P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2009/12/11

チビ子 元気にしてますか?

P1070266_convert_20091211144408.jpg
気づけば
もう1年おわり。。

P1070356_convert_20091211144604.jpgP1070355_convert_20091211144546.jpg
P1070453_convert_20091211144754.jpgP1070358_convert_20091211144657.jpg
沖縄は、まだまだ暖かくて
今日も25℃あるので
”年末”って感じあまりしませんけど・・・

P1020027_convert_20091211143922.jpg
ちょうど1年前の今頃、仔犬を保護してました。
カワイイカワイイ3,4ヶ月のMIXのおんなのコjumee☆faceA7
(旧ブログでも書きましたが・・・)

captionit9233606146D34_convert_20091211144102.jpgP1020156_convert_20091211144238.jpg
P1020118_convert_20091211144142.jpgcaptionit9233538543D34_convert_20091211144037.jpg
飼い主が見つからなければ
我が家に迎え入れるつもりだったんだけど

しばらくして・・・

P1020042_convert_20091211143950.jpg
タロさんが”うつ”になりましたがっくり

今まで一人っ子で悠々自適に暮らしてたタロさん
甘えん坊でワガマママで短気だけど超~弱虫なタロさん
いつだって自分自分なタロさん
”うつ”になりましたがっくり

なかなか気のつおいコだったのよね、カノジョ。

タロさんのカオから笑顔は消えてしまい
ゲボゲボ吐きまくり、血便を出し
暗いカオしてバリケンの中に潜むようになってしまったの。。。

もぅ見てられなくて
泣く泣く里親に出したってワケです。

captionit9231827163D30_convert_20091211144335.jpg

チビ子、元気にしてますか

大きくなっただろうね

もう私たちのコト忘れてるよね

トンガリ兄ちゃんがいっぱいイジワルしてごめんね

少しの間だったけど

あなたは大切な家族だったよ・・・


P1070357_convert_20091211144623.jpgP1070485_convert_20091211144931.jpg
P1070352_convert_20091211151924.jpgP1070484_convert_20091211144911.jpg
”ワンコの足長おじさん”等にも
協力したい気持ちはあるんだけど
またタロさんがこーなったらって思ってしまうと
今は・・まだ出来ないな・・

P1070433_convert_20091211144734.jpg
多頭飼いも夢だったりするんだけどね・・

P1070482_convert_20091211144831.jpg
しばらくは

P1070483_convert_20091211144854.jpg
タロさんと

P1070353_convert_20091211144450.jpg
とうちゃんと

P1070354_convert_20091211144519.jpg
3人かな。

P1070319_convert_20091211144430.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」






コメント

犬にも鬱ってあるんですね。
タロさんその時は大変だったね(涙
私も多頭飼いに一時期心を奪われましたが
リンダもタロさんと同じできっとそ~ゆ~状態になってしまうと思います。
友達にもリンダは無理!って言われてます^^:

チビ子ちゃんタロさんfamilyのこと会えばきっと思いだすと思います^^v
再開したらタロさんどんな感じになるんだろうね^^
2009/12/11(金) 18:22:42 |URL|terulin #- [編集]
タロさん 凄いストレスだったんですね
わんこにもうつがあるなんて・・・大変だったねタロさんe-259

タロさんの母さん遅れましたが
お誕生日おめでとうございます^^
特別な1年になりますように♪
2009/12/11(金) 23:52:00 |URL|chika #- [編集]
犬の相性ってとても大切ですね。毎週末、里親募集を近くのペットショップでやってます。今いるわんこたちの気持ちが一番大切だし、狭い家にこれ以上は無理と、わかっていても、行くと全部つれて帰りたい衝動に駆られます。
セイディはすごくピッキィです。うみそらを迎えた時、セイディは7歳でした。仕方なく受け入れてくれたようです。
タロさんから笑顔が消えたってうるうるしてしまいました。ちび子も元気で遊んでるかな。
2009/12/12(土) 05:42:39 |URL|michiko #JiKqh0Rc [編集]
旧ブログ記事知りませんでした
そうだったんですか
タロさんは情が濃いから・・・

家のも他の散歩中のワンコのリードを
持って 一緒に歩いているだけで
焼もちで そのワンコに噛み付いてました
(甘噛みだけど)
知能指数の高いのは(ジャーマンなども)
その傾向ですね
鬱にまで なっちゃいましたか・・
自分ひとりの かあちゃまですね

カ~ルは一ヶ月間家を離れて 今日から訓練所です
大きくなって 帰っておいで・・な~んちゃって
血統は良いのですが アホだからなぁ・・(心配)
2009/12/12(土) 07:36:30 |URL|BB #- [編集]
最初はタロさんファンだったのに・・・
タロさんへの愛おしい想いと共に
何だか益々おかあちゃまファンになってしまいました♪


2009/12/12(土) 19:13:44 |URL|3Labs #P8/P/OIU [編集]
コメントありがとう!
やっぱり、リンダちゃんもそぉ~??(^_^;)

チビ子とタロさん、最初の数日は仲良くやってたから
大丈夫カナと思ったんだけどねぇ~
タロさんは独占欲が強いから。。

多頭飼いの夢はまだ捨てきれないけど・・・e-263
今のタロさんとの毎日の生活で大満足なのは確かなコト♪
いつの日か、イイ時が来たら、、、ね^^

チビ子と再会したら、タロさん見なかったフリするかもぉi-229


2009/12/13(日) 14:13:37 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
お祝いコメントまでもありがとーーー!

そうなの、ワンコにも鬱あるのよi-238
あの時は、かわいそうなコトしたな。。
タロさんは甘えん坊で独占欲が超つおいコなので
よっぽど大人しいコは別として
他のワンコと生活するのは、今はまだ難しいみたいです。

多頭飼いの夢は当分の間お預けですなぁ~i-229
2009/12/13(日) 14:19:08 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
そうですね、タロさんとチビ子は相性も×でしたね・・・
セイディちゃん、7歳のときですか。。。
最初は戸惑ったんでしょうね~
でも今となっては、きっと大切な妹達ですよねっっi-236

沖縄は悲しいコトに、捨て犬率全国ワースト1で
飼い主のマナー悪いですね。
うちの近所も放し飼い散歩のコ達がいつもウロウロしています。
そして、そういうコ達が迷い犬となって、飼い主に探されないパターンが多いんです。
本当に悲しいコトですよね・・・

チビ子は、田舎の農家のお宅へ嫁ぎました^^
きっとのびのび楽しくやってるはずe-291



2009/12/13(日) 20:45:32 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
旧ブログの最初の方の記事ですからねぇ~
体調まで崩されちゃうとはねぇ~(ーー;)
つもりはなくても、甘やかして育てしまったんだろうな。。
でも、もともとの性格でもあるかなとも思いますけど。
あと、チビ子とは相性かなり悪かったですねe-263

カールくん、訓練所ですかぁ!
ちょっぴり淋しいですねv-408
ラブはアホっぽいのがカワユイのですe-343
2009/12/13(日) 21:21:55 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
えっi-197 わたす~i-198
あらまっ ありがとうございます<(_ _)>

3Labsファミリーのような生活に憧れているのですが
まだまだ難しいようですi-229
でも、いつか・・・

こんなスットコドッコイなかぁちゃまとタロさんを今後とも応援よろしくで~すe-291
2009/12/13(日) 21:28:38 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/23-9c5137fa

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
