P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/06/19

高級知育オモチャに挑戦!

P1210822_convert_20100619134131.jpg
パンパカパーン
本日、沖縄地方の梅雨明けが発表されました~

P1210763_convert_20100619112642.jpg
さて
私の母、タロさんのばぁーちゃんより
孫?のタロさん宛にプレゼントが送られてきました

P1210765_convert_20100619113133.jpg
~ スウェーデンのジョートーな知育オモチャ ~
お菓子を隠して探させるモノです。

P1210767_convert_20100619112743.jpg
今までこんなジョートーなオモチャを買ってもらったことがないタロさん。
オモチャを前にとってもごきげん

P1210768_convert_20100619112823.jpg
BUT
お菓子を隠すやいなや、超マジ顔に!

「タロさーん、探せ!!」

P1210771_convert_20100619112846.jpg
「探せ!」はタロさんが唯一好きなコマンド♪

P1210773_convert_20100619112905.jpg
ナンチャッテ臭気選別犬ガンバレー
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

P1210782_convert_20100619112919.jpg

P1210786_convert_20100619112949.jpg

P1210792_convert_20100619113008.jpg

P1210799のコピー_convert_20100619113104
お菓子は全部見つけて食べちゃって無いのに、しつこく探し続けるタロさん。
それは残り香ってヤツだよ

P1210766_convert_20100619113751.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」






コメント

こんにちは!タロさん、さすがぁ!(b^ー°) うちの黒ラブ♂だったら、目の前に出した時点で本体に噛みついて、餌を隠す事も出来ないだろうなぁ(¬з¬)
羨ましいです☆☆
2010/06/19(土) 16:37:52 |URL|with #- [編集]
超おしゃれ~なおもちゃですね!
ボスもサーチゲーム好きですが、ざぶとんや布団の中にかくしてます。こんな高級なおもちゃ見せたら、バリバリしちゃいますね。
梅雨明けして、イキイキ海犬タロさんまってま~す。
タロさんのリンク貼り付けさせていただいてよろしいでしょうか?
2010/06/19(土) 19:55:11 |URL|bossmama #- [編集]
梅雨明けおめでとうございます。

タロさんのばぁーさまもタロさんのこととても大切なのね。
こんなすばらしいおもちゃがあったなんて知りませんでした。
うちのワンコたちは手におやつを隠して「どっちだ~」と聞いても
食べることしか頭にないので探そうとしないで
どっちの手も鼻でこじ開けようとします。
ま、この親にしてこのコありってことで...
2010/06/20(日) 00:43:33 |URL|michiko #- [編集]
梅雨明け、おめでとう!!
いいなぁ~
残り香、そそるんだよね!
しばらくはおやつ無しでも大丈夫!?
おやつ入ってる場所を当てる確率はどれくらい?
うちのガブは、かなり低いと思う。。。
2010/06/20(日) 01:12:34 |URL|がぶちのママン #- [編集]
うわぁ~!
梅雨明け~ええなぁ~!

コチラはジトォ~ジメェ~とした天気が続いております・・・

おっしゃれ~なオモチャですネ!
サスガ~スゥエーデン♪
いいお国ですょね!(私は行ったことないですが・・・(苦笑))
うちの娘が何年か前に行って゛公園にはゴミひとつ落ちてない!芝生で寝転べる!スゴイええとこやで~♪゛と絶賛しておりました!(笑)

↓↓↓タロさん゛クラゲ゛さんも救助に出動するとこだったの!?

刺されると怖いから・・・アカンョ~~~

でも!!!サスガ!゛海犬゛
2010/06/21(月) 12:38:46 |URL|mikiko #- [編集]
こんにちは♪
コメントありがとう!
タロさんは、かなりの臆病者(良く言えば慎重派)なので
初めてのモノに対してガブッと噛み付いたりダイナミック?なことは出来ないんですよーi-229
お菓子隠してなくてもしつこく探すのでちょっと困ってます~
2010/06/22(火) 10:16:16 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
さすが北欧、オサレーですよね♪
タロさんも以前、訓練で少しだけ臭気選別やったことあって
それ以来、サーチゲーム大好きになったみたいなんです。
探せ!っていうとシッポブンブンして探し出しますよ!
でもやっぱり海でのサーチゲームが1番好きですねi-236

リンクの件、喜んでi-178
私のほうも貼らせて頂きます♪
2010/06/22(火) 10:21:32 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
私もこんなオモチャ知りませんでした~
ばぁさま曰く、近所におしゃれな高級ペットショップが出来て
これは全犬種対応と店員に勧められ思わず買ったらしいです。
こちら沖縄では決して手に入らないでしょーねi-228

ワンコは飼い主に似るもの。。
michikoさんは相当のくいしんぼーですねi-278
2010/06/22(火) 10:28:48 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
一足お先に梅雨明けさせて頂きました<(_ _)>

残り香でしばらくあると勘違いしちゃうのよねぇ~
いくら探してもないとだんだんイライラし出して堀り出しますよi-229
当てる確率は結構高いですよ!わりとすぐ見つけちゃいますね。
日頃、公園でボール探しやって鍛えてますからねv-91
2010/06/22(火) 10:33:06 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
さすが、おしゃれ大国スウェーデンですよねi-237
娘さん行かれたのですか~ やっぱりいいとこなんですね~

そぅそぅ、大量のグロテスククラゲ救助にも出動するとこだったんですよー
燃える海犬レスキュー魂e-269を抑え付けるのは大変でしたよー
あやうく2人ともクラゲの海へ落下するとこだったぁ~
2010/06/22(火) 10:39:45 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/145-a9649138

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
