P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/10/07

久々の海でテンションMEGAMAX!!

P1330162_convert_20111007120908.jpg
昨日、ようやくきれいな青空が広がりました。
久しぶりに海に来たタロさん。
「久しぶり」と言っても1週間ぶりですけどね、
タロさんは ”海かっぱ犬” だから
あたまの上のお皿がすぐ乾いちゃうみたいですよ。
167595.gif 167595.gif 167595.gif

P1330153_convert_20111007120843.jpg
ずっと雨で運動不足気味だったので
海に着いたとたん、
飛ぶようにあちこち嬉しそうに走り回っていました♪

P1330127_convert_20111007120949.jpg
すっごいヤル気まんまん

P1330134のコピー_convert_20111007121021
ヤル気の雄叫び~~

_1330165_convert_20111007121056.jpg
タロさんがいっぱい良い表情をするので
ついつい沢山撮ってしまいました。

_1330166_convert_20111007121111.jpg

_1330155_convert_20111007121140.jpg
楽し過ぎて

_1330144_convert_20111007121159.jpg
恐怖の
歯グキ狂犬に~~~

_1330164_convert_20111007121956.jpg
ガァォォォ~~~

_1330169_convert_20111007121307.jpg
グリグリ~~

_1330138_convert_20111007121348.jpg
地面にダ~~ィブ!!

P1330172_convert_20111007121532.jpg
海藻ボーボーの石 とったどぉーーー

P1330180_convert_20111007121503.jpg
ながぁ~い枝さん とったどぉーーー

P1330174_convert_20111007121605.jpg
なんと、枝さんを立てちゃうという荒技披露!!

P1330179_convert_20111007121642.jpg
うんしょっ うんしょっ

P1330181_convert_20111007121706.jpg

P1330183_convert_20111007121750.jpg
おいらって すんごいぞぉーーー

P1330185_convert_20111007121814.jpg
いろんなモノを回収したタロさんでしたが
1番嬉しい収穫物は
この野球ボールだったようです♪

P1330186_convert_20111007121833.jpg
ボールちゃん おもちかえり しちゃうぞぉ

P1330189_convert_20111007121855.jpg
夏が終わるのは少し淋しいですが
外で遊ぶのには良い季節。
タロさんもゼェハァすることなく終始元気でしたし
私もほとんど汗をかかず快適でした。

P1330167_convert_20111007121919.jpg


★ 本日のベストショット ★
タロさんの「楽しいぞ!」が聞こえてきそうな1枚..かな
P1330131_convert_20111007121936.jpg
タロさんランキング参戦中~
久しぶりの海で嬉しさのあまり
狂犬になっちゃった海犬★タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉー ガオ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメント

どのお写真もタロさんの喜びが溢れ出て
幸せ感が伝わってきました。
近くのペットショップでレモンチャンを見るたびにタロさんを思い出します。
7枚目の歯ぐき狂犬になる前のお写真のタロさんは清楚な女のコのようです。
2011/10/08(土) 05:34:39 |URL|michiko #- [編集]
Wow!どの写真もタロさんのいきいきした表情が印象的です。めちゃくちゃ楽しんでますよね!
彼がどれだけ海犬かがわかります!
新居に越してきたら楽しくってうれしくってしょうがなくって、夜寝れなくなっちゃうーー。
本当にタロさんは幸せな犬生をしていてうれしいです。
たくさんのわんちゃんがタロさんのように幸せな家族が見つかればいいと祈るばかりです。
2011/10/08(土) 20:57:08 |URL|mitche #SFo5/nok [編集]
コメントありがとう!
体全体で喜びを表現しますね。
そんな様子を見ていると
またすぐにでも連れてってあげなきゃ!って思ってしまいますi-228
狂犬だったり、清楚な女のコだったり、、
色々な表情、動きをするので写真を撮るのが楽しいです♫
2011/10/12(水) 12:16:40 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
この時は久しぶりの海だったのでいつもに増して弾けまくりでしたね~
広くて青い海に囲まれた沖縄は海犬★タロさんにはぴったりの土地です♪
毎日楽しく送ってもらいたい、満足して眠りについてもらいたい、、そういつも思っています。
タロさんのため、、っていうか結局のところ自分のためなのかもしれませんね。。


2011/10/12(水) 12:25:30 |URL|タロさんの母 #- [編集]
歯茎犬になったタロさんも素敵カイカイ病早く治してね
2011/10/14(金) 16:34:16 |URL|ちりめんじゃこ #Gp.pcAp2 [編集]
コメント&心配して下さってありがとう!
必死になると歯ぐき全開になってしまうタロさんi-278
犬が苦手なヒトはさぞ恐ろしいでしょうね~~
2011/10/15(土) 11:02:04 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
