P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/06/24

ヒヨッコ潜水犬!

P1210879_convert_20100624140806.jpg
浜比嘉島に行ってきました!

P1210956_convert_20100624142433.jpg
タロさんファミリーお気に入りスポットです♪

P1210927_convert_20100624141121.jpg
ココでまた”あの特訓”が行われましたぁ

DSC00026_convert_20100624141036.jpg
スパルタ鬼コーチによる”熱血!海塾”
~~ 恐怖の潜水訓練 ~~
(タロさんの大好きなレモンチャンを沈ませて潜ってとらせる..といった内容です。)

DSC00058_convert_20100624141453.jpg
( ♪~ジョーズのテーマ曲~♪ )
かぁちゃんのキャメラを右下のレモンチャンと勘違いして向かって来たよぉぉ

DSC00114_convert_20100624141531.jpg
Wow! タロさん潜ったどぉー!
おめめバッチリ開けてるぅ~

DSC00056_convert_20100624141551.jpg
おめめもクチもバッチリ開けてるぅ~

DSC00121_convert_20100624141701.jpg
見失ってパニクッてるぅ~

P1210909_convert_20100624142027.jpg
その後も何回も何回も潜った(潜らされた?)海犬タロさん。

P1210910_convert_20100624141824.jpg
足がつく浅いところなら平気で潜れるようになったけど
深場だとまだまだ怖いみたいでなかなか潜ろうとしませんね。

P1210914_convert_20100624141907.jpg
でも、スパルタ鬼コーチから
「コイツはもっと潜れるようになる!」と太鼓判を押されたヒヨッコ潜水犬タロさん

P1210885_convert_20100624141959.jpg
今年は熱い夏になりそうだねっ p(#^▽゚)q ファイトッ

P1210931_convert_20100624142202.jpg

P1210897_convert_20100624142639.jpg

P1210918_convert_20100624142607.jpg

P1210953のコピー_convert_20100624142755

DSC00020_convert_20100624142818.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

潜水犬タロさんかっこいい~
水の中でちゃ~んと目をばっちり開けてるんですね
初めてこんな写真みましたよ、このカメラもすご~い!!
スパルタ鬼コーチと一緒にタロさんガンバッテね
2010/06/24(木) 18:26:56 |URL|bossmama #- [編集]
タロさん ホントに潜水してる
こりゃ~すげ~っ
コ~チが良いし タロさんの素質もあるし
たまげたよ~~
海難救助犬誕生・・・こりゃ 楽しみだ
2010/06/24(木) 22:31:54 |URL|BB #- [編集]
こんばんは^^
タロさん! すごい!今年は潜水犬ですね。
とうちゃんと一緒に特訓したら何メートルくらい潜れるようになるだろう?
夏の終わりが楽しみです^^
2010/06/24(木) 23:56:02 |URL|sekky #- [編集]
キレイないぬかきだぁー。
ぱぁ~もかわいい!
次回はタイタニックお宝探索犬として活躍かな。
海中タロさんアップありがとう。

2010/06/24(木) 23:59:02 |URL|michiko #- [編集]
あ~いついつ~??いつ行ったのですか~?
私も昨日の記事、浜比嘉島だよ~!!!
ま、うちは一週間前の話だけど・・・(汗)

それにしても、潜ってるタロさん
目パッチリあけてるのですね~
しみないのかね(笑)
ハチもスパルタ父ちゃんに
お願いしないと!!
(潜水なんて絶対できないケド 汗)

後で、鍵コメしますね~♪
2010/06/25(金) 11:21:56 |URL|はちねーね #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 11:33:37 || # [編集]
コメントありがとう!
私はてっきり閉じてると思ってましたよ!
だからびっくりi-84
深いところでも潜っていけるようになって欲しいです♪
でもなかなか難しそーi-202
このデジカメは水深3mまでOKなんですよ。
2010/06/25(金) 14:41:53 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
浅瀬で潜るのはワリと楽しそうでした。
光の屈折?で水中のレモンチャンの位置が違って見えるので
最初は苦戦してたけど、徐々にコツをつかんだらしく上手にとっていましたよ!
あとは深場、泳ぎながら潜れればね~
なかなか難しそうですねi-229
2010/06/25(金) 14:47:05 |URL|タロさんの母 #- [編集]
こんにちは!
コメントありがとう!
なかなかかっこいいでしょi-198
こんなに目もクチも開いてるとは思わなかった~i-229
でも足がつかない深さで潜るのは、かなり不安みたいですね~
穏やかな透明度の良い海でないとね。
よーし、タロさんガンバローe-271
2010/06/25(金) 14:53:41 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
タロさんぱぁ~して水かき広げて泳いでました♪
気持ちの良い水温で穏やかなところだったのでスイスイと気持ちよさそうに泳いでました。
タロさん何度も何度もがんばって潜ってましたよ!
コツをつかんでからは楽しそうでしたねi-236
”タイタニックお宝探索犬”となると相当潜れないとねっっ こりゃ大変だぁ~
2010/06/25(金) 14:59:03 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ね、奇遇~ びっくりしましたね!
うちはね、慰霊の日に行きました。

タロさん目しみまくってるからグリグリすごいのね~
しかも海水もかなり飲んでそーi-229
むかしは海行った後、ゲリPしてたけど今はしなくなったし..
慣れってことですねi-228
ハチクンも海に慣れると良いね~

メッセージも鍵コメも拝見しました、ありがとう<(_ _)>
ずいぶん前に送ってくれてたんですね~
何で届かなかったんだろうね??
後ほど、携帯にメール送りますねん♪


2010/06/25(金) 15:09:05 |URL|タロさんの母 #- [編集]
お久しぶりですぅ~♪
タロさんの潜水・・かっくいいですっ!!
やるなぁ~(^▽^)
うちなんて、やっと‘ヘコヘコいぬかきもどき’のレベルで・・
ほんとおはずかしっ(*゚∀゚*)
いつかタロさんみたく、ガンガン潜れるワンコをめざしておりますが~
・・・いつになるやら。(-д-;)
2010/06/25(金) 18:21:51 |URL|蓮ママ #- [編集]
コメントありがとう!
お久しぶりです♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

タロさんは今年は泳ぎながら潜れるよう特訓でっすe-271
蓮クンも海大好きワンコだから
慣れればきっと潜れるようになると思いますよ!
2010/06/29(火) 18:48:43 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/148-42018510

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
