P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/06/07

タロさんの災難。

P1210077_convert_20100606123957.jpg
本日も雨なり~

P1210089_convert_20100606124023.jpg
やっぱりキミは暗かった...

P1210078_convert_20100606124124.jpg
... 遠い目 ...

P1170582_convert_20100605171130.jpg
さてさて
我が家は、ベットで川の字で寝ているのですが、、、

P1170730のコピー_convert_20100605171430
タロさんは夜中に何度も寝返りをしたりヨロヨロと歩いて
寝場所を変えることがちょいちょいあります。

。。数日前の真夜中の出来事。。
(私は爆睡しておりましたので、とうちゃんの証言に基づいて書かせて頂きます。)

P1090394_convert_20100605171457.jpg
タロさんはこの日もいつもの様に
より良い場所を求め暗闇の中、ベッド上をヨロヨロと彷徨っていたと思われます。

と、その時
ものスゴい鈍い音がしたらしいのでっす
(この時とうちゃん起きた、かぁちゃん寝てた。)

ベット_convert_20100605210801
「犬もベッドから落ちる」

P1200969_convert_20100605171654.jpg
この後、ベッドに上ってきたタロさんは
絶対安全間違いなしの ”ベッドのド真ん中” で寝てたそうな...
めでたし~ めでたし~

P1200971_convert_20100605171712.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」



コメント

タロさんの母さん
おはようございま~す^^

タロさんも一緒に寝れるなんて
羨ましい~デス
犬もベッドから落ちる
うちは サルもベッドから落ちるです^^
兄ちゃん 6年生になってベッドで一人で
寝てますが 毎日の様にベッドから落ちてますよ(笑)
なので ベッドの下には
長~~いクッションと布団を敷いてあります
だったら ベッドで寝なくても。。。と思いますよね^^;

タロさん落ちた瞬間
怖かったでしょうね(笑)
2010/06/07(月) 10:04:23 |URL|chika☆ #- [編集]
お久しぶりですぅ~♪
タロさん、ホント災難でしたねー(^^;
そっかぁ・・‘犬もベッドから落ちる・・’  名言だなぁ~(^^)v
ところで、タロさんは夜中や早朝に母さんを起したりしませんか。
うちの蓮はたまに同じ部屋で寝ると早朝から「熱~いキッス♪」で起してくれます。
(おかげですっかり寝不足で・・・ポリポリ。)
何か良い秘訣はありませんかぁ~?
頼りにしておりますっ!!
2010/06/07(月) 11:27:34 |URL|蓮ママ #- [編集]
タロさん・・・
ゴメンチャイ!

想像して・・・おもわず・・・

笑っちゃいましたぁ~~~

ナイスな絵でございますしぃ~♪

うちの旦那は゛落ちた!゛でなく゛落とした!?゛ことはありますが・・・(あまりにイビキがウルサすぎて足で蹴ってやったら落ちたのです!(爆))
2010/06/07(月) 12:14:28 |URL|mikiko #- [編集]
モクもこの前落ちました!
いつも川の字の真ん中を陣取ってるのにその日はなぜか端っこ。
夜中に寝返りしたらドスンって・・・笑
床で30秒ぐらい停止してました。
2010/06/07(月) 15:42:54 |URL|モクママ #- [編集]
こんばんは。
さすが、タロさん♪ 笑いの提供を忘れませんね^^
うちもマーフィー、マックスが布団に乗ってきて寝ています。シーツが毛だらけになるのだけが大変です。おもにマーフィーの毛です。。。
ベット、タロさんの毛だらけになりませんか?
どのようにしていますか?
2010/06/07(月) 23:15:59 |URL|sekky #- [編集]
うちも3頭が一緒に寝ようとするので、しかもど真ん中で、ダンナと私はベッドの端っこです。
最近、ワンコ用のベッドを買おうかと思っていますが、
結構高いのに使わなかったらもったいないし、、、
以前、タロさんの母さまがベッドを紹介してくれてたような記憶があるのですが、
タロさん使ってますか?
2010/06/07(月) 23:26:47 |URL|michiko #- [編集]
タロさ~ん、びっくラこいたな~!
わかるわかる~、ワタクシも大学受験日の朝、左足がしびれ全開なのを気付かず、思いっきり起き上がろうとしたら・・・!!
ベッドから落っこちて家中ビックリな「どっか~ん!!」
「落ちる」なんて縁起悪いけど、大学はどうにか受かったよ。
タロさんも落っこちた日は、いいことあることあるかもよん♪
2010/06/08(火) 00:19:24 |URL|がぶちのママン #- [編集]
こんにちは♪
コメントありがとう!

長男クンったら毎晩落ちてるのぉ~i-237
可愛すぎです♪
私も小学生の頃、朝起きると逆さまになってたり、裸だったり..i-282
いろいろありました~

タロさん落ちた後、しばらくベッドに上れずウロウロしてたらしいですi-229
きっと顔にタテ線e-447入ってたろうなぁ。。
2010/06/08(火) 18:12:56 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ねぇ、犬も落ちるんですねぇ~

タロさんは朝は私たちが起きるまで全く起きませんねぇ~
むしろ早く起きると迷惑そうにするほどですよi-229
一度朝の5時に起こしたら、唸られましたよ、トホホ。
休みの日なんて私と9時過ぎまで寝てるんですよぉ~
犬は飼い主に似るもの。。
私が朝が弱いグータラなんで、タロさんにも見事それが移った..と思われますi-228
蓮クンファミリーはもともと朝早いタイプなのでは??
2010/06/08(火) 22:54:05 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
タロさんは災難だったけど笑っちゃいますよね~
見たかったなぁ~残念っっ
寝ちゃうとどんなことがあっても起きない私って一体。。
モモゴンチャンは落とされたのぉ~i-198
それこそ災難だわぁ~i-282
2010/06/08(火) 22:58:36 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
モクくんも落ちましたかぁ~ やったねi-235
30秒停止とは、超びっくりしたんだろうねぇ~
頭真っ白だっただろうな。
タロさんは前に半分だけ落ちた事はあったんだけど
完全に落ちたのは初めてだったの。
最初は川の字の真ん中にいるんだけど
徐々に足元の方へ移動して寝るからいつか落ちるだろうな..とは思ってたんだけどねぇi-229
2010/06/08(火) 23:30:37 |URL|タロさんの母 #- [編集]
こんばんは♪
コメントありがとう!
毎日何かしらやらかすコなのでネタはつきませんねぇi-229

毛ねぇ~ 今結構抜けますよね。
タロさんはレトリーバー系にしては、それほど抜ける方ではないと思うので
そんなには気にならないんですけどねぇ~
ベッドは掃除機で吸い取るかこまめにシーツを洗ったりするくらいですね。
ベッドの上にタロさん様のバスタオル敷いて、一応そこで寝るようにさせてますが
そこにいるのは最初だけですねi-202
2010/06/08(火) 23:46:12 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
3ワンコ、しかもみんな大型ですもんねっ
そりゃ大変だわ~i-229

ベッドはね、日中はよく寝てますよ!
ただフリース素材なので暑くなると床で寝るから使いませんけどね。
ちなみに大きいから私も昼寝で使用できます、テヘi-236
大型犬のベッドは高いですよね~
特大ベッド1つ買って、3頭で仲良く寝るのも良いかも♪
タロさんのベッドはLLビーンのです。
2010/06/08(火) 23:52:19 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
おぉ~ 大学受験の朝に落ちちゃいましたかぁ~i-229
ご家族の皆さんびっくりだったでしょーねっ
でも受かってヨカッタヨカッタ、おめでとーございます<(_ _)>
・・・っていつの話~i-198
タロさんも落っこちた日なにかいいことあったのかしら~♪?
2010/06/08(火) 23:58:35 |URL|タロさんの母 #- [編集]
イエイエ!

落とされたのは…旦那!!!(爆)
2010/06/09(水) 00:23:14 |URL|mikiko #- [編集]
コメントありがとう!
ごっめーんっ 勘違いしちゃったぁi-235
パパさんが落とされたのね!
ならヨカッタ♪(笑)
2010/06/10(木) 14:57:46 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/136-8da848cf

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
