P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/08/18

夏犬!海犬!!潜水犬!!!

P1320538_convert_20110818121243.jpg
海水浴日和が続いている沖縄タロさん地方
毎日とっても気持ち良く晴れていますよ。

P1320541_convert_20110818121302.jpg
真っ青な空が気持ちいぃーー

DSC00406_convert_20110818121206.jpg
可愛くおてて揃えてるのはだぁ~れ??

DSC00373_convert_20110818121354.jpg
ひとりでプカプカしてるタロさぁ~ん

DSC00402_convert_20110818121414.jpg
おちたぞぉーーー

DSC00409_convert_20110818121436.jpg
フガフガ かっ かっ かぁちゃん フガフガ 
ひとりは フガフガ いやだぞ フガフガ

DSC00410_convert_20110818121552.jpg
だっこ フガフガ してだぞぉー
フガフガフガフガ

P1320552_convert_20110818121627.jpg
毎回、フガフガしながら乗っかってくるのであちこち傷だらけになります

P1320555_convert_20110818121752.jpg
バナナボートきたぞぉー
にげろだぞぉーー

DSC00363_convert_20110818122115.jpg
水中のタロさんは膨張して巨大生物のように見えます。
水中でこの巨大生物に出会うと
獲物と間違われ100%の確率で襲われるので
くれぐれもお気をつけください。。

DSC00430_convert_20110818122132.jpg
まるいし みっけたどぉーー

DSC00365_convert_20110818122408.jpg
おクチがベロンッとしちゃったけど
石の重しつきレモンチャンも見事GET
(≧▽≦)b Good Job!

DSC00391_convert_20110818122233.jpg
いぬかきかき~♪♪

P1320542_convert_20110818122511.jpg
ひかりのアートだぞ♫

P1320548_convert_20110818122540.jpg
夏犬★海犬★潜水犬ことタロさん、
今日も元気いっぱいで~す

DSC00351のコピー_convert_20110818122559
ナンチャッテ潜水犬★タロさんランキング参戦中~
いっぱい潜ったタロさんに応援クリックよろしくだぞぉー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

何気なくラブラドールのサイト探してたらタロさんの画像を見つけましたうちも飼っててタロさんに顔が八割くらい似てたので楽しく見させて頂きました(笑)
2011/08/19(金) 17:58:55 |URL|ちりめんじゃこ #Gp.pcAp2 [編集]
タロさーん、フガフガかわいいー!
2011/08/19(金) 21:54:35 |URL|パピママ #d/CpiV46 [編集]
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
タロさんと八割お顔が似ているとは!気になります~i-237
ちなみにタロさんはトンガリ頭ですよ▲
2011/08/22(月) 22:52:40 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
泳いでいるときのフガフガi-203はすごいですよ~
穏やかで静かな海では響き渡ってしまうほどーーっっi-280
2011/08/22(月) 22:54:41 |URL|タロさんの母 #- [編集]
うちのは平べったい頭ですね~で、顔がデカイ(笑)タロさんスタイル良いです
2011/08/30(火) 13:35:25 |URL|ちりめんじゃこ #Gp.pcAp2 [編集]
コメントありがとう!
平らな頭も魅力的ですi-189
顔デカはタロさんも一緒ですよ~
とてもよくいろいろ食べていますが、
その分すごく動いているので太らないみたいですよ!
2011/08/30(火) 20:05:52 |URL|タロさんの母 #- [編集]
ラブちゃんの男の子はホントに元気に走りますからね~私の中では飼いごたえナンバーワンの犬種です(笑)
2011/09/01(木) 22:02:11 |URL|ちりめんじゃこ #Gp.pcAp2 [編集]
コメントありがとう!
我が家ももうひとり家族に迎えるとしたら
間違いなく、ラブですi-237
そしてやっぱり甘ったれな男の子が良いですね♫
2011/09/02(金) 12:44:54 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
