P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/09/16

ケガ犬@チャンネル犬

ただいま、こちら沖縄本島地方では
台風15号による強風波浪警報が発令されております。

P1320856_convert_20110916120441.jpg
ただいま、こちらタロさんにも
肉球傷のため
激しいボール遊び禁止令と海犬禁止令が発令されております。

肉球傷は幸いなことに地面につかない場所なので良かったのですが
ベロンと剥けていて痛々しいです。
が、当犬はあまり気にしていないようです。たまにペロペロなめるくらい。
昨日の散歩中にいつの間にか出来ていたのです。

P1320861_convert_20110916120457.jpg
禁止令にガックシのタロさん。
ε-(o´_`o)ハァ・・

P1320951_convert_20110916120536.jpg
台風も来ていることだし
今日は大人しくTVでも見ながら?まったりと過ごすそうです。
チャンネル犬(権)タロさん

P1320949のコピー_convert_20110916120616
タロさんランキング参戦中~
禁止令が発令されガックシのケガ犬★タロさんに
応援クリックよろぴくだぞーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

タロさん、肉球の傷 早くよくなりますように
今日はおうちでおとなしくしてようね。
2011/09/16(金) 15:09:21 |URL|michiko #- [編集]
あらあらタロさん大丈夫ですかぁ~?
肉球ズルむけってまぁ・・・(涙)
うちの蓮も、先日血だらけになって、大騒ぎでした・・・。
ラブって、意外と痛みに強いらしくて、こちらが大騒ぎしている割には
平気な顔してません?
あれって、ホントは痛いのだろーか、それとも痛くないのか・・
良くわかんない感じで対応に困りませんか?
うちも先日、血だらけになりながらルンルンで走っている姿を見ていて・・
ホント・・対応にこまりました。(^^;
2011/09/16(金) 18:02:47 |URL|蓮ママ #- [編集]
肉球結構みんなやっちゃいますよね~
お友達ワンコも弱い子が沢山います。
お大事にね!
台風も被害が出ませんように!
タロさんのおめめは我が家のおぼったまに似ているような気がするのですが……きゃわぇぇ!
2011/09/17(土) 00:00:10 |URL|マール母 #WGv/JGO2 [編集]
コメントありがとう!
足を洗ってたら、ベロンってしててビックリ!!
今までも何度かやってるけど今回のはかなりのベロン!
でも今日みたらだいぶ痛々しさはなくなってきていましたi-236
台風もきていることだし、おうちで療養?させます。
心配してくださってありがとうございます<(_ _)>
2011/09/17(土) 11:54:43 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
確か、、蓮くんは旅行に行った時なってましたっけ??
蓮くんの場合と違って
血が全く出てなかったもんだからなかなか気付かなかったんですよ~
しかも痛がってなかったし。
怖いくらい痛みに鈍感ですよねぇi-229
私だったら絶対ヒィヒィi-201言ってるくらいのキズですよ!
幸いなことに地面に当たらない肉球なので治りが早そうですi-228
でもなんで地面に当たらないとこケガしたのかしら??
2011/09/17(土) 12:00:40 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
タロさんは海で遊んだ後はちょいちょい小さな傷をつくってるんですが
今回のベロン!はどこで出来たんだか~
台風はとっても速度が遅いらしく沖縄で停滞するとのこと、最悪ですi-240
心配してくださりありがとうございます<(_ _)>
タロさんのおめめ、マールくんに似てますって?うれしーi-237
マールくんの方が優しいおめめしてます♪
2011/09/17(土) 12:07:03 |URL|タロさんの母 #- [編集]
「早く遊びたいよ~母ちゃ~ん」って感じですねおりこうさんにして早くレモンちゃんで遊べると良いね~タロさん
2011/09/18(日) 23:26:31 |URL|ちりめんじゃこ #Gp.pcAp2 [編集]
コメントありがとう!
おかげさまですっかり良くなりましたよi-236
すでに2回海で遊んでますよ~♪
2011/09/22(木) 15:29:44 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
