P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/10/01

頭脳派で 力持ちで よく働く♂

P1250501_convert_20101001115428.jpg
ハチくんと遊んだ海へ再び行ってきましたよ♪

少々、海犬ネタはあきられてるかとは思いますが
お付き合いくださいませませ。。

P1250457_convert_20101001122127.jpg
ハチくんと遊んだ時は離島の様にきれいな海だったのですが
この日は濁っているし、打ち揚げられた海草や漂流物だらけでした。
でも海犬レスキュー隊長★タロさんにとってはかな~り働きがいがあったようですよー

PhotoFunia-7a745b.gif
タロさんも影タロさんも やる気まんまん

_1250511_convert_20101001115749.jpg
爆笑?!海犬劇場★はじまり はじまり~~
( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ

_1250464_convert_20101001115844.jpg
早速、何か運んでますよ!
これは、もしや、、、

_1250467_convert_20101001120250.jpg
タイヤ~~~
超重いのよぉ!

_1250483_convert_20101001120428.jpg
こんどは~

_1250488_convert_20101001120412.jpg
オーマイガー

_1250489_convert_20101001120458.jpg
・・・ 今まで アナタは こんなに長いモノを レトリーブしている犬を 見たことありますか..

_1250490_convert_20101001120517.jpg
しかもフジツボだらけ...

_1250478_convert_20101001120558.jpg
お次は 浮きを発見~
クチデカ自慢のタロさんでもくわえることはできないらしく

_1250479_convert_20101001120621.jpg
さすが頭脳派?!だぁね、
ハナでつんつん突っつきながら陸まで運ぶ地味な作戦に出たよ!

_1250480_convert_20101001120640.jpg
BUT 思うような方向に進まずイラつき始めたね。
その結果、、、

P1250474_convert_20101001120716.jpg
THE 浮きに怒る犬

_1250516_convert_20101001120741.jpg
最終的には短いヒモがついてるのを発見できたけど

_1250527_convert_20101001115502.jpg
たくさん働いてお疲れのタロさんは

P1250528_convert_20101001120914.jpg
秘密基地(お気に入り♪)で休憩~
タロさんどこにいるか分かるかな?

1250528_convert_20101001120933.jpg
ちゃーんとこっちを見てますよ♪

P1250494_convert_20101001121056.jpg
海犬レスキュー隊長★タロさん
お疲れさま

_1250509のコピー_convert_20101001121312

_1250522_convert_20101001121250.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」




コメント

タロさん、大活躍ですね~!!
長い枝・・・というか木を見た時は思わず噴き出しました(^◇^)
海犬シリーズ、大好きです!
2010/10/01(金) 15:31:28 |URL|とーれすまま #- [編集]
タロさんのように楽しみながら働く(勉強する)を日本の教育に導入してほしいものです。
くわえることができないとわかるとあきらめずに「つんつん」を考え出す。
すごいよぉ~。

ニコニコ→ぶひ→イラッ→とやぁ~→ルン→
へへ~ん→うふ→えへ...
タロさん百面相
2010/10/02(土) 08:54:31 |URL|michiko #- [編集]
やーん。私たちの思い出の海が~(は?)
北風バーバーの時だったのかな・・・
この、細長い葉っぱが脚にピトッと
張り付いて、なかなかキモイんですよね~

でも、タロさんいろいろレスキューする物が
あって、楽しそうですね♪怒鳴り散らしたり(笑)
あと、あの長い(すぎる)棒Withフジツボとか。

あ・・・その秘密基地の近くに、
やたらと長いハチのアレ落ちてませんでした?(汗)
2010/10/02(土) 16:32:36 |URL|はちねーね #- [編集]
コメントありがとう!
私にしてみれば汚い浜でガッカリだったのですが
タロさんは獲物だらけの浜となり大喜びi-194
この長いのは竹です。
まさかこんな長いのもレトリーブするとは思いませんでしたよi-229
海犬シリーズはしばらく続くと思われます。まだまだ暑いので♪
2010/10/03(日) 10:32:41 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ほほぅ..日本の教育ですかぁ。
ちなみに「つんつん」以外も、顔の下で浮きを押さえながら泳ぐパターンもあったのですよーi-234
小さな頭、イヤ、とんがった頭で色々考えているのですね♪
ほんと、海ではいろいろな表情を見せてくれますよ!

2010/10/03(日) 13:21:49 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
あのときはとってもキレイでしたよね~i-189
この日は細長い葉っぱだらけっっ ゴミだらけっっ
タロさんにとっては全て獲物ですけどねi-235
”ハチくんのやたら長いアレ”は残念ながらなかったです。。
アレの事は忘れましょう..

2010/10/03(日) 13:26:27 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/204-b9d3ff26

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
