P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2009/12/30

遅れすぎのプレゼント。

今日はブログ更新してる場合じゃないんだけど330
どーしてもこの記事は書きたかったの。。

P1090448_convert_20091230161135.jpg
タロさんに
お届けモノですよー手書き風シリーズ37プレゼント

P1090449_convert_20091230161206.jpg
♪~ ナニが出るかな ナニが出るかな ~♪

P1090450_convert_20091230161235.jpg
こ・れ・は

P1090418_convert_20091230161045.jpg
 @ ドッグベッド @
タロさん速攻でベッドイン178
かな~り遅れたタロさんへのクリスマスプレゼント~手書き風シリーズ37プレゼント
年内に着いてヨカッタヨカッタ (;^∇^)=3ホッ

P1090372_convert_20091230161004.jpg P1090373_convert_20091230161024.jpg
今までタロさんは、クタクタ布団で寝てました(とうちゃん添い寝中261
いい加減買ってあげようというコトでねん。

P1090455_convert_20091230161315.jpg
で、奥さんっっ このベッドたら
” L.L.Bean ”でね、結構お高いざますわよ ヾ( ̄▽)ゞオホホホホ~
チッコもらしたら、かぁちゃまキレるざますわよjumee☆faceA195a

P1090458_convert_20091230161334.jpg P1090444_convert_20091230161112.jpg
タロさん坊ちゃんは、相当気に入ったらしくベッドから離れないの。
確かにフッカフッカだし肌触りもとても良いですよ。
こんなに気に入ってくれて
買ったかいがあったわ、高いけど。。

P1090454_convert_20091230161255.jpg
とうちゃんに取られまいと
必死にベッドにしがみつくタロさんjumee☆faceA61

captionit9004203854D31_convert_20091230160624.jpgcaptionit9004256758D31_convert_20091230160642.jpg
captionit9004449530D32_convert_20091230160657.jpgcaptionit9004559294D32_convert_20091230160712.jpg
このベッドで
楽しい初夢見れると良いね228

PhotoFunia-9b37de_convert_20091230160834.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

いいなぁ~!
最高やね!
略奪されないようにしたいとね(*^□^*)
で~んと構えてるタロさん、その調子!!
2009/12/30(水) 18:14:37 |URL|モクママ #- [編集]
タロさん!
やったねっ!!ふかふかなベッドだぁー
タロさんも、もうコレならパパの添い寝なしだなっ(●ゝ艸・)フ゜ッ
ってか、タロさんの母の昼寝用でも大丈夫そうだね。

それにしても…コレねぇーこのマット…
私も前からイイなぁーっと、ずっと狙ってるんだけど・・・
何せ3つは買えないしっ(;´艸`)ぁぁぁ
2009/12/30(水) 21:11:07 |URL|cheeママ #FI9fddzs [編集]
タロさん嬉しそう~
良かったね~♪
私も買いたいんだけど おちっこもらしたら
それこそ 私もキレるし~で
まだ買い与えてないです(笑)

タロさん いい夢見ろよッ~←柳沢しんご風に^^

今年はタロさんのブログにほんと癒されっぱなしでした
ありがとうございます
良いお年をお迎え下さいね^^
2009/12/30(水) 21:26:51 |URL|chika #- [編集]
とうちゃまに取られまいと、タロさんすごい眼力で訴えていますね(笑)
前までは、とうちゃまが羨ましいくらいピッタリと寝ていたのに、良いものは一人占めしたいんですよね。
2009/12/31(木) 01:12:53 |URL|まっく #- [編集]
かあさま、やさしい。
タロさんに気に入ってもらってよかったですね。
あんなに喜んでるタロさん、
マニー キャント バイ です。
2009/12/31(木) 05:23:57 |URL|michiko #JiKqh0Rc [編集]
素敵なベッド、良いなぁ、羨ましいなッ。
(3Labsにベッドを占領されてる母・・・グスンッ)

今年も沢山の笑いと幸せをありがとう!!
2010年も益々パワフル・タロさん♪ 期待してます^^
良いお年をお迎え下さいね。
2009/12/31(木) 07:33:05 |URL|3Labs #P8/P/OIU [編集]
タロさんいいなぁ~♪
L.L.Beanだぁ~(*^_^*) かっこいー!!

すっごく、寝心地良さそうですね~
コレで初夢はバッチリですね~♪

今年はタロさんブログに出会えて、素敵な一年になりました。
来年も楽しみにしています。

良いお年を~♪(^▽^)
2009/12/31(木) 15:44:21 |URL|蓮ママ #- [編集]
コメントありがとう!
いいでしょ~e-266
ずっと欲しかったヤツ、やっとGET!
大きくてタロさんにぴったりe-291
気に入ったみたいでヨカッタ~(*^_^*)
2009/12/31(木) 21:18:37 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
そうなのよ、私の昼寝用に最適~(^_-)-☆
大きくてフカフカで暖かいよー
チーアクピーにはXLサイズで1コって手もあるよi-235
多分、かなりデカいから3人イケちゃうよ!
ちなみにタロさんはLでーすe-319
2009/12/31(木) 21:22:07 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
しんごちゃ~ん(笑)
タロさんはね、チッコの失敗はしないんだけどね
疲れてる日とかは、決まって寝ぼけて3滴くらいもらすのよー^^;
しまりが悪いのかしらe-263
だからちょっと心配なんだけど思い切って買っちゃったぁ(*^_^*)

こちらこそありがとうございます<(_ _)>
chikaさんファミリーも良いお年を!


2009/12/31(木) 21:26:49 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
タロさんは、なかなか独占欲の強いコなのでね。
しかも相手がとうちゃんとなると必死必死~i-235
永遠i-198のライバルだからね。
とにかく気に入ったみたいでヨカッタわi-228
2009/12/31(木) 21:29:03 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
想像以上に喜んでもらえて本当にヨカッタわ、うれしーe-343
高いからずっと悩んでたんだけど^^; 買ってヨカッタです♪
そー言えば、私へのプレゼントはなかったな・・・e-350
ま、タロさんの喜んだ顔がプレゼントとゆーコトで、、、

2009/12/31(木) 21:34:03 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
お母さん、3Labsにベッド占領されたら寝る場所ないんじゃないのぉ?
小さく丸まってるのぉ??(笑)

こちらこそ3Labs&天使ちゃんに毎日癒されてましたよi-236
ありがとうございます!
来年もよろしくお願いしますね<(_ _)>
2009/12/31(木) 21:38:03 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
コレね、あこがれのベッドだったんですよぉ♪
フカフカでね、暖かくてきもちいーのi-237
早速、私もコレでお昼寝しちゃいましたよ~ってオイオイ~(^_^;)
大きいからヒトにも使えますの。

こちらこそ蓮クンブログと出会えて楽しかったですよー
ありがとうe-343
来年もよろしくお願いしますね!
2009/12/31(木) 21:42:15 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/38-c03e0791

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
