P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/04/28

~ タロさん4歳の怪しい?お誕生日会 ~

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/ 4月26日★タロさん4歳のお誕生日会 \Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
P1300554のコピー_convert_20110428143048
ゆかいな仲間達を引き連れ
やや緊張した表情で登場のタロさんは
かぶり物と蝶ネクタイをさせられたことで
「何か食べれるぞ!」と予感しているもようです。

P1300553のコピー_convert_20110428143320
 パンパカパァ~ン!! 今年も出ましたぁ~!
かぁちゃん特製★あやしいお誕生日ケ、ケ、ケケケーキ(?!)
4歳ということで、たまごボーロを4つ添えてみました ウフ

P1300561_convert_20110428143243.jpg
マテしている時は
おヨダが垂れぬよう上を向きがちなタロさん。(4歳 イエローラブ オカマ。)
どうぞ召し上がれー

1303969082jlrmLXLJ.gif
あやしいケ、ケケケーキ(?!)大好評~

P1300587_convert_20110428143900.jpg
さてさて夜になり
おまちかねのディナータイム突入~~
まずは牛乳水で「かんぱぁ~い

P1300590_convert_20110428143916.jpg
いい飲みっぷり~(*'v`b)b

P1300573_convert_20110428143938.jpg
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. かぁちゃんシェフ特製★4歳お誕生日スペシャルごはん登場 .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

P1300577_convert_20110428143957.jpg
あやしげなスペシャルごはんを前に
背筋を伸ばし緊張した表情で待つタロさん。(4歳 イエローラブ オカマ。)
どうぞ召し上がれー

P1300583_convert_20110428144018.jpg
そんなこんなで
あやしげなごはんやケ、ケケケーキ(?!)を美味しそうにがっつくタロさんなのでした

P1300584のコピー_convert_20110428144057
タロさんランキング参戦中~
あやしいご馳走?でおなかいっぱいなタロさんに
応援クリックよろしくだぞーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

タロさん、器用にお帽子を落とさずケーキ食べてますね。
タロさんの幸せ者ぉ~、私のお誕生日のご飯よりおいしそうです。
いっぱい母さま、父さまの愛情を受けてステキな日々を過ごして下さい。
2011/04/29(金) 07:01:05 |URL|michiko #- [編集]
キャー!!今回のケ、ケ、ケケケケーキすごい!!
いえ。ちゃんとケーキと呼べるケーキです!!

しかもスペサルディナー付き~?
これをハチが見たら「お誕生日はこうゆう物なのか?」
と、知ってしまうから見せないでおこう。うん。

愉快な仲間たちのくまサンが、妙に猫背なのがうけます(笑)
しかも、2段腹になっている(笑)
2011/04/29(金) 15:31:16 |URL|はちねーね #- [編集]
タロさんのケーキおいしそーー!!!
きょうはうちのパピからコメントです。

タロさんへ

きょうは、わたしもはじめて海にはいりました。
タロさんのようには泳げなかったけど
海の楽しさがわかりました。
熊本の海の安全は私にお任せ下さい。
これからも、海友でいて下さい。
     
    パピより

2011/04/30(土) 02:49:45 |URL|パピママ #d/CpiV46 [編集]
コメントありがとう!
トンガリ帽子はトンガリ頭にジャストフィット!です▲▲
あら、ゴハン美味しそうですかぁ~?テヘi-235
来年はもうちょっとちゃんとしたの作ってあげたいんですけどねぇ~
2011/04/30(土) 11:57:32 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
これケーキと呼んでよいのですか?!良いのですねっっ
レシピは恥ずかしくて言えないくらい簡単ですi-229
今年はイチゴを贅沢に?使ってみましたよ、イェ~ィ♪
2段腹のクマはニ●リのクマですi-239

2011/04/30(土) 12:03:31 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
怪しいケーキが意外にも好評で驚きです。。
パピちゃん、初海ですかぁ~?i-237
ご近所だったらタロさんの「熱血海犬教室」に来て欲しかったなぁ~

パピさんへ

う~みはひろい~ぞ~♪ おおきいぞ~♪
たのし~い~ぞ~♪
くまもとのうみのことはたのんだぞ!!

海犬★タロさんより

2011/04/30(土) 12:11:37 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
