P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2010/01/14

寒くても.. 眠くても..


昨日は 1日中北風ビュービューで
 ” 激サム ” だったけど 絵文字名を入力してください
風のコ風タロさんは、ハダカンボーにもかかわらず
元気に遊びましたよー

PhotoFunia-1a73f93_convert_20100113182756.jpg
** 完璧なキャメラ目線キャッチ **

あまりにも寒いので
短時間でボールを投げまくって帰ろうと企んだかぁちゃまキャメラマン jumee☆faceA97

PhotoFunia-1a706c8_convert_20100113183107.jpg
** 名画チックなタロさん **

容赦なく次から次へとボールを投げまくる 一徹かぁちゃま293
戸惑うコトもなく、大興奮のタロさんでした~

P1100825_convert_20100113182715.jpg
オウチに帰っても遊びたがりますよー
とうちゃんの靴下もって、さりげなく ”遊ぶぞ!アピール” するタロさん。

P1100815_convert_20100113182637.jpg
でも、すぐにオネムになってきて...

P1100816_convert_20100113182656.jpg
寝ないようにガンバッてるけど...
無理みたいね jumee☆faceA61

PhotoFunia-1a754f6_convert_20100113182851.jpg

タロさんランキング参戦中~ 応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログ村「ラブラドール」

コメント

こちらも寒くて 雪が降りました(積もりませんでしたけど)
何年ぶりでしょうねぇ・・沖縄も寒いんですね
常夏のイメージが ありますが・・タロさん駆け回る♪

兄が警察犬・再開だそうです まだ子犬なので
先の話ですが 十六匹目でしょうか
血統の良さに 惹かれたようです
母犬ー警察犬
父犬ー世界コンクール 日本代表とか

精悍な おりこうさん顔で
ポヨヨ~ン顔の わがカ~ル君とは
大変な 違いです(将来 楽しみです)

けしかけた手前 兄が体調不良の場合
私が面倒みなけりゃならん・・のかしら?
(ジャーマンなんて 怖いがな)

カ~ルとは実家が同じなので
仲良く させてとこ~なんて
2010/01/14(木) 14:05:36 |URL|BB #- [編集]
おねむの時、きゅうっと目頭をあげて切な~い顔、しますよね~、かわええ。
ふぅ~ん、とかって溜息も一緒だとなお可(←あほ)。
2010/01/14(木) 23:09:28 |URL|がぶちのママン #- [編集]
お空がさむそー。
こちらも2週間近く寒い日が続きましたが、今日から20度越えです。
タロさんのトンガリ、見事です。
2010/01/15(金) 09:41:59 |URL|michiko #- [編集]
モクファミは雪国から帰ってきたぞー!
はだかんぼーじゃないよ、ちみは。
さいこーきゅーの毛皮をまとってるじゃないかぁー!
あったかそうだぞ、タロさん(*^▽^*)ノなはっ
2010/01/15(金) 14:43:53 |URL|モクママ #p5viccLg [編集]
コメントありがとう!
温暖な静岡も雪ですか。。
私、静岡での雪の記憶は全くありませんねぇ~
ここのところ沖縄も寒かったですよぉ!
でも今日からまたぐんぐん気温上がってきました♪
タロさんは寒くても暑くても何でも元気元気e-271

お兄様、警察犬ですか!
訓練性能の良い立派なコなんでしょうねi-236
ほんと、将来楽しみなコですね^^
カールくんもねe-343

2010/01/15(金) 15:09:20 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
ウフフ、おねむのワンコの顔はたまりませんな、癒されますi-178
ふぅ~んの溜息します~しますよぉ♪
で、タロさんは眠くなると鼻息荒くなってくるんです。
それにさえも癒されますi-228
2010/01/15(金) 15:15:43 |URL|タロさんの母 #- [編集]
> > コメントありがとう!
> > そうなんです、この日は今年1番の寒さでした。
> > 冷たい北風がビュービューでお散歩辛かったですよi-202
> > でもタロさんは、いつもと同じ元気元気e-271
> > 沖縄も今日からまたぐんぐん気温があがって暖かく過ごしやすいです^^
2010/01/15(金) 15:29:44 |URL|タロさんの母 #- [編集]
> > コメントありがとう!
> > そして、おかえりなさーーい!
> > 待ってましたよん♪
> > いいないいな~ 超楽しそー
> > 沖縄は1度も雪降ったことないよi-4
> >
> > そうか、さいこーきゅーの毛皮着てるから
> > タロさんは全然寒くないのねi-237
2010/01/15(金) 15:30:19 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyounotarosan.blog104.fc2.com/tb.php/48-21f40d09

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
