足にてんとう虫くっついた時、飛び上がってましたよ、まったく..i-229
2010/05/28(金) 15:57:02 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
とても気持ちのいい日でしたよ!
今日からまた下り坂、どんよりしてますi-195
私も空見るの好き♪
キレイな空の写真、撮りためてるんですよi-236

スズメがいなくなるなんて信じられないですよね~
でも明らかに見ること減ってますよね~i-238
カラスは確かにいっぱいいるっっ
2010/05/28(金) 16:02:55 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/126-d8ec75fc

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
