P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/06/02

傷だらけの?海犬。

P1200731_convert_20100602140029.jpg
昨日は1日良いお天気だったので
海に行ってきました♪

P1200732_convert_20100602140054.jpg

P1200757_convert_20100602135928.jpg
真面目なおカオで立つタロさん。

P1200733_convert_20100602140210.jpg
ナマコがいっぱぁ~い 船着場みたぁ~い。

P1200764_convert_20100602140238.jpg
青い手袋みたいなヒトデ。

P1200765_convert_20100602140306.jpg
タロさんはカニさん発見~
カニさん思いっきり怒ってるよぉー

P1200767_convert_20100602140328.jpg
あっ 食ったぁ?!

P1200768_convert_20100602140352.jpg
カニさんひっくり返ってる

P1200800_convert_20100602141811.jpg
タロさんは海犬なのに、潮溜まりが苦手
崖と思うのかな。。

P1200801_convert_20100602140541.jpg
恐る恐る覗く情けない海犬。

P1200799_convert_20100602140611.jpg
この中は小さなお魚が沢山いますよ♪

P1200804_convert_20100602140630.jpg
底にはカサゴがへばり付いていました。

P1200793_convert_20100602140701.jpg
スットコドッコイなタロさんは
潮溜まりに大切なレモンチャンを落としてしまい、アワワしてるうちに

P1200795_convert_20100602140725.jpg
ズッコケたり

PhotoFunia-113188c.gif
妙なジャンプをしたりで
負傷~

P1200740_convert_20100602140753.jpg
海犬としたことが
足に3箇所も傷を負ってしまいました~
肉球もちょっと剥けてるところがありました~

P1200775_convert_20100602140824.jpg
なので、タロさんには酷だけど
しばらく ”激しいボール遊び禁止令” が出ました~(かぁちゃまより発令)

P1200784_convert_20100602140939.jpg
大した傷でなくてヨカッタ

P1200821_convert_20100602141154.jpg
透き通った海で

P1200822_convert_20100602141216.jpg
スイスイのスイ~♪

P1200827のコピー_convert_20100602141047

P1200805_convert_20100602141251.jpg

PhotoFunia-1127c44_convert_20100602142010.jpg

P1200778のコピー_convert_20100602141419

P1200770_convert_20100602141453.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」










コメント

こんにちは~
怪我しても、怖くても、レモンちゃん救出にいくタロさんエライね!!
足は大丈夫ですか?
気持ちいいきれいな海ですね~
2010/06/02(水) 18:23:06 |URL|bossmama #- [編集]
タロさん足大丈夫かな~?
激しいボール遊び禁止令はタロさんにとっては
辛いね~(涙
いつもいつも思うんだけど
こんな綺麗な海でしょっちゅう泳げるタロさんは幸せだな~
海に行った日は毎回シャンプーするの?^^
2010/06/02(水) 21:48:27 |URL|terulin #- [編集]
大丈夫ですか?
タロさんに、激しいボール遊び禁止令は辛そう・・

タロさん扇風機、予約します!!
2010/06/02(水) 22:42:35 |URL|まっく #- [編集]
タロさんの傷大丈夫ですか?
ボールちゃんもラブだけど、レモンちゃんにもラブなのね。
レモンちゃんも救出よかったね。

いっぱい海の生物ありがとう。
タロさん、二足歩行ももうすぐ?
2010/06/03(木) 04:16:36 |URL|michiko #- [編集]
素敵な海、羨ましい!!
タロさんは、どれくらいの時間遊び続けるのですか?
けがは大丈夫?かわいちょ~。
うちのガボしゃんは、こないだドッグショーに出たぞぃ!
2010/06/03(木) 08:47:34 |URL|がぶちのママン #- [編集]
は~ぃ♪
゛タロさん扇風機゛いる人~手をあげろ~!
で・・・
おいくらで!?(笑)

今朝も気持ちのいい空・海・・・そしてタロさん!

ヨシッ!
今からシッカリ働きま~す!
2010/06/03(木) 09:19:57 |URL|mikiko #- [編集]
こんにちは♪
コメントありがとう!
足は小さい傷だから大丈夫♪心配してくれてありがとう<(_ _)>
タロさん外では何かをくわえていたいみたいで、、、
普段のお散歩ではボールを、海ではレモンチャンを。
持ってると強くなれるというか、、、きっとドラゴンボールみたいなものですねi-229
2010/06/03(木) 15:44:40 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
足は大した傷ではないから平気ですよー
心配してくれてありがとう<(_ _)>
ただ肉球の傷はちょっと痛むみたいでまだペロペロしてますね~
今日は芝生で軽めのボール遊びをしました♪
本人も分かってる?ようで無茶はしませんでしたi-229

海キレイでしょ~i-178
ほんと、ありがたい環境ですi-228
海入った時は必ずシャンプーしますよ!
夏場はしょっちゅう海に入るので毎日洗えるシャンプーを使ってます♪
2010/06/03(木) 15:50:51 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
小さい傷だから大丈夫ですよー
心配してくれてありがとう<(_ _)>
マキロン塗ってもペロペロしちゃうので困りますが..i-229
禁止令は辛いかと思いきや、
タロさんも分かっているようで今朝は軽めのボール遊びで満足してましたよi-236

おっ タロさん扇風機予約しますか?!
ただこの扇風機おヨダもいっぱい飛んできますけど、よろしいですかい?e-350
2010/06/03(木) 15:55:24 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
大丈夫ですよ~
肉球の傷はちょっとまだ痛いみたい、ペロペロしてます。
心配してくれてありがとう<(_ _)>

海ではボールそっちのけでレモンちゃんLOVEi-176
2足歩行は時間の問題かもぉ~i-237
2010/06/03(木) 16:00:39 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ここは沖縄で有名なダイビングスポット近くなのでキレイなんです。
浅瀬にも生物が結構いるんですよ!
タロさんはだいたい1時間くらい遊ぶかなぁ~長くて2時間ですね!
ケガは大丈夫i-87 心配してくれてありがとう<(_ _)>

ブログ見た見た!ドッグショー!びっくり~
さっすが美形のガブくんだねi-236
2010/06/03(木) 16:06:20 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
おっ タロさん扇風機ご購入ですかぁ?!
アレレ、でもすでに、モモゴン扇風機持ってるのではぁ~?i-235
タロさん扇風機のお値段は、、、
やっぱ、プライスレス!っということでi-229

沖縄今日からお天気下り坂i-195
梅雨はまだもうちょっと続くのだ...
2010/06/03(木) 16:11:49 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/132-291a4721

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
