P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/06/17

笑顔いっぱい海犬タロさん♪

P1210636_convert_20100617120149.jpg
。。 先週末の海での写真をUPするのを忘れてました 。。

P1210658_convert_20100617120420.jpg
うれしくてうれしくて

P1210562_convert_20100617120303.jpg
ニコニコ顔でごきげんポーズのタロさん

P1210568_convert_20100617120352.jpg
”撃たれ役” だってやってくれたよ♪

_1210577_convert_20100617121712.jpg

P1210580_convert_20100617120502.jpg
かわいいお友達も遊びに来ていました♪

P1210573_convert_20100617120527.jpg
海では、ちょっとえばりんぼーな海犬★タロさん。

P1210598_convert_20100617120546.jpg
でも、相手が予想以上に元気っ子だったので
ちょっと困惑気味の海犬

P1210586_convert_20100617120635.jpg

P1210589_convert_20100617120659.jpg
何度も何度も海に飛び込んでは戻ってきて..の海犬を
不思議そうに見つめるフレブルちゃん。

P1210602のコピー_convert_20100617121018

P1210613_convert_20100617121126.jpg
船つないでるロープとったどー

P1210646_convert_20100617121350.jpg
で、船とったどぉーーー

P1210626_convert_20100617121625.jpg
おいらものぼりたいぞぉ~ ひぃ~

P1210649_convert_20100617121929.jpg

P1210566のコピー_convert_20100617141149
笑顔いっぱい元気いっぱいな海犬タロさんなのでした

PhotoFunia-69f35d_convert_20100617122148.jpg

_1210677_convert_20100617122330.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」



コメント

船からちょこんと見えてるタロさんを見逃してました。
船まで救助したのかな?
さすが海犬、活き生き度が違うね。
今日はタロさんから元気もらっちゃたよ。
ありがとう。
2010/06/18(金) 02:27:53 |URL|michiko #- [編集]
おはようございます^^

タロさん 
海では元気なつおい子ですね~^^

私もタロさんから
元気を貰いましたよ~♪
タロさんありがとう~♪♪^^
2010/06/18(金) 10:10:29 |URL|chika #- [編集]
おぉ~~~晴天~~~青い空・キレイな海♪

コチラ・・・
只今゛大雨~!゛(泣)

朝散歩はジト~ッとした風だったのですが雨にはあわずラッキ~!

チッチャナつおい!?お友達と海散歩ですネ~(笑)

奇遇~~~今朝はうちの怪獣さんも゛チッチャナつおい゛フレブルちゃんにタジタジでした!(笑)
2010/06/18(金) 11:16:02 |URL|mikiko #- [編集]
もう、梅雨あけたんですよね?いいなあ
関東は今週月曜日から梅雨入り(T_T)
まだ1週間も経っていないけど、すごい湿度で気分もどんより・・・
タロさん見て元気もらっちゃいました!!
船、獲っちゃうなんて海賊犬だ~
2010/06/18(金) 13:16:57 |URL|がぶちのママン #- [編集]
コメントありがとう!
ウォーリーを探せ!ならぬ、タロさんを探せ!です。
ハイ、船を引き揚げたそうですi-102
今までで1番の大モノですねi-228
海犬、いい仕事しますよ~♪
2010/06/18(金) 15:22:40 |URL|タロさんの母 #- [編集]
こんにちは♪
コメントありがとう!
陸ではアレ..ですけどぉ~i-229
海ではシッポぴーんでやたら強気です。
お友達に会っても自分から堂々とあいさつに行くのでヒヤヒヤしちゃいます。
フラッフィーは海ではどーなるかしら? 見てみたいです~i-237
2010/06/18(金) 15:26:44 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ほんとっ 奇遇ですね♪
フレブルは明るくて懐っこいコが多いですよね~
タロさんが会ったコもとっても元気で積極的でした。
タロさんは孤独を愛する?さすらいの海犬なので
ちょっと迷惑そうだったけどi-229
二人で並んで走ってる様子はとても微笑ましかったですよi-228
2010/06/18(金) 15:32:18 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
まだ梅雨明け宣言は出てないけど、もうまもなくだと思いますよ!
一気に暑くなってきましたi-1
タロさんもバテ気味、エアコンが一番効くところでグータラしてますよ。
そう、とうとう船までもとったどー!




2010/06/18(金) 15:39:38 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/143-955f3b65

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
