P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/02/18

タロさんプロ野球選手とふれあう!

P1290189_convert_20110217150134.jpg
横浜ベイスターズのキャンプ見学をしに宜野湾へ行ってきました!

P1290178_convert_20110217150210.jpg
キャンプを見学する前に
まずヒト様に迷惑をかけぬようヒト気のない広場に行き

P1290176_convert_20110217150237.jpg
有り余る、あふれ出るエナジーを消費してもらい

P1290169_convert_20110217150303.jpg
ほどよくお疲れになってもらったところで(←コレ重要!)

P1290188_convert_20110217150412.jpg
キャンプ見学~ Let's go

PhotoFunia-160664_convert_20110217150516.jpg
家政婦★市原悦子ばりに
コッソリ室内練習場をのぞいていると、、、

P1290187_convert_20110217150550.jpg
一人の選手がニコニコしながら
市原悦子、、、じゃなくてタロさんのもとに近づいて来られました~

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. メジャーでも活躍された大家友和投手 .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

タロさんは知らない男性に対して縮こまる傾向にあります。
(世にも珍しい?Mr.ノーフレンドリーラブラドール
なので、大家投手に縮こまりながら近づき、縮こまりながらシッポを振り、
大家投手の手を鼻で数回突っつき、サッと逃げてしまったので
笑われました
それから、大家投手が野球ボールも転がしてくれました。
タロさんはすでにいつものおヨダボールをくわえていましたが
両方くわようと必死になってアワワアワワしてしまい
笑われました
とても優しそうな方でしたよ。
今年は応援しちゃうかも♪♪

P1290191_convert_20110217150640.jpg
タロさんが一緒だと
楽しいことが起こるのです

P1290200_convert_20110217150725.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

こんにちは~(o^。^o)
タロさん、意外にシャイなのね・・♪
遠慮気味の様子にクスっと笑っちゃいました。(*^_^*)

‘ほどよくお疲れ’ってトコロ、すご~くわかります。
うちはほとんど人込みには連れて行かないけれど、
(あ・とても危険なので・・笑)
何かある時は、やっぱり‘ほどよく疲れて・・’もらいます。
それくらいの状態で、やっとフツーになるかな。(゚∀゚*)


2011/02/18(金) 15:20:18 |URL|蓮ママ #- [編集]
朝ズバッ!のみのさん(?)に先に目が行ってしまいました。
タロさんのバンダナ、大家選手と同じ青だね。
ボールキャッチならタロさんの方がうまいと思うな。
ごめんね、大家選手のファンの皆様。
2011/02/19(土) 10:58:19 |URL|michiko #- [編集]
こんにちは!
コメントありがとう♪
そうなんです、シャイというか警戒心が強いんですよね~
よく言えば慎重なコ。
それに、ラブのわりには人はそれほど好きではない、、
というか興味がないみたいですねi-229

疲れてないうちに人ごみに連れていくと大変なコトになりますよi-232
うちも、なるべく人ごみは避けてますよ、同じですi-232
2011/02/19(土) 12:52:18 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう♪
みのさんは朝ズバッ!でベイスターズを応援してるみたいですよ~
バンダナはユニフォームをちょっと意識してさせました♪
毎日、とうちゃんにボールの特訓してもらって鍛えているので
大家選手と良い勝負かも~なんてねi-235
タロさんはショートバウンドのキャッチが最も得意ですi-22
2011/02/19(土) 12:55:34 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/306-0717faa0

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
