P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/02/01

海辺のオウチが出来ました♫

た、た、たた大変ご無沙汰しております。 
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

久しぶりの更新でなんだか緊張しちゃいます。
 ゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))

えええっと、、大変遅くなりましたが、、
メリークリスマス.. よいお年を.. あけましておめでとうございます.. 今年もよろぴくお願いします...
...(;一ω一||)...

み、みなしゃま、、
タロさんっていうトンガリ頭▲がチャーミングなスットコドッコイなラブラドールを覚えてますでしょうか??

いろいろなことがありまして
気づけばブログ放置して、1ヵ月以上過ぎていました。
心配してメールをくださった方達もいらして、大変申し訳ありませんでした。
だいぶ落ち着きましたのでちょこちょこと再開しようと思います。

遅くなりましたが
改めまして
「今日のタロさん。」を
今年もどうぞよろしくお願い致します

P1340281_convert_20120131225028.jpg
さて♪
我々、タロさんファミリーは
去年のクリスマスに
ど~にかこ~にか海辺のオウチに引っ越すことができました~
それはそれは大変でした.. (* ̄_ ̄)遠い目~
(くわしくはまた次回書きましょうね。)

上の写真のように、タロさんは毎日毎日窓辺で海を監視し
犬や人が来るたびにワンスカ吠えてかなり感じ悪いのです。
うみはおいらのものだぞ!らしいです。
その度に、とうちゃんかぁちゃんのカミナリが落ちてるってわけです、ドッカーンッ

P1340383_convert_20120131225107.jpg
我が家の前のビーチは柔らかい砂なので
ホリホリダンスがとても激しく

P1340384_convert_20120131225136.jpg
まいにち すなまみれー だぞ

P1340385_convert_20120131225213.jpg
ほんと、引っ越してよかったです

P1340354_convert_20120131225255.jpg
タロさんランキング参戦中~
久しぶりぶり~♪ の海犬★タロさんのプリプリおケツに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

はじめまして。
無事にお引越しお疲れ様でした。
そしてご新居おめでとうございます^^
素敵なお家うらやましいです。

以前からコッソリ(笑)拝見しておりましたが、
なかなか最近は更新がなくって、あら~他に新しいブログにお引越しされたのかな?と
思いつつも毎日覗いておりました^^

また楽しいタロさんの様子をお願いしますね~♪
2012/02/01(水) 23:26:53 |URL|みるママ #O1bHQuGU [編集]
おおぉ~っ!!\(^O^)/
素晴らしいロケーションですなぁ~♪
タロさんが「おいらの海だぞぉーっ!!」って言いたい
気持ちがとってもわかります。(@^▽^@)
毎日大好きな砂浜で、ホリホリしているタロさんが
目にうかびます~(o^ー^o)
きっと楽しくって仕方がないだろうなぁ~♪
2012/02/02(木) 07:46:57 |URL|蓮ママ #- [編集]
おかえりなさーい。
こんなにきれいな海を毎日見られるってステキです。
タロさんの尾っぽがぴーん↑と幸せさんでうれしいです。
2012/02/02(木) 08:51:27 |URL|michiko #- [編集]
お久しぶりです~~!お待ちしていました。
素敵なお家&ロケーションですね(*^_^*)
今年も美しいお写真の数々、楽しみにしていますよーーー♡
2012/02/02(木) 11:23:15 |URL|to-chan #- [編集]
おぉぉぉぉー!!!!!
すんばらしいぃ~!!!
早くお茶しに行かなくっちゃ♪(笑)

毎日毎日、メールしようかな?とか
58沿い走ってはタロ家を見て、
突撃訪問しちゃおうかな・・・とか
考えていたのですが、まだお引越しが
落ち着いてなかったらアレだな~(ドレ?)
と、思いまして、更新されるの待ってました!!

うわぁ~遊びに行くの楽しみだ!!
そちらの砂浜で散歩してわざと
吠えられに行こうかな(笑)←嘘デス。

あ、メリークリスマス!!&良いお年を・・&
あけましておめでとゴザイマス&今年もよろちくぅ~
2012/02/02(木) 11:32:09 |URL|はちねーね #- [編集]
うわー、まってました~!!
素敵すぎます~!!!!

ぜひ、今度、お家紹介ブログをお願いしまーす!
2012/02/02(木) 12:36:47 |URL|sonoko #- [編集]
はじめまして、こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます!
毎日のぞいて下さっていたのですね~すみませんですi-241
家の引越しを機に、ブログも新しくしようかと思いましたが
とりあえずは、このままでいこうと思います。
海ばかりのブログになると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪


2012/02/02(木) 19:24:55 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうです!
お待たせしちゃいましたね~
タロさんブログ再開でっすe-271
海は毎日表情が違うのでおもしろいんですよー
天気が良い日は海のグラデーションがうっとりするほど美しいんですi-233
ケチケチタロさんには困ったものですよ!
海はみんなのものですっっ
2012/02/02(木) 19:28:12 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
お待たせしました~
ただいまです(だぞー)!!
タロさんは毎日砂まみれで遊んでいるので、常に潮のカホリを漂わせていますよi-239
まさに海犬★
引き続き、海犬★タロさんブログをよろしくお願いしますねi-236



2012/02/02(木) 19:33:31 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうでーす!
お待たせしましてすみませんでした!
タロさんブログ再開でーすi-236
ようやく夢だった海辺のオウチに住むことが出来ました♪
これからは(も?)海ばかりの写真になりそうですが
引き続きよろしくお願いしますね♫
2012/02/02(木) 19:36:31 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
久しぶり~~
あけましておめでとーー(-_-;)
うちの前の砂浜歩くと99.9%吠えられますよー
超~~感じ悪いったらありゃしないのよ、i-231プンスカプン
わりとご近所さんだし、是非是非遊びに来てよね♪
ただ今玄関に残工事のあれこれが散乱してて、アレ(どれ?)だから
それが片ついたらメールするね~♫
2012/02/02(木) 19:43:06 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとうでーす!
お待たせしちゃいましてすみませんでした~m(__)m
お家紹介、ちょっぴりお恥ずかしいですが
こんどUPしましょうね~i-237
今年も海犬★タロさんブログを引き続きよろしくお願いしますね♪

2012/02/02(木) 19:47:59 |URL|タロさんの母 #- [編集]
はじめまして!でも実はこのブログの大ファンです。再開とても嬉しいです☆
2012/02/03(金) 16:37:15 |URL|きらあす #- [編集]
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございますね♪
長らくお待たせしちゃいまして、申し訳ありませんでしたm(__)m
大ファンだなんて嬉しいですi-237
引き続き「今日のタロさん。」をよろしくお願いしますね♪
2012/02/03(金) 21:05:43 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
