P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/06/23

** とても美しい場所へ **

3日に1度は海に行かないと
トンガリ▲頭のお皿のお水が乾いて干からびてしまうらしい?
海カッパ犬★タロさん。
(はて?▲にお皿って乗るのかしら??)
135936.gif
この日は近所の電柱工事で3時間停電があったので
その間海へ行ってきました~

P1310488_convert_20110623120537.jpg
大きな岩を登り

P1310498_convert_20110623120505.jpg
穴をくぐり
着いた先は、、、

P1310476_convert_20110623120609.jpg
** とても美しい場所でした **

P1310480_convert_20110623120631.jpg
万座毛のそばです。

P1310472_convert_20110623120707.jpg
モクモク雲のせいか、
立派なワンコに見えるタロさん。

P1310465_convert_20110623120740.jpg
潮だまりプールでスイミング~♪

P1310466_convert_20110623120803.jpg

P1310486_convert_20110623120834_20110623120954.jpg
とてもとても美しい場所でした

P1310485_convert_20110623120852.jpg
タロさんランキング参戦中~
美しい場所でいっぱい遊んだ海カッパ犬★タロさんに
応援クリックよろしくだぞーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





コメント

青空に吸い込まれそう。
タロさんの隠れ家になりそうですね。
この岩場で頭ゴリゴリしちゃあダメだよ。
2011/06/25(土) 13:31:59 |URL|michiko #- [編集]
はじめまして。

沖縄の海良いですね
こんなに綺麗な海で遊べるタロさんが羨ましいです。

また遊びにきますので宜しくお願いします
2011/06/26(日) 12:49:13 |URL|Black Ryoma #- [編集]
タロさん・・・
最高にキレイな海でイキイキしてますネ~

コチラは毎日ジトォ~と暑くって・・・
親子でバテバテ気味です!(苦笑)

タロさん頭のキズは完治しましたか!?
2011/06/27(月) 23:59:56 |URL|mikiko #- [編集]
コメントありがとう!
お返事が遅くなってすみませ~ん<(_ _)>
ここはとてもキレイでしたが、ウニが沢山で歩くのが大変だったんですi-201
でもタロさんは上手に歩いていたので肉球をケガせずにすんでましたよ~
さすが海犬(^_-)-☆
2011/06/28(火) 22:16:04 |URL|タロさんの母 #- [編集]
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

タロさんは海が大好きなので
海に囲まれた沖縄で暮らせて本当に幸せだと思います。。i-228
これからもよろしくお願いしますね♪
2011/06/28(火) 22:19:51 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんなさいね!
タロさんの頭の傷は、本日、キレイにカサブタがとれました~~
ちょこっとハゲてますがi-235
今年の夏も暑そうですね!!
モモゴンもmikikoさんもがんばれーー
2011/06/28(火) 22:22:29 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
