P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2011/11/22

海辺のオウチが出来るまで★笑う犬のウキウキ現場チェック♪

P1330714_convert_20111120211907.jpg
数日前から冷え込んでいる沖縄タロさん地方。
夜は鼻以外スッポリお布団に入って寝ているタロさんです 1603386.gif

さてさて
この間の日曜日、ウキウキ現場チェックに行ってきましたよ♪

P1330711_convert_20111120211951.jpg
あちこちせわしなくチェックするナンチャッテ現場監督★タロさん。
比較的緩やかな階段なのでタロさんも楽チンなはず。

P1330704_convert_20111120212016.jpg
内部塗装が終わり、これからタイル貼りです。
我が家は全てタイル貼り。
タイルが貼られると、また雰囲気変わるだろうなぁ。。

P1330709_convert_20111120212109.jpg
たのしみだぞぉ~

P1330693_convert_20111120212151.jpg
お気に入りの屋上でにこにこショット181573.gif
本当に屋上が好きらしく、いつも真っ先にのぼっていきます。

P1330695_convert_20111120212207.jpg
嬉しくて大興奮のタロさん、とうちゃんとプロレス始めちゃいました!

P1330691_convert_20111120212256.jpg

P1330687_convert_20111120212321.jpg
冷たい北風ビュービューで、海も荒れていたので

_1330730_convert_20111120212405.jpg
海には入らず、

P1330719_convert_20111120212428.jpg
広場で遊びました♫

P1330718_convert_20111120212446.jpg
タロさんったら、相変わらずのカメラ意識しまくり~

_1330726_convert_20111120212500.jpg
( *´艸`)クスッ♪

P1330738_convert_20111120212635.jpg
ほふくぜんしん だぞぉーー

P1330729_convert_20111120212728.jpg

_1330734_convert_20111120212809.jpg
お願いしていないのに
招き猫ポーズのカメラサービスまでしてくれました 招き猫_m
ちゃんとおマタを隠すところがジェントルマンなタロさんです。

昨日の記事にもUPした写真ですが
かわいいので今日も
@笑う犬@

_1330735_convert_20111120212855.jpg
タロさんランキング参戦中~
「沖縄の笑う犬」こと、ナンチャッテ現場監督★タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメント

着実に完成に近づいていますね。
タロさん的には屋上は自分の物と思ってるかな。
招き猫ポーズはなぜかたぬきさんのポンポコに見えました。
タロさんの笑顔はいつみても癒されます。
2011/11/23(水) 05:36:43 |URL|michiko #- [編集]
すごーーーい
どのタロさんも全部可愛い♪♪
ちゃんとお○ま隠すところも、沖縄のジェントルマン犬代表ですねぇ~

お家、タイルですかぁ~
きゃー 素敵過ぎぃ~
早くタイル、張らないかなぁ~
なんちゃって現場監督さん、早めに頼みますよー
2011/11/24(木) 10:54:00 |URL|タツの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ちょっと工事遅れ気味なんですが、何とか年内はいけそうです。
いつもタロさんは家に入るなり
一気に4階まで駆け上りひとりで屋上に行ってしまいます。
そしていつも同じ場所で横になります♪
引っ越す前から定位置が決まってしまいましたi-236
ポンポコタロさんはカイカイも治まり元気いっぱい笑顔いっぱいですi-237
2011/11/24(木) 15:21:03 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
タイルの家ってずっと憧れだったんですi-178
リゾートホテルっぽい感じ♫
暑い沖縄にはもってこいだと思います。
タロさんもひんやりしてて夏場は快適なはずですi-228
本当に楽しみです!!
2011/11/24(木) 15:24:49 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
