P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2009/11/27

夢中なふたり。

P1050837_convert_20091127140252.jpg
ここのところ夜な夜なDVDを観ているので
非常に朝がツラいかぁちゃまです。
非常に朝は無口です232
声をかけないのが懸命でしょう。。

P1050903_convert_20091127140325.jpg
私は米ドラマが大好きです。
24、プリズン、LOST、HEROES、ダメージ、デクスターがお気に入り~51
今はスーパーナチュラルに大ハマり~266
ハンサムブラザーの悪魔退治の話で、ちょっと子どもっぽい内容なんだけど
このハンサムに233ホの字233になってしまったかぁちゃまを
もう誰も止めることは出来ませーーーんっっ (ノ∀\*)キャッ

ちなみにジャパンのTVでは、ドロドロの昼ドラとお笑いが大好きです。
あっ こんな情報別に誰も知りたくなかったですよね、、、テヘヘ。

P1050913_convert_20091127140441.jpg
さてさて、眠かろうが無口だろうがナンだろうが
朝の”タロさんwith ボール劇場”は年中無休なワケですよ。

P1050900_convert_20091127140500.jpg
かぁちゃまがハンサム506に夢中な様に

P1050901_convert_20091127140546.jpg
タロさんもボールちゃん22に夢中なワケですから。

P1050906_convert_20091127140633_convert_20091127141903.jpg P1050907_convert_20091127140655_convert_20091127141922.jpg
@愛しのボールちゃんとニコニコ2ショット@

P1050898_convert_20091127140739.jpg
。。今日も空がキレイです。。
captionit9204906283D36_convert_20091127141005.jpgP1050894_convert_20091127140929.jpg
P1050893_convert_20091127140854.jpgcaptionit9204711429D36_convert_20091127140949.jpg

P1050911_convert_20091127141034.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

私も海外ドラマは大好き
今はブラザー&シスターズとかボーンズ
サードウワオッチとかが好き
あとCSIシリーズとかね^^
最初によく見ていたのはERでっす^^v

写真とっても綺麗ですね~
タロさんもいつもにも増して男前に写ってますよ~ん^^
2009/11/27(金) 18:49:18 |URL|terulin #- [編集]
今日はアフターサンクスギビングのセールで早朝から出かけておりました。デパートとか午前4時に開店なんですよ。
へとへとで帰ってきたら、今日も爽やかタロさんに会えて元気1000%。
私も「24」のファンです。来年の1月17日にシーズン8(?)が始まるそうです。楽しみです。
2009/11/28(土) 04:25:19 |URL|michiko #JiKqh0Rc [編集]
いつも素敵な笑顔で タロさん・ありがとうです
一日の終わりに 訪問させていただいて 疲れも
吹っ飛びます・・

ドラマは私も大好きで この話題に おもわず
腰が浮き上がってしまいましたよ
昔からなので もう何千本というのはウソですが
沢山 見ましたね

若い女優さんで演技派が大好きです
年配の俳優さんは 上手な人が多いので
若い人を 発見し演技の成長の追っかけを
楽しんでいます

演技に対し点数をつけて 自己満足してます
アメリカ・韓国・邦画・何でもです

韓ドラは三人すばらしい演技の若い女優がいますね
最近の(と言っても古いけど)アメリカ映画では
ウーピー・ゴルドバーグ(カラーパープル)が
95点でした(私的に90点以上は めったにいません)

あらら 止まらなくなっちゃった
ご迷惑様でした



2009/11/28(土) 08:06:57 |URL|BB #- [編集]
コメントありがとう!
terulinさんも好きですかぁ~e-343
CSIは1話完結で面白いですよねっっ
ERのジョージクルーニー素敵~e-266
あとのはまだ観てないので早速チェックしてみまっす!!

空の写真とかは、ポップモードってので撮ってみましたe-291
2009/11/28(土) 22:03:29 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
午前4時ですかぁ~?!e-451
日本じゃありえないですよねー 楽しそーe-291

「24」楽しみ!!
でも日本に入ってくるのはちょっと先ですよねぇ。。
michikoさん、いーなー
2009/11/28(土) 22:08:34 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ウププ~i-237 BBさんも相当お好きですねーん。
ウーピー・ゴルドバーグはとっても素敵な女優さんですよねっっ
「カラーパープル」は観てないのでチェックしてみます!!
韓ドラもなかなかおもしろいのが多くて、結構ハマっちゃいますe-343

私は基本、超ミーハー。
”つおいオトコ”が大好きですe-272
2009/11/28(土) 22:17:48 |URL|タロさんの母 #- [編集]
海外ドラマ大好きでDeanにはまり、DVDやオフィシャルブックをそろえてしまいました^^;
気がつけば大散財ガ~ン。
でもやっぱりイケメンは繰り返し見る価値あるのら~^^
2009/11/29(日) 12:12:34 |URL|bun #NdhKOZCE [編集]
コメントするのはとってもお久しぶりデス。
でも、毎日観て、癒されていますよ。
昨日、マーリーをDVDで見たので、
タロさん=ラブラドール=マーリーで想像しちゃって
久々に書き込んでしまいました。
タロさんは、マーリーよりももちろんとってもおりこう
だけれど、時々見せるほんわかなところが
いいですよねぇ。
2009/11/29(日) 20:32:40 |URL|岬 #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう!
あらまっ 奇遇ですねんi-236
私もディーンLOVEです~i-178
とうとう夢にまで出てきてしまいました(笑)
ちなみに、うちのとうちゃんは弟のサミーの方がスキらしいけど。。
ウンウン、イケメンは良いですi-228
おすすめのヒトいたら教えてくださいね~
2009/12/01(火) 16:29:13 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
毎日見て下さってるんですね~うれしいですe-291
マーリー観ましたかぁ^^
タロさんとマーリーは、タイプが違うけど、、、
しつけの大変さは同じな様な気がしますi-229
今となっては笑えるコトばかりだけど、本当に大変だったですよーe-263

時々見せるほんわか・・・本当に時々ですけどね(笑)
普段はたいてい悪いヤツですよ~
2009/12/01(火) 16:36:24 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/14-5fbd50e4

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
