P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2009/12/05

オーマイガーな誕生日。

PhotoFunia-367ba97_convert_20091205151256.jpg
。。Ah... いぃ香り。。
残念ながら、かぁちゃまはこんな美人ではありませぬ。

P1060775_convert_20091205150837.jpg
今朝も青空に向かってポーズをとるタロさんダンスマン

P1060736_convert_20091205150626.jpg
タロさんは、ココの壁に

P1060777_convert_20091205150814.jpg
こーしてボールを打ちつけて

P1060778_convert_20091205150857.jpg
キャッチする遊びが大好きでーす291
今朝も何回も何回もやりましたよー

~タロさんが疲れたトコでちょぴっと撮影タイム~
P1060781_convert_20091205150935.jpg
こぼれ落ちたタロさんのおヨダはまるで宝石~420
でもブレブレ ^^;

P1060782_convert_20091205151008.jpg
デコにオカッパの女の子出現~img_381983_9754421_8.gif

P1060780_convert_20091205150914.jpg
こんなトコで
ポーズ決めてるタロさんを激写しちゃう
かぁちゃまパパラッチ~

P1060773_convert_20091205150649.jpg P1060774_convert_20091205150709.jpg
こんな風に、ほぼ毎日
愛すべきちょっぴりクダラナイ写真を撮り続けてる
かぁちゃまキャメラマンですが、、、

本日お誕生日でした~
さっき気づいたぁ~ オーマイガー350
とうちゃんも全く忘れてた~ オーマイガーオーマイガー350350
イヤ、忘れたフリしてたのかぁ~ オーマイガーオーマイガーオーマイガー350350350

ま、お誕生日が嬉しいお年頃ではないのでね。。
でもケーキとスパークリングワインは慌てて用意しましたよ385
今晩は、急遽263ささやかなお誕生日会開催デス。。。

P1060785_convert_20091205151448.jpg
そんな中ね、
内地のお友達から嬉しいスイーツのプレゼントが届きました266

私の好物をよーく分かってくれてるのねぇ~(涙)
いつも本当にありがとーーーうっっ 


~Mさん会の皆様へ向けて~
P1060843_convert_20091205151032.jpg P1060849_convert_20091205151052.jpg
P1060853_convert_20091205151111.jpg P1060869_convert_20091205151129.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

お誕生日おめでとーでーす!!
タロ母さん!
タロさん、かしこいねーそのポーズでじっとしてて。
(石枠の向こうの写真ねー。)
2009/12/05(土) 17:01:07 |URL|モクママ #- [編集]
お誕生日、おめでとうございます。
タロさんは、雨合羽ではフリーズしちゃうのに
サンタ帽子では元気にポーズを決めちゃうんですね。
2009/12/05(土) 18:24:57 |URL|岬 #mQop/nM. [編集]
タロママさん Happy Birthday~♪ v(^▽^)v
今日がお誕生日だったのですねっ、おめでとーっ♪

でも、誕生日忘れてるなんて・・ダメダメよぉ!
私なんて、ダンナが忘れてた時大激怒でした・・よ。
(必死でごまかしていたダンナでしたが~(^^;))

素敵なバースディをお過ごしくださいね。♪(o^。^o)
2009/12/05(土) 18:58:26 |URL|蓮ママ #- [編集]
Happy Birthday ♪♪
おかあちゃま、おめでとう!!
さすが!美男子タロさんのおかあちゃま、美人さん♪
(写真・・・間違いない!?)^^;
もしかして一足早いセレブ旅行だったのかな?

プレゼントは届けられなくて残念だけど・・・
心いっぱいの”おめでとう”を♪ from 6天使&3LAB

”素敵なBirthdayの夜”をお過ごしくださいねー
2009/12/05(土) 20:08:16 |URL|3Labs #P8/P/OIU [編集]
タロコさん ん~十ウン~歳のお誕生日おめでと~♪
忘れてたんですか~?

でもケーキとワイン間に合ってよかったですね^^
来年は携帯のアラーム鳴るようにセットしといてください^^:

この一年もタロさんファミリーにとって素晴らしい一年でありますよ~に^^v
2009/12/05(土) 22:26:19 |URL|terulin #- [編集]
お誕生日 おめでとうございます~

いつも 楽しい パパラッチ写真
ありがとです~

カ~ル(黒ラブ  六ヶ月)より
かあちゃまへ
2009/12/05(土) 23:02:59 |URL|BB #- [編集]
おめでとうゴザーマース☆★☆★
素敵なうんじゅううん歳をお過ごしくださいナッ♪

でも、父ちゃんは忘れたフリだな、きっと(笑)
改めて、明日あたりにショッピングへ行って
さりげなく欲しいものをレジへ・・・

カヌチャの時のように、バッグは忘れても
財布を忘れていない事を確認してくださいね!

タロさんの、TOのお写真、グルグル巻きなのに
キャメラ目線なとこがうけます(笑)
2009/12/05(土) 23:13:43 |URL|はちねーね #- [編集]
タロままさん、お誕生日おめでと~!!
ケーキとスパーリングワインなんて、なんてオサレなのかしら~

この一年が素敵な一年でなりますように!!
2009/12/06(日) 00:13:37 |URL|nako #9wIXYclI [編集]
日付が変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
おすましタロさん、気に入っています。これからも、とうさんとタロさんでスットコドッコイでステキな日々をお過ごしください。
2009/12/06(日) 01:06:07 |URL|michiko #JiKqh0Rc [編集]
かあちゃま、誕生日おめでとうございます~

これからも、タロさんの素敵な表情を(すっとこどっこいも)激写してくださいね~
2009/12/06(日) 02:04:27 |URL|まっく #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 14:18:21 || # [編集]
お誕生日おめでとうございます~

誕生日忘れちゃってたんですか(笑)
セレブ旅行が誕生日のお祝いだったのかな?
なんて、途中まで読んで思ってたんですが
そうでもなかったようで(^^ゞ

どうぞ、楽しく幸せな●●歳の一年でありますようにv-238
2009/12/06(日) 20:28:15 |URL|てんまま #- [編集]
最初のお写真にときめいたわたくしよ

お誕生日おめでとうございます
たろさんととうちゃんとの生活の毎日が幸せすぎて
ついつい忘れちゃったんですね♡
うんうん・・
わたくし決して忘れませんぞ・・ ふふふ

まだまだぴっちぴちのタロままさん
よい1年になあれ
2009/12/07(月) 08:53:18 |URL|keron #- [編集]
わ~べっぴん~♪
と思ったら違うのですね^^;

お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお友達に覚えてもらってるのはうれしいですね。
これからもタロさんとの楽しい日々を綴ってください。
2009/12/07(月) 16:25:49 |URL|bun #NdhKOZCE [編集]
お祝いコメントありがとー!
石枠から見えるタロさんは
”展示してある絵画”をイメージして撮影しました~(笑)
タロさん決してかしこくはないけど^^;
このポーズは唯一の芸なので必死にやりますよ~i-236
2009/12/09(水) 12:08:16 |URL|タロさんの母 #- [編集]
お祝いコメントありがとう!
カッパはね、カサカサがイヤなんですよねぇ~
被り物系は、最近はだいぶ慣れたみたいですよ♪
前は大暴れで大変だったけど・・・e-263
タロサンタ、なかなかカワユイでしょーi-198
2009/12/09(水) 12:12:08 |URL|タロさんの母 #- [編集]
お祝いコメントありがとう!
テヘ、うっかりさんでした^_^;
お誕生日プレゼントを訳あってだいぶ前に買ってもらってたんで
お互いすっかり忘れたのかしらん??
それとも去年、とうちゃんの誕生日2日後に思い出したお返しなのかも・・・
いずれにせよ、とんだスットコドッコイ夫婦ですe-263
お恥ずかしいっっe-449
2009/12/09(水) 12:16:38 |URL|タロさんの母 #- [編集]
6天使&3LAB、おかぁさま~ お祝いコメントありがとーー!

ウムム、こんな美人かぁちゃまだったら
ブログに自分の顔のせまくってますってーー
Ah... 残念。。
旅行はね、関係なかったかな~e-263
ただプレゼントは、どーして欲しいものがあって
早めに買ってもらってたのですよi-236
それで満足して忘れちゃったおバカなかぁちゃまでした^_^;
2009/12/09(水) 12:24:05 |URL|タロさんの母 #- [編集]
お祝いコメントありがとう!
3●歳のお誕生日、ウッカリさんしてしもーた~e-263
お誕生日プレゼントを早めにしたのが原因ですな、フムフム。
おっしゃるとおり、来年はアラーム必須ですi-227
その前に来月のとうちゃんの誕生日のアラームセット、、、
必須です。。
2009/12/09(水) 13:37:21 |URL|タロさんの母 #- [編集]
お祝いコメントありがとでーす!
あらまっ カールくんって言うのですかぁ~i-178
訓練所のカッコイイシェパード★カール先輩と同じ名前だi-176
きっと素敵なラブちゃんに成長しますねっ(^_-)-☆

これからも、かぁちゃまパパラッチは
タロさんのスーパーおバカショット撮れるよう
日々精進して参ります<(_ _)>
2009/12/09(水) 13:46:05 |URL|タロさんの母 #- [編集]
お祝いコメントありがとう!!
とうちゃんは確信犯率50%。
なんせひどい”忘れんぼー”なんでねi-229
でもね、とうちゃんのコト言えないのです・・・
去年のとうちゃんの誕生日、2日後に思い出しましたから、私、テヘ。
・・・もしや、その仕返しかe-350
プレゼントはね、ワケあって(どしてもほしーモノあったの)
かなり前に買ってもらってたんですよー

タロさんは、キャメラを意識しすぎるワンコなんで
自然な写真を撮りたいとき、困りますe-263
2009/12/09(水) 13:53:13 |URL|タロさんの母 #- [編集]
お祝いコメントありがとー!
ワインはあまり得意ではないんだけど
スパークリングワインは大好きです~e-266
そして、ケーキ~v-384
甘いものの目がない私。
ココ何日間で、ちょっぴり太ってしまいました(ーー;)
2009/12/09(水) 13:57:15 |URL|タロさんの母 #- [編集]
お祝いコメントありがとう!!
タロさん、口閉じるとおすまし顔に見えちゃう^^
大抵いつも「アハ、テヘ、アヘ」って顔ばっかりなんでね。

誕生日を忘れるスットコドッコイ夫婦&おマヌケタロさん、
この1年も元気に仲良く楽しくをモットーに過ごしていきまーすe-319
2009/12/09(水) 14:03:14 |URL|タロさんの母 #- [編集]
お祝いコメントありがとでーす!!
かぁちゃまパパラッチは
これからも、タロさんの”爆笑狂犬おもしろショット”を激写することを
誓いまぁ~~すe-320
今後も楽しみに見てくださいね(^_-)-☆
2009/12/09(水) 14:07:06 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうございまーす!!
タロさんブログを毎日見ていて下さったとは~感激ですi-178
実は、私もmelonさんのブログ、だいぶ前からこっそり見てました(笑)
私たち両想い~i-198

私もタロさんに負けないくらいスットコドッコイさんなんです^_^;
私がこんなんだから、タロさんがあんなんなんです・・・

melonさんのブログ、再開されるの楽しみに待ってますね~e-343
2009/12/09(水) 14:13:29 |URL|タロさんの母 #- [編集]
お祝いコメントありがとーー!!
テヘヘ、なんておバカな私・・・
ブログに忘れたコト書いたのを今さらながら後悔してる私・・
お恥ずかしー

旅行はね、関係ないですねe-263
でもプレゼントは早めに買ってもらったんですよ、ワケあって。
だから、ま、ヨシとします、ウンi-228
2009/12/09(水) 14:20:02 |URL|タロさんの母 #- [編集]
お祝いコメントありがとう!
1枚目の写真、私とは似ても似つかぬ美人さんの写真ですe-263

アハハ、毎日幸せすぎてついつい忘れた♡ ね~
そういうコトにしておきまっす(^_-)-☆

keronさん、スポーツマンの素敵な男性陣&カワユイしーちゃんに囲まれて
幸せでないはずなーーいっっ

2009/12/09(水) 14:27:57 |URL|タロさんの母 #- [編集]
お祝いコメントありがとう!!
残念でした~~かぁちゃまではありましぇーんっっ
こんな美人さんだったらDeanも振り向いてくれたかしらーん、ウプウプe-266

遠く離れても毎年忘れずに覚えてくれていて、ホントにうれしいです^^
当の本人忘れてるけどネ・・・
2009/12/09(水) 14:32:26 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/19-622a5518

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
