P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2009/12/02

リゾートホテルでセレブワンコ気分♪~後編

~前回の続き~
ちょっと長いですが、最後までお付き合い下さいマセマセ<(_ _)>
P1060555_convert_20091202113401.jpg
海にやって来たよ。
ホテルビーチはもちろんワンコNGなので
車で少し走ったトコのビーチです。

P1060559_convert_20091202113543.jpg
沖縄の下の方に停滞してる台風の影響で
波が荒く、残念ながら濁り気味466
タロさんは”波が苦手な海犬”なので
ダメかな。。と思ったけど、、、

P1060614_convert_20091202114400.jpg P1060613_convert_20091202114340.jpg
@心配無用@

P1060563_convert_20091202113602.jpg
荒波越えて泳いでいったよ・・・

P1060565_convert_20091202113628.jpg
そして
海犬Come buck315

P1060615_convert_20091202114424.jpg P1060616_convert_20091202114444.jpg
わんぱくでもいい
たくましく育って欲しい

P1060558_convert_20091202113457.jpg
ここで
”爆笑?!タロさんHORIHORI劇場”をご覧あれー

P1060568_convert_20091202113756.jpg P1060567_convert_20091202113737.jpg
P1060566_convert_20091202113711.jpg P1060569_convert_20091202113815.jpg
タロさんはHORIHORIとゆーよりも
”頭ズコッ”がやたら激しいコですね。

P1060570_convert_20091202113835.jpg
コレが たまらんらしいですよ~

P1060280_convert_20091202113146.jpg
余談ですが、、、
余談というか、トップシークレットですが、、、

(超小声)この爽やかにボールを投げてるとうちゃんは
トンだスットコドッコイをこの度しでかしました (='m')ウププ
@ @ @
お泊りというのにね、、、

荷物を全て忘れてきたのでーーすっっ (* >ω<)=3 プー
リュックまるまるでーーすっっ (*≧m≦*)ププッ
持ってきたのはポッケに入ってた携帯&カギ、
そして着てるこの七部袖と
ジーパンとおパンツだけーーーっっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
さすが”Mr.スットコドッコイタロさん”の
とうちゃまでーーすっっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

P1060575_convert_20091202113857.jpg
唯一の服なのに
ビチョビチョタロさんに”OMATAくぐり”をされ
汚される哀れなとうちゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P1060556_convert_20091202113421.jpg
。。とにもかくにも海を満喫したタロさんファミリーなのでした。。

P1060557_convert_20091202113439.jpg

P1060595_convert_20091202114020.jpg
ホテルに着くやいなやドッグパークに直行したタロさんは・・・

P1060620_convert_20091202114523.jpg P1060622_convert_20091202114541.jpg
とんで♪
P1060623_convert_20091202114601.jpg P1060579_convert_20091202113939.jpg
とんで♪
P1060596_convert_20091202114109.jpg
とんで♪
P1060597_convert_20091202114131.jpg
とんで♪
P1060598_convert_20091202114150.jpg
とんで~♪

P1060580_convert_20091202113958.jpg
恐らく、ココに泊まったワンコの中で
一番タロさんがドックパークを満喫したに違いありませんな( 。-_-。) _-。)ウンウン

PhotoFunia-3339856_convert_20091202114749.jpg
さてさて
ただいまカヌチャはクリスマスムード一色ですのよリース

P1060389_convert_20091202113243.jpg
夕食後、夜のイルミネーションを楽しみましたツリー pkk
残念ながらワンコはNGですけどね。

P1060500_convert_20091202113320.jpg
翌朝もドックパークで遊び狂い
我が家のようにお部屋でくつろぐタロさん。

P1060619_convert_20091202114504.jpg
楽しいお泊りだったね291

P1060624_convert_20091202114619.jpg
チェックアウトしてるかぁちゃまを
他のコトに目もくれず、待ち続ける忠犬タロ公イエローラブ(ブルー)
一見忠犬に見えるけど、ただの分離不安です。
かぁちゃまが甘やかして育てた為です ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

P1060610_convert_20091202114224.jpg
サービスエリアの展望台に立ち寄りました。

P1060611_convert_20091202114245.jpg
@うちのスットコドッコイ親子@
望遠鏡を覗くとうちゃんのOMATAから景色を見るタロさん。

P1060612_convert_20091202114316.jpg
私たちはタロさん抜きでも結構旅行をするんだけど、、、

やっぱり
タロさん一緒の方が
大変だけど
とっても楽しいな343

P1060535_convert_20091202113341.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」










コメント

いっぱい写真ありがとうございました。沖縄へは行ったことがありませんが、私もタロさんと楽しんだ気持ちになりました。
わんこたちがしあわせだと私もシアワセな気持ちになります。
おとうさま、着たきりすずめだったのですね。それでもタロさんと海で遊んで、よいとーさんです。タロさん、よかったね。
2009/12/03(木) 05:55:41 |URL|michiko #JiKqh0Rc [編集]
カヌチャのマグノリアに泊まったんだぁ~良いなぁ♪

そのプルメリアとマグノリアのコンドミニアムが
分譲された時にお母さんが広告を書いたんだよん♪
※それが唯一の沖縄行きだったんだけど(;^_^A

コンドミニアムの下にはトリミングサロンやショップもあって
ワンズのことをとっても考えてくれているよね。

タロさんはお部屋もドッグパークもビーチも
満喫したみたいだね。大満喫でヨカッタヨカッタ!

2009/12/03(木) 21:30:42 |URL|ヴィッキー #3LBRze9Y [編集]
コメントありがとう!
ついついお出かけすると写真たくさん撮っちゃって
ブログにもどれもこれも載せたくなっちゃうんです^^;
でも喜んで頂けたみたいでヨカッタe-291

とうちゃんは普段から忘れ物が多くてね、
今回も行きの車の中で「寝巻き忘れた~アハハ」なんて笑ってたら
荷物そっくりそのまま忘れてたんですよーe-263
私の荷物一緒にしとかなくてホントによかったよーんi-229
そんなコトもひっくるめて、とっても楽しめました!!
2009/12/04(金) 12:06:27 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
そうなのe-343 今回初めてカヌチャでお泊りしてきました(^_-)-☆
ヴィッキーちゃんのお母さんが広告書いたんだぁ~見てみたいな。。
色々工夫されててとっても快適に過ごせました~e-291
タロさんドックパークが超気に入ったらしくね、
朝起きたらすぐ玄関に行ってドックパークに行く準備してたんだよぉ(笑)
また行きたいなぁ~
2009/12/04(金) 12:14:30 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/17-50a8a8d3

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
