P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/10/28

残波岬で青空にこにこ散歩~♪

P1330343_convert_20111028134434.jpg
約1週間ぶりの更新になってしまいました~
@(;・ェ・)@/反省…
タロさんは相変わらず元気いっぱいです

P1330351_convert_20111028134513.jpg
皮膚のカイカイ病も少し落ち着いてきた感じです。
ただいま食生活と生活環境を見直し中~

P1330349_convert_20111028134535.jpg
特に食生活については
いろいろ調べたのでとても勉強になりました。
今では手作りオヤツにハマッちゃっています。
タロさんの体に優しいモノを..と考えています

P1330347_convert_20111028134604.jpg
写真は残波岬周辺。

P1330352_convert_20111028134644.jpg
大潮だったので
普段歩けないところまで行けました。

P1330362_convert_20111028134732.jpg

P1330364_convert_20111028134840.jpg
何の迷いもなく暗いあなぐらへ。
海では男らしいタロさん

P1330365_convert_20111028134931.jpg
ひみつきち だぞー

P1330353_convert_20111028135003.jpg
ひみつきち パート2 だぞー

P1330370_convert_20111028135058.jpg
さて、公園の方へ移動し
ふれあいコーナーのヤギさん達とごあいさつです♪

P1330371_convert_20111028135118.jpg
何度も会っているので、すっかりお友達?のようです。

P1330369_convert_20111028135206.jpg
下にいるヤギさんにもごあいさつ♫

P1330377_convert_20111028135301.jpg
青空の下、かぁちゃんと感動の再会!?

P1330386_convert_20111028135345.jpg
お山滑り台をふたりで滑ってみました♪


1319776970O69ot95I.gif
かぁちゃん どんくさい ぞぉーー

P1330374_convert_20111028135521.jpg
最後は
巨大シーサーとニコニコ記念撮影

P1330375_convert_20111028135607.jpg
タロさんランキング参戦中~
かぁちゃんと仲良く滑ったタロさんに
応援クリックよろぴくだぞーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

こんばんは~♪
タロさん、どうしているのかな~って思ってました。
お家の方がお忙しいのかしら~?
お家、タロさんのおトイレまであるんですね(^^)
今回も海~!
やっぱり、タロさんは海がお似合いですね~。
また、遊びにきま~す☆
2011/10/28(金) 23:07:55 |URL|あとくん #- [編集]
タロさんの笑顔にいっつも癒されています。
カイカイ、かわいそうー。以前うちにいたラブも、お腹や耳の内側に赤い発疹がでたことがあったのですが、その原因が当時リフォームしていた時の、塗装の関係にあったことが獣医さんの判断で知りました。
犬は人間の数千倍の臭覚を持っているから、敏感に反応したのかもしれませんね。

タロさん、早く良くなるといいね。そして大きなおうち、早く完成がみたい~

2011/10/29(土) 15:08:50 |URL|カンナ #cq1neEHc [編集]
コメントありがとうです!
なんやかんやでブログお休みすることが多くなっちゃって~
もはや「今週のタロさん。」ですi-229
タロさん用トイレ兼坪庭です。植物達には申し訳ないですけどi-202
あと、玄関先にはタロさん用シャワースペースを設けました!
のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いしますね♫
2011/10/31(月) 14:37:43 |URL|タロさんの母 #- [編集]
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます<(_ _)>
カンナさんのラブちゃんは塗装でしたかぁ。。
タロさんのカイカイはただいま原因究明中です。
添加物の除去とベビーオイル塗布でだいぶましになってきましたよ。
あとシャンプーも合っていなかったみたいでしたね~
無知だったので色々かわいそうな事をしてたみたいで反省していますi-238
あ、おうちは大きくないですよ、敷地が狭いので縦に大きいですが横から見ると薄い感じ..
これからもよろしくお願いしますね♪
2011/10/31(月) 14:51:41 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
