P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/08/29

ニワトリさんにへーんしん!!だぞ♪

P1320665_convert_20110828180133.jpg
タロさんお得意のポーズをとって
とうちゃんに何かをおねだりしています。

P1320653_convert_20110828180148.jpg
~~ にわとりのトサカのササミ巻き ~~
b1d5a1759bca4e99f35db8f06afe5773.gifb1d5a1759bca4e99f35db8f06afe5773.gifb1d5a1759bca4e99f35db8f06afe5773.gif

トサカと言ったら
やっぱり、、

P1320657_convert_20110828180211.jpg
こうするべきでしょ~

P1320658_convert_20110828180235.jpg
鼻パクとかもそうですけど
なんせ食べ物を乗せた状態でマテがほとんど出来ないうちのタロさん
何度もトサカを振り落としては食べようとし、とうちゃんに怒られ、、、の繰り返し。
そこまでしてする必要があることだろうか
と疑問に思いながらも
とうちゃん汗まみれの10分の格闘のすえ、

P1320674_convert_20110828180252.jpg
何とか、、、

コケコッコーーーだそ b1d5a1759bca4e99f35db8f06afe5773.gif
おいら わらってみえるけど すっごくイラついてるんだコッコー
(かぁちゃん感動のあまり手ブレだコッコー)
P1320676のコピー_convert_20110828180314
タロさんランキング参戦中~
ニワトリさんに変身したタロさんに
応援クリックよろぴくだコッコー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

タロさん・・・ニワトリタロさん・・・

お疲れ様ッス!!!(笑)

とぅちゃん何させるんやぁ~~~って顔イイワァ!(笑)

トサカのオヤツ!?
コチラでは見かけません・・・
2011/08/30(火) 12:26:37 |URL|mikiko #- [編集]
コメントありがとう!
モモゴンは鼻パクできますか??
タロさんは食べ物ももちろん、
オモチャとかも頭や体に乗せてマテができません。
神経質な性格もあってか、すぐに振り落としてしまうんです。
少しずつ練習してるんですよi-236
トサカのオヤツは最近近所のペットショップに入ってきて
早速買ってみました♫
パリパリしていて香ばしい感じですよ~
2011/08/30(火) 20:02:55 |URL|タロさんの母 #- [編集]
きょうのタロさん、かわいいーです。
以前はタロさんかっこいいぞと思っていたのですが、
最近かわいさが増してません?
大海で泳ぐ体育会系から繊細な鼻のせまで、多方面での
活躍お見事です!!!
2011/08/30(火) 20:31:34 |URL|パピママ #d/CpiV46 [編集]
コメントありがとう!
あらま、うれしいお言葉です♪
でも、本物のタロさんは意外と愛想良くなくて可愛げないんですよ~i-229
人見知りするし。
これからもタロさんの活躍i-198を見守っていてくださ~い!!
2011/08/31(水) 09:50:36 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
