P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/07/08

本日もノリノリ♪な海犬劇場~

P1220528_convert_20100708111703.jpg
ノリノリの海犬出現~

_1220594_convert_20100708111909.jpg

_1220656_convert_20100708111813.jpg

P1220529_convert_20100708112005.jpg

_1220632_convert_20100708112150.jpg

_1220518_convert_20100708112030.jpg

P1220569_convert_20100708112250.jpg

_1220499_convert_20100708112344.jpg
なんかド太いの持って帰ってきたよ~

_1220502_convert_20100708112402.jpg
レモンチャンとW持ち~♪

_1220514_convert_20100708112434.jpg
お次は長いりっぱなの持ってきたよ~

_1220546_convert_20100708112544.jpg
こんどは随分と細長いのだよ~

_1220543_convert_20100708112515.jpg
超ローーーング

PhotoFunia-9009e7_convert_20100708112711.jpg
そんなワケで
海犬が集めてきた枝を使ってアートを作ってみました..ウソ。

_1220583_convert_20100708112751.jpg
レモンチャン以外にレモンボールも持参したタロさん。

P1220602_convert_20100708112922.jpg
両方だいじ♪

PhotoFunia-902390.gif
でも、この日はレモンボールに夢中だったかな。。

P1220617_convert_20100708113230.jpg

P1220538_convert_20100708113314.jpg
めずらしく 「まだ帰りたくないぞ!」した海犬タロさん。

P1220595_convert_20100708113855.jpg
その仕草がなんとも言えず愛らしくて

P1220636_convert_20100708113418.jpg
結局、長々と遊んじゃったっけ。。

_1220650_convert_20100708113447.jpg

P1220597_convert_20100708113511.jpg
ごきげん顔で何度もこっちを見るタロさん。

_1220494_convert_20100708113557.jpg
うれしぞ♪ 楽しいぞ♪って声が聞こえる気がしちゃいます

P1220564_convert_20100708113658.jpg

_1220646_convert_20100708113722.jpg

_1220671_convert_20100708113748.jpg

P1220570_convert_20100708113826.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」






コメント

そんな大きい木も持ってこれるの!?
力持ちやね~~~!!
溺れたら、タスケテね!
2010/07/08(木) 15:03:32 |URL|モクママ #- [編集]
初めまして^^
タロさんのブログいつも見てます^^
いつも思ってたんですけど・・・。タロさんっていつもどれくらいの時間海で遊ぶのですか??
よかったらおしえてくださいOTL
2010/07/08(木) 19:08:31 |URL|ゆっちゃん #9523Aah2 [編集]
タロさん!今日も、大漁だね
(*^-^*) ニッコリ☆
2010/07/08(木) 20:37:27 |URL|cheeママ #FI9fddzs [編集]
いつも笑顔ですねぇ^^ タロさんは^^
もう写真からでも、嬉しい、楽しい、いやっほ~というオーラが見えてしまいます♪
いつも元気をありがとう! タロさん(^O^)/
2010/07/08(木) 23:12:21 |URL|sekky #- [編集]
今日も救助活動ご苦労様。
母さま見てる見てる?って得意そうですね。
私も海で一杯遊んだ気分になりました。
あ~楽しかった。
2010/07/09(金) 01:03:33 |URL|michiko #- [編集]
ぶっとびぃ~~~タロさん♪

いつもスゴイ技!?で棒運び~
モチロン!
レモンちゃんも忘れずに!
↑↑↑゛タロさんアート゛ステキやワァ~(笑)
2010/07/09(金) 10:48:09 |URL|mikiko #- [編集]
コメントありがとう!
大きいけどスカスカで軽めの枝ですけどね~
なんでも投げればとりあえず救助に向かいますね!
棒を投げると必ず「ウォーンッ!」て野太い声で吠えながら海にダイブします♪
モクママは痩せてるから余裕で?助けられると思うよーんi-235
2010/07/09(金) 16:06:38 |URL|タロさんの母 #- [編集]
はじめまして、こんにちは♪
コメント&いつも見てくださっててありがとうございます<(_ _)>
タロさんの海遊び時間は・・・
こっちがその気になればいくらでも遊べるかなi-229
タロさんだけ泳ぐ場合は1時間~長くて2時間くらいかな。。
私達も海水浴がてら来た場合は半日くらい遊びますよ♪
タロさんも途中木陰で休憩しつつですね、すごく暑いからi-236
2010/07/09(金) 16:10:48 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
大漁大漁~~i-276
大きい獲物を持って帰ってくるときは、すごく胸張ってシッポぴ~んですね~
いつか魚もとってきて欲しいものですi-228
2010/07/09(金) 16:14:40 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
海ではほんとにイイ顔してくれます♪
顔から体中からうれしいーi-184i-184ってのが溢れ出てくるんですよねぇ。
ついつい写真を撮りすぎて、海の記事はいつも長くなっちゃうんですよi-229
2010/07/09(金) 16:17:47 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
今回の救助活動はかなり燃えてましたねe-269
ウォーンッ!て野太い声発して、何度も飛び込んでましたよぉ!
知らないヒトが見たらビックリするかも...
得意顔がなんともかわいいでしょ♪
2010/07/09(金) 16:22:42 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ぶっとびぃ~ なつかすぃ~(笑)
必ずといっていいほどレモンチャン持参で救助活動をします。
棒ならW持ちできるんだけど、大きい石とかボールとかペットボトルとかになると
W持ちはなかなか難しくて、泳ぎながらアワワアワワi-201してるんですよー
それだけレモンチャン大事ってことみたい♪
2010/07/09(金) 16:26:43 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/155-1f7156a6

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
