P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/11/18

ソムリエ犬?のつぶやき。

P1260443_convert_20101118155500.jpg
きょうも おいらは げんきだぞー
かぁちゃんとね あたらしいひろば はっけんしたんだぞー
い~っぱいあそんできたぞー

ところでだぞ、、、

_1260445_convert_20101118155605.jpg
きょうは
ぼ~じょれ★ぬ~ぼ~
かいきん だぞーーー

P1260496_convert_20101118155628.jpg
あらためまして、、
ボンジュールだぞ
おいら ソムリエ★タロさんだぞ。

P1260501_convert_20101118155738.jpg
おいらとケチケチかぁちゃんのおすすめは
おおてスーパーからでている げきやす!ペットボトルワインだぞーーー
ワンコインでかえちゃうやすさだぞー

frametoy_201011180442043uwM_convert_20101118160006.jpg
おいらだって グビグビしたいんだぞ..
でも ワンコは おさけも ぶどうも ダメなんだぞ..

だから きょうは...

frametoy_201011180441131KJs_convert_20101118160426.jpg
わんわんチーズ で がまんするんだぞ♪

9-en-920f1d17f7d659c2d3685a22def3dc85_convert_20101118155857.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

きりりっのタロさんに吹いてしまったのは私だけでしょうか・・・。
いや、かっこいいです。男前です。ダンディです。モデルになれます! 
だけど、ごめんなさい。なぜか笑える・・・
タロさんに完敗。。。じゃなくて乾杯★
2010/11/18(木) 22:25:56 |URL|とーれす #- [編集]
タロさん・・・
う~ンいい男♪(チュッ!)

うふっ!!!
この黄色いフタのん・・・我が家にもあるぞぉ~・・・
ペットボトルにはビックリだったケドね・・・(笑)
2010/11/19(金) 13:45:46 |URL|mikiko #- [編集]
コメントありがとう!
そ、そんなに褒めてくださって~(涙)
蝶ネクタイ決まってますでしょ~i-236
おすまし顔のきりりっのタロさんは
実は瓶にビビってるんですけどねi-202

2010/11/19(金) 16:14:51 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
これ、買いましたか!
ねー ペットボトルってねー
安いから小さいのを2本買いました♪
うちはワインはあまり飲めないからサイズはちょうど良かったかな。。
味は、、、まぁなんせ安いですからねぇ~i-229
2010/11/19(金) 16:17:58 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/235-a5c73c09

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
