P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/02/03

海辺のオウチへようこそ♪

P1340294_convert_20120202204730.jpg
我が家の新居
まだまだ残工事があり未完成で、散らかっていますが
みなさまにお見せできそうな部分を
ほんの少しだけですがご紹介しますね~
工事の時から見てくださってる方は
「あ~ここかぁ~( ==)旦シミジミ。。」と思われるはずですよ。
では
いらっしゃいまし~

P1340215_convert_20120202204835.jpg
玄関脇のタロさんの洗い場。
これとっても便利!
タロさんのついでに私も足を洗ってます。

P1340218_convert_20120202204921.jpg
廊下。

P1340225_convert_20120202205009.jpg
浴室。

P1340200_convert_20120202205058.jpg
3階テラス。

P1340280_convert_20120202205150.jpg
3階リビングの大開口部。

P1340191_convert_20120202205331.jpg
屋上、タロさん劇場?のステージ!?

P1340199_convert_20120202205459.jpg
船に乗ってるみたいです ♫

P1340274_convert_20120202205408.jpg
こんな光景もしばしば。
これだけ沢山の人がいると
さすがの海の番犬★タロさんも吠えれません

P1340366_convert_20120202205605.jpg
タロさんランキング参戦中~
海の番犬★タロさんのプリプリおケツに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

はじめまして。
以前からブログを拝見していたのですが、この度新築されたとの事でお祝いコメです!
とても素敵なおうちで、写真を見るたび‘ほえ〜’となってしまいます♪タロさんも幸せ者ですね!
今後も楽しい話題、期待しています!
2012/02/03(金) 22:10:19 |URL|makorao #0.5KFlDo [編集]
いらっしゃいましたー。
リゾート地の別荘のようで気分がうきうきしてきます。
タロさん、おうちの案内役どうもありがとう。
2012/02/04(土) 08:21:29 |URL|michiko #- [編集]
新居の完成、引っ越しおめでとうございます。すごく洗練された素敵なお宅です。
タロさんにとっても大満足な新居ですね~。
リゾートエリアということですが恩納村とかですか?どちらにしても羨ましい!
沖縄に仕事で行き来していた頃が懐かしいです。元気な今日のタロさん、楽しみにしております。
2012/02/04(土) 13:22:19 |URL|リキパパ #BRoLRkiI [編集]
新築おめでとうございます!

以前から拝見していますが、初コメですm(_ _)m

素晴らしい家が出来上がりましたね!環境も良いし、羨ましいです(*^o^*)

これからもブログ楽しみにしています。
2012/02/04(土) 21:38:06 |URL|ナルっち #- [編集]
わあ~!!
素敵!!の一言ですね!
夢のようなロケーション、お家LOVE!で引きこもっちゃいそう!
引越しお疲れ様でした。
私は引越し14回ほどしているので、引越しの大変さ分かります!
なのでよくいろいろなものが見つかりません(汗)
捨てたのかどこかにしまったのか。。
引越しのつど何かがない。。。。
タロさん幸せだな。
これからもブログたのしみにしてます!!
2012/02/05(日) 08:58:09 |URL|mitche #SFo5/nok [編集]
はじめまして、こんにちは!
お祝いコメントをどうもありがとうございますね♪
タロさんは新しい土地で、まだ少し緊張気味ですが
海で毎日楽しくやっております。
お家が3階建てなので上ったり下りたりと大忙しですよi-229
引き続き「今日のタロさん。」をよろしくお願い致しますね♫



2012/02/05(日) 16:55:17 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ようこそ、タロさんハウスへ~i-237
タロさんは案内役をしたわけではないんですよ、撮影中ずっと付きまとってましたi-229
ほんとにくっつき虫です。
まだいろんな物が乱雑におかれたりしてるので少ししかお見せできませんでした~
2012/02/05(日) 16:58:05 |URL|タロさんの母 #- [編集]
早速のコメントありがとうございますね!
洗練されてますかね?^^;
ありがとうございますi-237
建築士さんと一緒に1から考えて建てたんです~
沖縄は良いところですよね~改め実感している今日この頃です。。
今後もよろしくお願いしますね♪
2012/02/05(日) 17:02:32 |URL|タロさんの母 #- [編集]
はじめまして、こんにちは!
お祝いコメントをどうもありがとうございます!
海辺に住むことが私達のかねてからの夢だったんです。
ようやく理想の土地に出会い、建てることが出来ましたi-237
この家でタロさんと楽しい想い出をたくさんつくりたいです♫
これからもよろしくお願いしますね!
2012/02/05(日) 17:05:37 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
14回も引越しされてるんですかぁ!!
そこまでいったら引越しのプロですね~
そうそう、引きこもっちゃうんですよ~
でも海にはしょっちゅう出てます、海犬さんとi-239
今後も「今日のタロさん。」をよろしくで~す♪
2012/02/05(日) 17:09:08 |URL|タロさんの母 #- [編集]
モダンでホテルのようですね!
タロさん、幸せものだな~!!!
2012/02/06(月) 12:27:09 |URL|sonoko #- [編集]
コメントありがとう!
ホテルですかぁ、ありがとうございますi-233
浴室部分はホテルを意識しましたが
とてもシンプルな構造の家なんですよ~
3階にリビングがあるのでタロさん共々良い運動になりますi-236
2012/02/06(月) 16:39:11 |URL|タロさんの母 #- [編集]
初コメです。

お家、素敵すぎです。窓の開放感、そして海ガッァーーーーーーーー!!!

タロサンも可愛い!!!!
2012/02/08(水) 15:53:59 |URL|satsuki #CjlWd7YA [編集]
はじめまして、こんにちは!
訪問&コメントありがとうございますね!
夢だった海辺のオウチがどうにか建ちましたi-38
波の音が聴こえるくらいの近さなんですよ。
タロさんも海辺の暮らしを満喫しています。
これからもよろしくお願いしますね♫
2012/02/08(水) 16:49:17 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
