P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2009/12/01

リゾートホテルでセレブワンコ気分♪~前編

P1060107_convert_20091201124714.jpg
@勢いよく車に乗り込むタロさん@

P1060109_convert_20091201124756.jpg P1060111_convert_20091201124816.jpg
日曜日、タロさんファミリーは1泊旅行してきました~jumee☆peace1

P1060114_convert_20091201124836.jpg
お出かけ大好きウキウキゴキゲンタロさん

P1060123_convert_20091201124855.jpg
でも、高速道路の間は必ず寝ちゃうタロさん (-ω-)zzz

P1060129_convert_20091201124939.jpg P1060578_convert_20091201125321.jpg
宿泊先は
カヌチャベイホテル&ヴィラズ

P1060295_convert_20091201125028.jpg
23沖縄屈指の大型ゴルフリゾート 23

ちなみに、とうちゃんかぁちゃんゴルフは全くやりませんがね。

P1060138_convert_20091201125001.jpg
ワンコと泊まれるんです461

ペットクラブで手続きし、お部屋にてcheck inです。
前回行ったオクマリゾート同様、”うちなーんちゅプラン”でかなりお得に泊まれました~
でもワンコ料金は少々お高めでっせ。

P1060588_convert_20091201125343.jpg
@ワンコOKのマグノリア棟@

カヌチャはいろんなタイプの棟やヴィラがあって
とにかく広いのでカートやバス、マイカー等に乗って敷地内を移動します104

P1060602_convert_20091201125405.jpg
お部屋は かな~り広いですよー

P1060603_convert_20091201125424.jpg
テラスも広いですよー

P1060608_convert_20091201125504.jpg
ジャグジーなんかもあったりしますよー

P1060542_convert_20091201125049.jpg
ワンコ用に色々工夫されてますよー

玄関には、飛び出し防止の柵、リードフックがついてます。
バリケン、タオル、フードボウル等は貸してくれます。
ゴハンとリードだけ持っていけばダイジョーV

P1060543_convert_20091201125107.jpg
このお部屋気に入ったコ222あげて~~

P1060549_convert_20091201125223.jpg
タロさんが最も気に入ったのは
マグノリア棟のすぐ横にある200坪のドッグパーク犬笑

P1060546_convert_20091201125202.jpg
訓練所の半分くらいの大きさなんだけど、やたら気に入った様子。
いつものボール遊びを気が狂ったかの様に延々とやっていたよ ┐('ー`;)┌

P1060554_convert_20091201125701.jpg
超ゴキゲンタロさんは、この後 海へと繰り出しまーす jumee☆DaNcE2
お待ちかね、大人気?!の”海犬タロさん”登場ですよー jumee☆DaNcE1

P1060607_convert_20091201125444.jpg
To be continued...

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

沖縄は良いホテルがあるんですねぇ
タロさんが羨ましいですよ
海もきれいだし・・言うことなし

週末に競技会の見学に行ってきますよ
今度の会場は我が家の近くで数百万円クラスの
ジャーマンが沢山出場するんだそうです
楽しみです

そうそう 言い忘れましたが もうレンタル店に出ていますが
DVDで中国映画で「山の郵便配達」は ご覧に
なりましたか 三・四人のみの登場人物と全編に
わたってジャーマン・シェパードがでてきます
映画好きの私からお勧めです(禿げるかも・・)

愚兄に(警察犬飼育の)無理やり見せたところ
スタイル部門と知能部門のチャンピオン犬は
各1000万円だそうで この犬は両方 兼ね備えているので
2000万円だろうなあ・・と言ってました
その子犬でも50万円だそうです

映画の内容もCGがあるわけでもなく
アクションも無しで つまらないかも知れませんが
日本でも大変 評価が高く 東京では映画館に
行列ができたとか できないとか・・
アカデミー賞に相当の中国の金鶏賞を受賞した
とか・・です(見る人によっては べた褒めの
内容です)
おそらく とうちゃま(ご主人)には気に入って もらえるかな
 
2009/12/01(火) 18:05:34 |URL|BB #- [編集]
タロさんの立ち姿、合成かと思いました。すごいショットです。旅の喜びとドッグパークのうれしさがさせた技でしょうか。
海の男シリーズが楽しみです。
2009/12/01(火) 23:57:28 |URL|michiko #JiKqh0Rc [編集]
こっちにも遊びに来てくれてありがとう★
お気に入りに入れちゃいました!
てへポーズ、ナイス!!
いいな~オキナワ・・・。
今年は行ってない。。寂しーー!!
大阪よりタロさんクリックしといたおー(ーωー)ノ
2009/12/02(水) 01:17:57 |URL|モクママ #- [編集]
素敵なホテルですねー
セレブ~な幸せタロさん♪
海犬タロさんも待ってまーす!^^
2009/12/02(水) 06:05:54 |URL|3Labs #P8/P/OIU [編集]
私も4年前、イルミネーション見るため泊まりました。
まだワンちゃんプランができたばかりで、どこも貸し切り状態でしたよ。
(うちなープランもなく一泊8万もしたけど^^;)
夜のきれいさ格別でしたね。
2009/12/02(水) 14:24:01 |URL|bun #NdhKOZCE [編集]
コメントありがとう!
沖縄は観光地なんで、リゾートホテルが沢山あありますからね~
ワンコ同伴可能なトコは少ないですが・・・
とってもも楽しかったですよe-291

シェパードですかぁ~
2000まん~~e-350キャー
その映画、確か結構話題になりましたよねっ
でも私達まだ観てないので、こんどチェックしてみますね(^_-)-☆アリガトウ

2009/12/02(水) 18:14:25 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
近場ですが、良い気分転換になりましたぁ~e-343
タロさんも超~楽しそうで、ずっとボール持ってウキウキでしたよー

この写真は、撮影モードをちょっと変えてみたから
合成っぽく見えるのかな~
でも確かにタロさん、ポーズとる時いつもより気合入ってたかもぉ~^^
2009/12/02(水) 18:21:08 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメント&クリックありがとう!
わぁ~ お気に入りに入れてくれたのですかぃi-178
”モッくんブログ”もタロさんのお気に入りにいれさせて頂きまーす(^_-)-☆
よろしくでーす♪
タロさんホテルで超ゴキゲンでポーズとりまくり~でしたよん。





2009/12/02(水) 18:28:57 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
このホテルは沖縄の北部にあって、沖縄最大?!なんじゃないかなぁ~
ちょうどクリスマスのイルミネーションがキレイな時期ともあって
泊まってきたのですよー 楽しかったですe-343
何よりタロさんがメチャメチャ楽しそうなのが嬉しいですね。。
我が家では味わえないセレブ気分をタロさん共々堪能してきました^^
2009/12/02(水) 18:33:22 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
bunさんも行かれたのですねi-236
8万円ですかぁーーーe-350
うちな~んちゅプランよ、アリガトウ。。。

イルミネーションきれいでしたぁv-354
タロさん共々良い気分転換になりました!
2009/12/02(水) 18:39:24 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/16-8158af31

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
