P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/09/17

海犬教室(完結編)★なんでだぞぉ?!

P1250224_convert_20100913125958.jpg
さぁ、うれし♪たのし♪スイミングタイムで~す

(海犬教室のもようはこちらでも楽しく紹介されてますよぉ!)

P1250226_convert_20100917145617.jpg
ハチくんったら泳ぐの速すぎで
海犬先生ですらなかなか追いつけないの!
陸に向かって超必死

P1250227_convert_20100917145028.jpg
はちねーねチャンの手が抜けちゃいそうな勢いっっ

P1250228_convert_20100917145054.jpg
で、この時ね、
ハチくんが速すぎて
ハチくんについてるロングリード...というか、むしろロープがね、、、

P1250229_convert_20100917145119.jpg
.. 凶器と化したよ ..

P1250231_convert_20100917145224.jpg
まぁまぁ、そんなコト言わず

PhotoFunia-16a91d1_convert_20100917145250.jpg
もう1回泳ぐよぉ~

P1250262_convert_20100917145338.jpg
でねでね、ハチくんってね、
なぜか斜めに泳いでっちゃうのですよ。

P1250263_convert_20100917145406.jpg
タロさんと同じ様に正面に向かって泳げばいいものの
なぜだか斜めのわざわざ長い距離を泳いでいくのですよ。

P1250265_convert_20100917145434.jpg
タロさんが方向転換して
ハチくんの斜め泳ぎに付き合ってます。

P1250267_convert_20100917145502.jpg
斜め泳ぎが不思議なタロさん。

P1250292_convert_20100917145538.jpg
何度泳がせても
カレは斜めにゆくよ、ゆくのだよ...

P1250293_convert_20100917145722.jpg
THE 斜めに泳ぐ犬

P1250294_convert_20100917145845.jpg

P1250295_convert_20100917145911.jpg
斜め泳ぎが不思議で仕方ない熱血海犬先生が取った行動は、、、

P1250296_convert_20100917150018.jpg
斜め泳ぎ阻止

P1250268のコピー_convert_20100917150952
そして
陸に上がってからも問いつめるのだった...

P1250275_convert_20100917151030.jpg
その後
海犬先生タロさんはレトリーブをひたすら繰り返し
ナナメ犬ハチくんは浅瀬でチャパチャパと海草を採ったりして
それぞれ楽しんでいました♪

P1250271_convert_20100917151119.jpg
とっても楽しい爆笑海犬教室でした♪
これに懲りずにハチくん、ねーねチャン、また遊んでね

P1250264のコピー_convert_20100917151229

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」






コメント

タロさ~ん、海犬教室無事終了(生還)おめでとう。
ハチくん楽しいね~。
何で斜めに泳いでるんでしょうね。
波に平行に泳いでたのかな?
お疲れ様でしたぁ。
2010/09/18(土) 12:10:19 |URL|michiko #- [編集]
う、う、う、うける(爆)
問いかけてる姿が非常に面白いです。
「陸にあがっても」のとこ爆笑でした!!

タロさん、リード・・・あ、いやいや
ロープに引っかかってたとは!!!
あの時、ハチに絡まってたんですよね・・
そりゃ、ハチもうぃーんってなっちゃうよね(笑)

あの凶器、早めに新しいのに変えないと。
そういえば、陸でもタロさんと母ちゃまを
攻撃しちゃったけど、大丈夫でした?
怪我してませんでしたか?ホントゴメンナサイ。
もぉー心配で心配で夜も眠れな・・・
あいや、昨日は眠かったんですけどね(汗)

ワタシはもう少し!!(しつこい程にある)
お暇な時に覗きにきてね~♪
2010/09/18(土) 16:39:52 |URL|はちねーね #- [編集]
コメントありがとう!
第3回無事楽しく終了~でーす!
ハチくんの斜め泳ぎは爆笑ですよ~i-229
でも本犬は必死だから笑ったらかわいそうなんだけどね。
タロさんが斜め泳ぎに付き合って
ハチくんと並んで泳ぐ姿はかわいかったなi-178
2010/09/19(日) 09:56:26 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
海犬記事これにて終了~です♪
爆笑でしょi-198
ハチくんのうぃーんとタロさんのうげぇっ!
このふたり、いい味出してますi-228

凶器のことなら大丈夫よ!
ゆっくり寝てください..って寝てるんでしょぉ~i-278
ねーねの記事、楽しみにしてまーす♪
2010/09/19(日) 10:00:14 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/196-e43ce38c

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
