P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/09/27

タロさんはイヤだニャ~

ナンヤカンヤでなかなか更新できませんです..
ブログタイトルも「今日のタロさん。」から「今週のタロさん。」へ変更した方が良いのかも。。
そのうち「今月のタロさん。」、
しまいには「今年のタロさん。」になっちゃったりしてぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
イヤイヤ、そんなことにはなりません!
がんばりまっす

P1320984_convert_20110922144110.jpg
(前回の記事より)ヤギさん達にはモテモテのタロさんなのですが

P1330027_convert_20110926122651.jpg
ねこちゃん達からはいつも大不評のタロさん。
なぜかというと、ものすんごい鼻息で追いかけちゃうから。
おクチを閉じて据わったおめめをしているこのタロさん、これは間違いなく「狙ってる顔」ですね。
ねこちゃんの所に行けないように、リードを踏まれ身動きとれなくされとります。

P1330026_convert_20110926122728.jpg
しだいに呼吸が荒くなるタロさん、その様子を静かに見つめるねこちゃん。

P1330023_convert_20110926122758.jpg

P1330022_convert_20110926122814.jpg

P1330019_convert_20110926122829.jpg

P1330016_convert_20110926122859.jpg
たまらなくなって
ものすんごい勢いでねこちゃんの元へ駆け寄ってしまったタロさん
ねこちゃんは慌てて木の上に避難~

P1330015_convert_20110926122915.jpg
やっぱり今日のタロさんも
ねこちゃんには大不評なのでした。
ザンネーン! ヒュン( ・∀・)/(T|T)スパッ!

P1330013_convert_20110926122952.jpg
タロさんランキング参戦中~
かわいい子猫ちゃんに嫌われちゃったタロさんに
応援クリックよろぴくニャ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

こんにちは(^.^)/~~~
うちのとーちゃん(黄ラブ♂3歳)もねこちゃん大好き!ものすごい勢いで突撃します・・・。素早く逃げられ50センチ以内に近寄ったことはないけれども・・・。

お家建築中でブログの更新、大変ですよね。。でもタロさんの活躍を楽しみにしてますから、いつでもいいので、時々でもいいので、載せてもらえたら嬉しいです(*^_^*)

タロさんのブログ、私のオアシスなんです♪
2011/09/27(火) 14:41:33 |URL|to-chan #- [編集]
こんにちは、はじめまして!
ヤギさんたちにモテモテタロさん、かっこいいですね!
猫ちゃんとも遊びたいんでしょうね:)
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
2011/09/28(水) 15:59:23 |URL|ぺとりごと #.WjTDm12 [編集]
コメントありがとうございます!
そんな風に思って頂いている方がおられるとは、、感激です(涙)
毎日とはいきませんが、更新はし続けますからねi-236

とーちゃんというのはワンコちゃんの名前だったのですね!
私ったら勝手にお父ちゃん(飼い主さん)ってことだと勘違いしてました~i-229
ねこちゃんは逃げ足速いですからね!
タロさんはねこちゃんが好きというより、
ねこちゃんを追いはらう悪趣味があるといったところでしょうかi-238
追い払った後は「してやったり」顔でこちらを見てきます、困ったコですi-202
2011/09/29(木) 13:20:06 |URL|タロさんの母 #- [編集]
はじめまして、こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
そちらの件に関しましては、後ほど検討させて頂きます。
2011/09/29(木) 13:23:07 |URL|タロさんの母 #- [編集]
タロさんの、お尻が可愛い(笑)レモンちゃんをお忘れなく(笑)
2011/10/10(月) 21:53:42 |URL|ちりめんじゃこ #Gp.pcAp2 [編集]
コメントありがとう!
お尻プリプリタロさんです。
大事なレモンちゃんなのですが時に存在を忘れます。
何度か忘れ行方不明になったレモンチャン数知れず..i-241
2011/10/12(水) 12:28:52 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
