P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/02/02

クリスマスの引越し~お正月一挙公開!

2月になってしまいましたが
タロさんの年末年始の様子をドドドーンとUPしま~す!

P1340027_convert_20120202141756.jpg
クリスマスの引越し..
それは思い出したくないほど大変なものでした..
不用品の処分、掃除、
そして業者に頼まなかったので、何度も往復しての荷物運び、、
よって、とうちゃんの腰痛、かぁちゃんの頭痛と吐き気、タロさんの分離不安増大、、

P1340028のコピー_convert_20120202141839
どれだけ大変だったか、この写真でお分かり頂けるかと思います..

P1340211_convert_20120202141917.jpg
なんとか引越し完了~~
BUT あれこれとまだ工事が残っていますけどね~
だから「完成!」ってわけではないのです、いまだ。

P1340020_convert_20120202142150.jpg
ドタバタの中、
ホテルで予約しておいた美味しいクリスマスケーキは
何とか食べることが出来ましたよ、夜中でしたけどね。
タロさんにはいちご

P1340022_convert_20120202142235.jpg
次のクリスマスは
観葉植物じゃなくて、ツリーの前で写真撮りたいねぇ~

P1340057_convert_20120202142355.jpg
大晦日の年越しそば~

1328099795GnPZDZEAYRbOlkJ.gif
ほそくー ながくー だぞーー

_1340071_convert_20120202142504.jpg
我が家はリゾートホテルエリアなので
屋上からカウントダウンの花火がよく見えました!

_1340081_convert_20120202142550.jpg

_1340098_convert_20120202142644.jpg
にこにこ花火~(^u^)

_1340113_convert_20120202142714.jpg
おいらの おめめも きれー だぞ ♫

P1340146_convert_20120202142829.jpg
元日の朝、おハナでかんぱぁ~~い
Happy New Year!!

P1340138_convert_20120202142959.jpg
おせち風ごはん!

P1340157_convert_20120202143046.jpg
年明けうど~ん!

P1340158_convert_20120202143155.jpg
ふとくー つよくー だぞーー

P1340247_convert_20120202143250.jpg
凧揚げ観賞~~
と思いきや、実は凧に威嚇しているタロさん。
よく見ると背中の毛がもっこり

1340247_convert_20120202143326.jpg

P1340255のコピー_convert_20120202143415
そんなこんなでドタバタでしたが
めでたいめでたいお正月でした 2564018.gif

P1340042_convert_20120202143441.jpg
タロさんランキング参戦中~
めでたいめでたいタロさんに
2012年も応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

ホントにお疲れ様。
テラスから花火が見れるってすばらしいっ。
元気なタロさんの様子がたくさん見れてサイコーです。
母さま、頭痛は治りましたか?
2012/02/03(金) 08:51:24 |URL|michiko #- [編集]
タロさん待ってました~
引っ越しお疲れさんでした。
とっても素敵なお家ですね!
これからも可愛いタロさん待ってま~す(^O^)
2012/02/03(金) 20:36:52 |URL|bossmama #- [編集]
コメントありがとう!
頭痛のご心配もありがとうございますね~
頭痛持ちなので、疲れるとすぐなるんですよ、もう大丈夫i-87
リゾートホテルが近所にいくつかあるので
あちこちでバンバン上がりました!
大迫力で感動でしたよ~i-237
タロさんは花火の音すごいのに全く気にせずディスクで遊びたがっていましたi-229
2012/02/03(金) 21:03:04 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
お久しぶりです♪
長らくお待たせしました~~
海辺のオウチでさらに海犬度アップi-184のタロさんを
今年もよろしくお願いしま~す!
2012/02/03(金) 21:08:16 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
