P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/02/14

ちいさなちいさなお友達♪

P1340733_convert_20120214120446.jpg
今日はとっても良い天気、海も穏やか♫
朝から暑くて半袖でもいいくらいの陽気

P1340734_convert_20120214120546.jpg
バレンタインですね~
今年はガトーショコラでも作ろうかなぁと思って材料は買ったものの
結局今日は作らなかったかぁちゃんです..
き、き、きっと明日、、イヤ、今週中につくるはず..
き、き、きっとね... ( ̄∀ ̄;)

P1340741_convert_20120214120718.jpg

P1340736_convert_20120214120826.jpg
気持ち良さそうに海に浸かるタロさん。

P1340737_convert_20120214120910.jpg

P1340740_convert_20120214121002.jpg

P1340746_convert_20120214121100.jpg
ワンコはっけーーん! シッポぴーーーん!!

P1340744_convert_20120214121132.jpg
仔犬が4匹くらいいたのですが
みんな大きなタロさんを怖がって逃げて行ってしまい、
好奇心旺盛なこの子だけがごあいさつしに来てくれました♫

P1340743_convert_20120214121210.jpg
か~わ~い~い~

P1340748_convert_20120214121248.jpg
タロさんの顔くらいしかない
ちいさなちいさなお友達が出来ました

P1340749_convert_20120214121336.jpg
タロさんランキング参戦中~
小さなかわいいお友達ができたタロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

そういえば昨日ね、夕方タロさんに吠えられようと思って、
あ、じゃなくて、すんごい潮が引いてたから
タロさんに会えるかなと思って、お散歩に行ったんだ。(車でね。)
でも、タロさんに吠えられなかった・・・
あ、じゃなくて、タロさんに会えなかったヨ。
砂浜に置手紙してきたんだけど、消えちゃったかな(笑)
今度は休みの日にゆっくり吠えられに・・・
会いに行くね♪
白黒のノーリード(おじさん付)ワンコがハチ目掛けてダッシュしてきてムキッ歯して
ハチがガン吠えして帰った、そんなお散歩でした(笑)

この子犬チャン、おでこの辺りがブフォァ~ってなってるね(笑)
2012/02/14(火) 15:31:11 |URL|はちねーね #- [編集]
仔犬ちゃん、前あしをちょこんと手すりにのっけててかわいい~。
いつかタロさんと一緒に遊べるようになるといいなと思ってしまいました。
ハッピーバレンタインズディー~♪
2012/02/14(火) 16:55:36 |URL|michiko #- [編集]
加古川は寒ーいし、今日は雨だし・・・エリーは車で程よいところに行って排出解消!どういうわけか外派になっています。今まで家でしてたのに・・・。タロさん気持ちよさそう!いいね!本当に広々でいいですね!!タロさんしあわせ!!エリーはお昼寝にもケットをかけて熟睡です・・・甘やかしすぎかな!
2012/02/14(火) 20:39:57 |URL|エリーママ #- [編集]
いい天気デスネー!沖縄地方。
あら♪
かわいいモノトーンのおともだち(*・・*)
ジャックラッセル?ではないのかなー。
2012/02/15(水) 00:41:41 |URL|モクママ #- [編集]
ケイタイで見てたら表示されてない写真が何枚かあったわんw(`・∀・)w
ジャックラッセルじゃないよね、ごめんw
4匹もいたのー???
野良?
かわいすぎるゥー☆
2012/02/15(水) 00:49:06 |URL|モクママ #- [編集]
コメントありがとう!
そうだったのぉ!?
その日は3時頃は浜で遊んでて、夕方は家の中にいたよ!
ピンポンしてくれれば良かったのに~~
次回はそうしてね♪
肝心な時に吠えないタロさんでごめんねぇ、多分昼寝してたねi-239
このへんはノーリードが当たり前~
みんなプラプラやってるのよ。
特に夕方はたくさん出てくるから我が家は時間ズラしてるの。
この仔犬も一応飼い犬だけどプラプラ散歩してるのよ。
2012/02/15(水) 16:54:52 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
仔犬ちゃんは前足でタロさんをペチペチしようとしていたんですよ!
4匹いるけど、このコだけ怖いもの知らずって感じでしたね~
すっごくかわいいですi-237
2012/02/15(水) 17:08:41 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
寒そうですねi-4
こちら沖縄はここ数日気温が高く汗をかくくらいです。
同じ日本と思えませんよねi-229
タロさんも以前は家派でしたよ!今は草むら以外ではまずしません。
大雨や台風の時が大変ですっっ
うちも同じ、甘やかしてるのでタロさんはすっかりお犬さま気取りですi-239
2012/02/15(水) 17:13:51 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
一応飼い犬の様だけど、首輪もしてないし、野放しでプラプラしてるのi-229
一見ジャックっぽいけど
母犬はミニチュアシュナイザー系MIX、父犬は和犬系。
親犬たちがタロさんを警戒してなかなか仔犬に近づけなかったのですが
私が仲介して何とかごあいさつ出来てタロさん嬉しそうでした!
タロさんはすごーく小さい犬が好きなようです。

2012/02/15(水) 17:18:27 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
