P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/04/18

崖っぷち海犬!

P1300379_convert_20110418114931.jpg
用事ついでに
残波岬の公園でお散歩してきました~
ここはタロさんファミリーお気に入りスポット!!

P1300389_convert_20110418115013.jpg
しばふが やわらかくて きもちーんだぞぉ ♪♪

P1300402_convert_20110418115354.jpg

P1300394_convert_20110418115325.jpg

P1300396_convert_20110418115340.jpg

P1300399_convert_20110418115430.jpg
非常にキケンな断崖絶壁にもかかわらず
やはり海へ海へと惹かれてしまう海犬タロさん、デンジャラスドッグ!!

P1300401_convert_20110418115446.jpg
だって.. おいら.. うみいぬ だぞ..
がけっぷちけん じゃないぞ..
なみだがでちゃうぞ...
クスンだぞ..( ノω-、)

P1300372_convert_20110418115511.jpg
ご安心あれ。
ココロ優しきとうちゃんかぁちゃんは
ちゃ~んと海にも連れてってあげましたとさ

PhotoFunia-309847_o_convert_20110418115528.jpg
タロさんランキング参戦中~
おいらの背中のツボをぐいーっと押してだぞーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







コメント

残波岬って ロマンチックな名前ですね
タロさん ズルズルで 楽しそうな顔ったら ないね
しばふが やわらかくて きも<ちーん>だぞぉ ♪♪
大丈夫でしたか・・アハ

冗談は さておき 今日ニュース?で 震災で取り残された動物達を やってました
可哀相な中で 肩の辺りが げっそり痩せた イエローラブが 
ガレキの中から じっとこちらを 無表情で 見つめてました
うちの先のと そっくりで涙が 出ました


2011/04/19(火) 00:24:05 |URL|BB #- [編集]
私もやってみたいオナカずるずるー。
高所恐怖症の私は写真だけでも怖いコワイ。
タロさん、海にいけてよかったね。
2011/04/20(水) 07:22:08 |URL|michiko #- [編集]
いつも豪快なタロさんがぐすんですか・・・。
かわいいっす!
こちらのブログで、沖縄!海!青空!そして主役タロさん!気分爽快でーす。
きょうから旦那が石垣出張なのでコメントしてみました。
2011/04/20(水) 23:43:53 |URL|パピママ #d/CpiV46 [編集]
コメントありがとう!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>

残波岬は良いところですよ!
なが~いお散歩コースがあります、ただし崖i-282
柔らかい芝生はボールをやるにしてもズルズルするにしても
とても気持ちよさそうですね♪

震災に合われた飼い主サン、ペット達のことをおもうと
本当に本当に胸が痛いですね。。

2011/04/21(木) 15:31:24 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>

え? ズルズルやってみたいですかぁ~?!i-237
タロさんは後ろ足を真っすぐ伸ばし、しばらく引きずられていましたi-203
嫌がる素振りは全く見せなかったので
やっぱり柔らかい芝生で気持ち良かったんでしょうね♪

私も高所恐怖症気味なのでヘッピリ腰で写真を撮っていましたよ~
2011/04/21(木) 15:35:51 |URL|タロさんの母 #- [編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>
旦那様は石垣でお仕事ですか~♪
沖縄は晴れるとすでに日差しが強烈になってきているので
日焼けして帰ってこられるかもしれませんね~

タロさんは豪快なコですが、超超超~弱虫のワガママ甘えんぼーですi-239
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!
2011/04/21(木) 15:40:57 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/339-a0bcc5b6

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
