P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/03/05

海辺のオウチが出来るまで★夢のオーダーキッチン

~ 我が家の海辺のオウチはただいま確認申請中であります ~
来月着工出来るかなぁ~

さてさて~
新居の我が家のキッチンは~
 主婦の憧れ
夢のオーダーキッチン

キッチンtaro_convert_20110303152118
3mと大きく、収納もたっぷりです。
とうちゃんも私もノッポさんなので90cmと高めです。
換気扇は昇降式タイプです。
食洗機は私があまり好きではないのでありません。
お手入れが楽なIHにしてみました。Tekaの三連です。
天板はサイルストーンという水晶を主成分とした石で
アメリカ映画に出てくるようなキッチンのイメージです。
扉は横に流れる木目がきれいなウォールナットです。
今からとても楽しみ♪♪
とうちゃんと取り合いになりそうだな♪

ちなみに..
決して取り合いにならない現在の我が家のキッチン..
(約5年前にリフォームした築40年の外人住宅です。)

P1290452_convert_20110305103428.jpg
やたらと低い流し台とやたらと高い米国製ガスレンジ、
やたらとせまい作業スペース..

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

無理な体勢で足をペロペロしようとして
ベッドからずり落ちた今日のノホホンタロさん。
P1290370_convert_20110303152146.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

う~ん 羨ましい~
主婦憧れのオーダーキッチンおまけにサイルストーンとな・・・人口大理石で十分な感じなのに~あ~羨ましい(>_<)

あ~我が家も気張らなくては(汗)

新居をタロさんがチェックするのが 今から楽しみ~(*^。^*)
2011/03/05(土) 21:30:56 |URL|おきゃん #- [編集]
タロさんのベッドも作業台としては狭かった?
そんなことはないと思いますが。

ステキなキッチンになりそうですね。
日本に帰ったときは流し台の低さに改めて驚きます。
海を見ながらお料理なんて、うらやましー
(すっかり自分の中で海に面した大きな窓を想像してしまっている)。
2011/03/08(火) 06:30:54 |URL|michiko #- [編集]
コメントありがとう!
ちょっと頑張ってオーダーキッチンに挑戦してみました!
とうちゃんがサイルストーンにこだわったのです。
私も最初は「人大で良いかな..」と思っていたのですけど
だんだん影響されてしまいました~i-229
高級感ありますよね♪
このキッチンならタロさんにもご馳走つくってあげられそうですi-176

2011/03/08(火) 10:40:11 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
特に私は背が高い上に猫背i-101なので
今の低いキッチンでは、とうちゃん曰く、
まるまりながら作業しているらしいのですよ~
うんうん、もちろん窓に面して設置する予定なので海が見えるはず♪
あとTVも観えるようにしましたi-235
2011/03/08(火) 10:44:12 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/316-21b5c348

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
