P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/07/08

海辺のオウチが出来るまで★2階壁配筋・配管

P1310757のコピー_convert_20110708110330
7月6日
2階部分のスイッチとコンセントの位置確認をしてきました。

P1310743_convert_20110708110716.jpg

P1310742_convert_20110708110456.jpg
@2階寝室 @
壁掛けTV設置、寝ながら観る予定。(THE グータラ)

P1310734_convert_20110708110520.jpg
2階の窓からは
立つと海が見える感じ。

P1310756_convert_20110708110604.jpg
3階部分は足場だけ出来ていたので登らせてもらいました。
かなりのナイスビュ~~
これはすごい事になりそうです

P1310761_convert_20110708110653.jpg
浜辺では、もうすぐ行われる不発弾処理の準備が行われていました。
現在不発弾は我が家の建築現場に厳重に保管されています。

P1310770_convert_20110708110825.jpg
車で待機していたタロさんを解放~~(もちろん車内エアコンしてます。)

_1310780_convert_20110708110907.jpg
待たされていた分、すごいテンション

_1310782_convert_20110708111010.jpg

_1310783_convert_20110708111039.jpg

P1310790_convert_20110708111539.jpg
~~ 対照的なテンションのふたり ~~

P1310806_convert_20110708111154.jpg
休むことなくホリホリしまくって
砂まみれになったタロさんは

P1310811_convert_20110708111318.jpg
海で砂を落とすかのように
気持ち良さそうにひと泳ぎし、、

P1310812_convert_20110708111427.jpg
結局、頭グリグリして
また砂まみれになるのでした~

P1310813_convert_20110708111448.jpg
タロさんランキング参戦中~
砂まみれでいっぱい遊んだタロさんに
応援クリックよろしくだぞーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

不発弾の処理ってドキドキです。
無事終わりますように。

潮の音を聞きながら眠りについていくのを想像しました。
心地好いよー。
3階からの眺め、タロさんテンション↑↑
2011/07/09(土) 11:51:11 |URL|michiko #- [編集]
おうちが着々と出来上がっていきますね~
うぅ~ん!!楽しみぃ~☆★☆★(ナゼ、私が?)
今度、散歩がてら盗み見しに行ってみようかしら♪
お時間が合えば一緒にお散歩しましょ!

そろそろ、タロさんの豪快なフンフン鼻息と、
豪快ずちゃずちゃが生で見たいから、海犬教室開催しましょう♪
もしかしたら、週末はまた台風?かもしれないから
過ぎ去ってからにしましょうか(笑)
(でも、タロ母チャン台風と呼んじゃうからな~)

家作りのアレ(ドレ?)が落ち着いている時に連絡くださーい!! 
このまえ、海中道路行ったらまた海が綺麗だったよー!!(前回程じゃなかったけど)
2011/07/10(日) 08:50:19 |URL|はちねーね #- [編集]
コメントありがとう!
不発弾の処理の準備って初めて見ました。
万が一の事を考えて深く穴を掘るようです。
何事もなく無事に処理が済みますように。。

夢のオーシャンビューですi-258
今からドキドキです♪
2011/07/12(火) 10:20:52 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
盗み見しに行ってみてみて~~すぐ発見できると思います♪
今行くともれなく不発弾の準備の様子が見れるよi-193

海犬教室の件、私もそろそろと思っていました!
確かに今週末は天気怪しいからね、、
今日打ち合わせがあって来週の予定が分かるから
その後メールしますねi-236
2011/07/12(火) 10:25:49 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
