P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/02/06

かわいい郵便屋さんと見せかけて、、

今日は蒸し暑かった沖縄タロさん地方
上着がいらない陽気でした~
海犬★タロさんは肩まで海につかっていましたよ♫


P1340429_convert_20120206112347.jpg
さて♪
タロさんは郵便物を運ぶのがとても好きです。
3階のリビングまで元気に駆け上って届けてくれるのですよ。

P1340430_convert_20120206112421.jpg
郵便屋さん、おつかれさん おりこーさん

P1340444_convert_20120206112652.jpg
でも
この郵便屋さんが本当にやりたかったことは、、

P1340449_convert_20120206112446.jpg
ビリビリにするんだぞぉーーー

P1340450_convert_20120206112523.jpg
いつものワル顏  ケッケッケ~

P1340457_convert_20120206112544.jpg
後ろ足が浮いてる~

P1340463_convert_20120206112802.jpg
あっという間にビリビリ~

P1340471_convert_20120206112840.jpg
かわいい郵便屋さんと見せかけて
相変わらずの破壊魔★タロさんなのでした。

P1340480_convert_20120206112914.jpg
タロさんランキング参戦中~
郵便屋さんと見せかけた破壊魔★タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

びりびりするのもちゃんと配達した後だし、かわいいからヨシ♪
配達する前にびりびりするわんこさんを投稿ビデオ観たことあります。
タロさんは立派(^-^)
2012/02/08(水) 04:28:34 |URL|michiko #- [編集]
コメントありがとう!
とりあえず郵便を受け取ったらダッシュで階段をのぼります!
いつもすごい得意気ですよ。
とうちゃんに渡すと見せかけて渡さない時もありますよ。
遊びを誘っているようですね、かわいらしい仕草ですi-236
2012/02/08(水) 16:28:24 |URL|タロさんの母 #- [編集]
しばらく来れないうちに画像いっぱいになってて感激しました・タロさんがビリビリして楽しんでるのは人間で言えば梱包用のプチプチを潰す感覚でしょうね~相変わらず表情が良いですね~…そして片付けはタロさんママの役目ですね(笑)
2012/02/14(火) 12:13:48 |URL|ちりめんじゃこ #Gp.pcAp2 [編集]
コメントありがとう!
お久しぶりです!
引っ越しでブログを長い間休止していましたので
最近は毎日更新を心がけてがんばっておりまっすe-271
タロさんのビリビリは散らかるけど
かさばるゴミが細かく小さくなると言った点では
何気に役立っているのですよi-236


2012/02/14(火) 15:11:11 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
