P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/07/06

渡嘉敷島へ日帰り旅行だぞ♪~完結編

P1310633_convert_20110706101410.jpg
6月29日
那覇から約70分フェリーに揺られ
慶良間諸島にある渡嘉敷島へ日帰りで遊びに行ってきました~

P1310630_convert_20110706101433.jpg
まずは眺めの良い広場で
ウォミングア~ップ

P1310637_convert_20110706101501.jpg
有名ビーチ★トカシクビーチ
修学旅行生や観光客でにぎわっていたので退散~~

P1310654_convert_20110706101534.jpg
探検探検~

P1310660_convert_20110706101632.jpg
穴の向こう側にあるのは阿波連ビーチ。
ここも人気ビーチでヒト多め。

P1310704_convert_20110706101736.jpg
タロさんファミリーは島の北にあるビーチにテントを張りました。
人っ子ひとりおらず、まるで無人島みたい。

P1310699_convert_20110706101758.jpg
テントの奥を陣取るタロさん。
おかげでテントは砂まみれ
持ってきたゴハンもおやつも果物も食べまくり、暑いのに超~食欲旺盛!

P1310645_convert_20110706101846.jpg
キレイなキレイな海をひとり占めのタロさん。

P1310678_convert_20110706101908.jpg

P1310662_convert_20110706102026.jpg
フセしてクールダウン。

P1310692_convert_20110706102117.jpg
とうちゃんを追いかけて

P1310695_convert_20110706102143.jpg
どこまでも どこまでも 泳いでゆくよ。。

P1310671_convert_20110706102218.jpg

P1310672_convert_20110706102308.jpg
とうちゃんに密着して泳ぐタロさん。

P1310717_convert_20110706102351.jpg
自らフロートに乗ろうとするタロさん。

P1310718_convert_20110706102414.jpg
あっちへ プカプカ~

P1310719_convert_20110706102432.jpg
こっちへ プカプカ~

P1310722_convert_20110706102510.jpg
とっても楽しそうなので
かぁちゃんも乗船!!

1-en-5dbcd3f88f80e83618e5126b8e1809a3.jpg
3人でプカプカ~~

DSC00284_convert_20110706102626.jpg
たのしーぞ♪

P1310638_convert_20110706102857.jpg
こんなにキレイな海で泳げて

P1310691_convert_20110706102832.jpg
本当に幸せな海犬さん

P1310646_convert_20110706102930.jpg

P1310643_convert_20110706103057.jpg

PhotoFunia-a3d5f9_convert_20110706103039.jpg
またひとつ
夏の楽しい想い出ができました

P1310697_convert_20110706103211.jpg
タロさんランキング参戦中~
渡嘉敷島でいっぱい遊んだタロさんに
応援クリックよろしくだぞーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





コメント

いつもいつも素敵なお写真です。 見てるだけで幸せを感じて癒されます。沖縄の海・・・綺麗ですね~

タロさんもとってもすごーーく嬉しそう!
海辺お家ができるのも、楽しみですね。私も楽しみにしています(^.^)/~~~
2011/07/06(水) 16:17:40 |URL|to-chan #- [編集]
フロートに私も乗りたいっ。
遠浅の海ですか?
こんなにキレイな海見た事ないです。
タロさんは日焼けしませんか?
海満喫!
2011/07/07(木) 06:13:59 |URL|michiko #- [編集]
今回もきれいな海とHAPPYなタロさんですねー。
タロさん達は、日本中の夏を先取りの感じです。
うらやましいーーーです。
日本(沖縄)の海もまだまだ知られていないだけで、
とってもキレイなんですね。

ちなみに、とうちゃんが遠くまで泳ぐ目的はなんですか?
魚を見て癒されてるのかな?

追伸:遅くなりましたが、お気に入りリンクさせて頂いていいでしょうか。
2011/07/07(木) 09:30:19 |URL|パピママ #d/CpiV46 [編集]
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます<(_ _)>
沖縄の海きれいですよ~特に離島は海の色が違いますi-189
砂浜も暑くないので夏でも裸足で普通にあるけますしね。
誰もいなかったので気兼ねなく思いっきり遊べました♪
これからもよろしくお願いしますね♪
2011/07/08(金) 11:52:16 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
遠浅でしたよ~
沖縄本島の海も青くてキレイですが
離島の海はもっともっとキレイですi-189
毛だらけタロさんだから日焼けはしないはずだけど
この日からハナがまだらな色になりましてね~
犬のハナって日焼けするのかしら~i-280
季節で鼻の色変わるって言うけど…
今度からタロさんのハナにも日焼け止め塗ろうかしら、イヒヒi-278
2011/07/08(金) 11:58:17 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
沖縄の海は青くて白砂でキレイですよ~
是非機会があったら遊びにきてください♪
とうちゃんは魚と珊瑚を見にいきました。
ただタロさんが泳いで追いかけてきて、覆いかぶさってくるので
のんびり泳いでいられないんですけどね~i-229
かなりキケンです、まるでジョーズですよ!

リンクの件もちろんOKです!よろしくお願いしま~すi-237
2011/07/08(金) 12:02:10 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
