P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/06/08

公園でごっきげーん♪

P1210109_convert_20100608122816.jpg
昨日は雨が降ったり止んだり..不安定な天気の1日でした。
午前中にはこんなキレイな青空が出たりもしましたよ!

P1210234_convert_20100608122914.jpg

P1210156_convert_20100608122955.jpg
雨上がりなので、泥ハネ防止用お洋服着てお散歩へ~♪

P1210235_convert_20100608124344.jpg_1210230_convert_20100608124327.jpg

P1210130_convert_20100608123058.jpg
すごい日差し!
もう少しで ”ボールちゃん DE 皆既日食” になるとこだった~

P1210233のコピー_convert_20100608123240
暑さの為、すぐにヨボヨボになったタロさん

P1210236のコピー_convert_20100608123257
木陰へ避難。

P1210152_convert_20100608123320.jpg
タロさんは疲れるとすぐに休憩を取ります。
若いラブラドールにしては珍しい(?!)自分の限界が分かってるコ。

P1210124_convert_20100608123349.jpg
おなかがすごく汚れちゃったけど

P1210125_convert_20100608123407.jpg
ごっきげん

P1210128_convert_20100608122850.jpg

P1210199_convert_20100608123439.jpg
夕方は別の公園でお散歩しました♪

_1210227_convert_20100608123516.jpg
とうちゃんが一緒だと、倍はりきっちゃうタロさん。

_1210225_convert_20100608123540.jpg

P1210226のコピー_convert_20100608123636

PhotoFunia-b4f6e.gif
お決まりポーズ
からの~
ジャーーーンプ

PhotoFunia-b4d3a_convert_20100608123653.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」




コメント

父さまと遊んでるとき、お顔がきりりとなってつおいタロさんになってる。
どんなに汚れてもキレイに洗ってくれるから安心だね。

沖縄ではボール皆既日食が見られそうですね。
2010/06/09(水) 06:03:40 |URL|michiko #- [編集]
うん!?!?!?
タロさん・・・
゛お洋服゛と゛カッパ゛は違うのネ~

うちの怪獣さんはどちらも苦手!
だから雨でも着せない!
イヤ!
カッパもってませ~ん!!!(笑)

タロさん・・・おとうちゃんと一緒だとパワーアップゥ~~~

お顔もルンルンル~ン♪
揺れてますョ~~~(笑)
2010/06/09(水) 13:48:42 |URL|mikiko #- [編集]
よぼよぼタロさんもかわええのう。
気温はどれくらいあったのでしょうね。
さすが沖縄。もう梅雨入り?
公園のはしごなんて、贅沢な一日だったね、タロさん。
2010/06/09(水) 21:08:40 |URL|がぶちのママン #- [編集]
コメントありがとう!
とうちゃんが一緒のときは気合の入り具合が全く違います。
まるで「巨人の星」のような光景が繰り広げられます。
タロさんは後半ランナーズハイ状態になってきますよi-229

ボール皆既日食あとちょっとだった、またこんど。。
2010/06/10(木) 15:01:43 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
タロさんお洋服は大丈夫なんですよ!
カッパはカサカサする素材と大げさな感じが嫌いなんだと思います。
モモゴンちゃんお洋服似合いそうなのにね。
ま、毛皮着てるからね~i-236

タロさんはとうちゃんが一緒だとやる気満々になっちゃうんですよ♪
2010/06/10(木) 15:06:15 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
この時気温は27,8℃かなぁ~
タロさんはすぐヨボヨボになって(意外と体力ないのi-229
木陰での~んびりしてました。
沖縄はすっかり梅雨入りしてますよ~i-3
本土が梅雨入りすると、こちらは梅雨明けでーす!
あと10日くらいかなぁ??



2010/06/10(木) 15:11:25 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/137-29ae0b5f

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
