P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/05/14

海犬★タロさん大失態!

P1300805_convert_20110513190839.jpg
海犬★タロさんの ”おとも” と言えば

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. レモンチャン .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

タロさんはレモンチャンをこよなく愛しています。(※海でだけですが..)
毎回ブログを見てくださってる方なら知ってるはず♪
この日も楽しくレモンチャンと遊びはじめたのですが、、、
この後、誰もが予想しない悲劇が訪れたのでっす!
ジャジャジャジャーンッ!!

remon_convert_20110513190914.jpg
タロさんったら
なんと
誤って
on the レモン

remon2_convert_20110513190936.jpg
@ 振り返り、愕然とするタロさん @

タロさんはがちょっとでもつくと、例え大好きなモノでもNG!!なんです。(チッコも然り..)
他のコのをチェックする際も、前足あげて、かなぁ~り慎重にクンクンします。
何かの拍子にを踏んでしまった日にゃぁ~それはそれはパニックですよ~
前に、を踏んでパニクったタロさんに巻き込まれて
私までもを踏む..という二次災害が起きたこともあるほどです。。
食糞するコっていますけど、タロさんにしてみたらあり得ない事のようですねぇ。。

remon3_convert_20110513191020.jpg
で、
かぁちゃんは 海へ洗濯に、、、
タロさんは 海へ石とりに、、、

1-en-5132431ad2bc3d67857a37b7da777874_convert_20110513191205.jpg
せっかく海水でキレイに洗ったのに
レモンチャンに見向きもしないで、枝やブコツな形の石に夢中になってるタロさん。

_1300809_convert_20110513191230.jpg
しまいに ゴミ拾いまで..

P1300820_convert_20110513191932.jpg
いしチャン ラブだぞー

P1300829_convert_20110513191356.jpg
えだチャン ラブだぞー

P1300812のコピー_convert_20110513191441
でも やっぱり あのコのことが きになるぞ..

_1300807_convert_20110513191456.jpg
タロさんランキング参戦中~
はヤだけど レモンチャンが恋しい
海犬タロさんに応援クリックよろしくだぞーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
