P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/06/16

ただいまのご報告。

P1310327_convert_20110616143928.jpg
ただいまです。
ご無沙汰しております。
ちょっくらTOKYOに行ってきました。
沖縄との温度差にびっくりさせられました。
とっくに帰宅しておりましたが、色々いそがしくて更新できませんでした。

タロさんは私が出かける時、準備している様子をず~っと見てて
「かぁちゃん、いつものお出かけとはなんかちがうぞ!」と思ったのか
今まで聞いたことない感じの切なすぎる遠吠えをしていて
普段の外出の時はほとんど吠えないタロさんなので
後ろ髪ひかれる想いで家を出たんですけどね、心配いらなかったみたい。
とうちゃんと水入らずで楽しくノホホン♪と過ごしていたようです。

_1310335_convert_20110616143945.jpg
梅雨明けしてから毎日晴天
一気に真夏モードで海に飛び込みたくなるくらい暑いです。

_1310349_convert_20110616144019.jpg

_1310359_convert_20110616144046.jpg
発泡スチロールを破壊。
興奮し過ぎて気が狂い始めたので強制終了~~

_1310341_convert_20110616144108.jpg
┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ

P1310339_convert_20110616144227.jpg
都会も楽しかったけど
やっぱり沖縄が良いです♪

1310330_convert_20110616144257.jpg
タロさんランキング参戦中~
暑くても元気いっぱいな海犬★タロさんに
応援クリックよろしくだぞーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

お帰りなさい。
母さまは絶対帰ってくることがタロさんには
わかっていたから
父さまと楽しく待っていたんでしょうね。
久しぶり(?)に母さまと遊ぶのは格別だよね、タロさん。
2011/06/17(金) 07:07:14 |URL|michiko #- [編集]
コメントありがとう!
夜、私がいないとヒーヒーしてオロオロしてるのでは..と密かに思っていたのですが
そんな素振りはなく普段と全く変わらなかったと父ちゃんに言われましたi-232
ちょっと悲しい。。
でもお出迎えの時のフガフガはすごかったですi-280
2011/06/18(土) 10:35:54 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
