P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/02/08

ら、ら、らぶほてる!?

_1340558_convert_20120208115353.jpg
今日もどんよりお天気、北風ビュービューで、すごく寒いです
こんな寒い日はぁ~~

P1340551_convert_20120208115451.jpg
はしりまくって からだを あっためるんだぞぉーーー

P1340552_convert_20120208115657.jpg
タロさん流★ウォーミングアップ!!

_1340560_convert_20120208115620.jpg
海辺のオウチに引っ越してから、お散歩時間が倍になりました♫
海以外にもお散歩コースがとても充実しているのです♪

さてさて
こんな寒い夜のタロさんは、、
P1340547_convert_20120208115751.jpg
え、えっと、、
タロさんがとうちゃんに寄り添い過ぎて
ラブホテルっぽく見えがちですが(*/∇\*)キャ
ただの寝室です。。
「寝ながらTVを観る」というかぁちゃんの子どもの頃からのしょうもない夢が
このたび叶えられたことをご報告致します..
何気にタロさんもTVを観ているのが笑えます。
よく驚かれますが、
これは我が家のいつもの光景であります (-∀-`;)

P1340548_convert_20120208115822.jpg
タロさんランキング参戦中~
寒い日はとうちゃんとラブラブなタロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

こんにちは☆
ら、ラブホテル?(笑)

この度はとってもとっても素敵なオウチ、
完成おめでとうございます~!
毎日だいすきな海でおもいっきり遊べてとってもウラヤマシイです!
新しい沖縄の観光名所(?)として
旅行の際はのぞきに行かせて頂きたいとおもいまっす。
2012/02/09(木) 12:39:28 |URL|てんまま #- [編集]
母さまの子供のころからの夢がかなえられてよかったですね。
父さまの左側はタロさんの定位置化。
タロさんはどんな番組が好きですか?
2012/02/09(木) 13:05:02 |URL|michiko #- [編集]
コメントありがとうでーす!
ラブホテル..
でなくて海辺のオウチが無事完成しましたi-229
観光名所かはビミョーですがi-202
てんちゃんと是非お立ち寄りくださいな♪
2012/02/09(木) 17:43:19 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
子供のころの正確な夢は天井にTV設置だったんですけどねぇ。。
そのまま寝るという何とも怠惰な夢。
子供の頃からグータラでした、恥ずかしi-230
寝るときは川の字でタロさんは真ん中のが多いです。
大抵とうちゃんの布団で寝ています、私は寝相が悪くよく動くからi-229
タロさんは特別お気に入りの番組はありませんが
自分のビデオ映像は真剣に見ます、もしかしてナルシスト??
2012/02/09(木) 17:48:45 |URL|タロさんの母 #- [編集]
おおぉ~っ♪
タロさんととうちゃん・・愛しあってるみたいですね~(*^_^*)
まるで、ドラマの中の‘いけないシーン♪’みたいで・・・
照れてしまいましたヨ。(*゚∀゚*)

そうそう~最近我が家の蓮も私たちのベッドで眠るようになっちゃってます。
うちはとっても狭いので(ダブル一つなので・・)
ベッドの上は「イス取りゲーム♪」のようになっちゃってます。
早く寝たもん勝ちっ!!・・みたいな。(;´Д`)
2012/02/10(金) 11:21:04 |URL|蓮ママ #- [編集]
コメントありがとう!
ちょっと怪しい写真でしょ~i-235
うちはいつもこんな感じです。
我が家も以前はダブル1つでしたよぉ~
タロさんも蓮くんも大きいからねぇ~~i-202
しかもタロさんは手足を思いっきり突っ張らせて寝るから
すごくスペースとるのですよ!


2012/02/10(金) 18:30:39 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
