P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/02/18

ビクター犬はパンを待つ。

P1340851_convert_20120218113350.jpg
今日はくもり
真冬に戻ったかのような寒さです
こんな日に元気いっぱい遊んでいるのはいつもタロさんくらい。
人っ子一人いないです。
浜を2人占めできるので寒い日は何気に嫌いではありません♪

P1340836_convert_20120218113419.jpg
きょうも はしりまくるぞぉーーー

P1340852_convert_20120218113514.jpg

P1340849_convert_20120218113616.jpg

P1340821_convert_20120218113725.jpg
さて
タロさんの毎朝のお仕事は新聞配達~

P1340822_convert_20120218113744.jpg
しっぽブルンブルンして
とうちゃんに配達した後、

P1340825_convert_20120218113809.jpg
毎朝のお楽しみの焼き立てパン!
ホームベーカリーで焼いています。
5年くらいお蔵入りされていたホームベーカリーですが
半斤で焼ける方法を知り、引っ越してから毎日使うようになりました♫
タロさんはホカホカフワフワの焼き立てパンが大好きです♪

P1340829_convert_20120218113941.jpg
自分のゴハン用マットで着席して待っています。
キッチンスペースには入らないように一応しつけていますが
たまにどさくさで入ってくることもあります

P1340831_convert_20120218114018.jpg
とうちゃん(パン切り係)がパンを切ってるのを
「ビクターの犬」のような感じで待つタロさん。

victor_convert_20120218124505.jpg
この子は蓄音器で愛する亡き飼い主の声を聴いている何ともせつない姿だけど
タロさんはヨダレ垂らしてただ愛するパン待ってるだけ~

P1340832_convert_20120218114044.jpg
たちぐい だぞぉーーー

P1340835のコピー_convert_20120218114111
タロさんランキング参戦中~
ナンチャッテビクター犬★タロさんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

ビクター犬のお話って、実は切なかったんですね。
写真はよくみるけど、そんな切ない犬物語とはしらず。。
タロさん焼きたてパン好きなのか~。
昔実家で飼ってたわたしの犬もパンは大好きでした。
人と同じで子は親に似るというか、犬も飼い主に趣味嗜好が似るのかなって思ったりして。
日本はまだまだ寒そうですね。
今月末から日本に里帰りで今から楽しみです。
うちの旦那が寒さに耐えれるか(笑)
2012/02/18(土) 16:32:28 |URL|mitche #SFo5/nok [編集]
新居に転居 おめでとうございます
海も綺麗で 海岸近くで 素晴らしいロケーションですね

コメントが遅くなりましたが お掃除ロボットのウィ~ン・ウィ~ンは苦手なんですね
小股に はまり込んだ尻尾が笑えましたよ
2012/02/19(日) 11:15:43 |URL|BB #- [編集]
コメントありがとう!
ビクター犬せつないですねi-241
どことなく哀愁漂ってますもんね~
タロさんは基本的に炭水化物が大好きです。
毎朝パンの焼ける匂いで鼻から目覚めているようですi-280

沖縄が寒いのですから他県はもっともっと寒いでしょうね~
旦那さまにはヒートテックを(笑)
2012/02/19(日) 14:49:28 |URL|タロさんの母 #- [編集]
お祝いコメントありがとうございます!
完成ってわけではないんですけどねぇ~今週残工事予定ですi-229
引っ越しであれこれ電化製品を新調し、、、火の車ですe-269
ルンバは丁寧過ぎるくらいよく働いてくれます♪
未だタロさんは恐れおののいていて、
なるべくかかわらないように生活しております。

2012/02/19(日) 14:55:39 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
