P10500621_convert_20100325115248.jpgP1270552_convert_20091113163620.jpgP1050245_convert_20100325115303.jpgP31140651_convert_20100319144348.jpg

今日のタロさん。

沖縄の海辺で暮らす海犬★タロさんの爆笑!?海犬ライフ!
--/--/--


2012/04/22

爆笑!?ホリホリ合戦!

~ 前回のつづき ~

P1360221_convert_20120422135637.jpg
先週19日、
ハチくん&はちねーねちゃんが遊びにきました♪

P1360204_convert_20120422135902.jpg
「ひとりタイタニック」してる陽気なブロガー★はちねーねちゃん。
立派な一眼レフキャメラ持参でやってきたのは良いのだけど
SDカード入れ忘れてきちゃってますからぁぁぁ
ザンネーン!!
ヒュン(  ̄∇ ̄)/(T|T)スパッ!

P1360195_convert_20120422135934.jpg
さて、気を取り直してピザパーリィーしましたよ♪
勝手にポーズをとるタロさんの背後で
遠慮がちに笑うハチくん。

P1360209_convert_20120422140004.jpg
はちねーねちゃんが美味しいケーキをたくさん買ってきてくれましたのぉ
ちょっと写真では分かりづらいのだけど
このショートケーキはありえないくらいのデカさ!
みんなわくわく

cake_convert_20120422140129.jpg
タロさん&ハチくんにはイチゴ

P1360229_convert_20120422140444.jpg
オヤツおねだり中のふたり~

P1360227_convert_20120422140627.jpg
この写真、どーゆーこと!?

P1360236_convert_20120422140406.jpg
たくさん遊んで(からかって)もらったタロさん、ごきげんさん

P1360248_convert_20120422140743.jpg
海でお散歩タイム♪

P1360256_convert_20120422140837.jpg
「ホリホリ師匠」こと、ハチくんは
早速「ホリホリ」に入りましたよ!

P1360257_convert_20120422140917.jpg
師匠に負けじとタロさんもホリホリ!!
しかし、タロさんはホリホリ下手っぴー
師匠がびっくりしてるよぉ~

P1360264_convert_20120422141050.jpg
師匠とのホリホリで
タロさんテンションあげあげ

P1360268_convert_20120422141230.jpg
一列になってホリホリ。
なんとも奇妙な光景であーる..

P1360270_convert_20120422141323.jpg
案の定、後列のタロさんに砂かかりまくり!

P1360267_convert_20120422141356.jpg
文句を言うタロさん。
(タロさんが場所かえればいいだけなんだけどね。)

P1360271_convert_20120422141436.jpg
寡黙な師匠はホリホリを止めるどころか
激しさを増す一方。

P1360272_convert_20120422141518.jpg
エェエェエェエェエ(゚∀゚ノ)ノエェエェエェエェエ

1360272_convert_20120422141637.jpg
すなの しゃわー だぞぉぉぉ
ワイルドだぞぉぉぉ

P1360274_convert_20120422141807.jpg
もう わらうしか ないぞ

P1360275.jpg
そして
タロさんは
「海」という名のお風呂で体を洗ったとさ。
ワイルドだろぉ~(←しつこい。)

P1360242_convert_20120422141852.jpg
砂のシャワーでもなく、海のお風呂でもなく、
ホンモノのシャワーできれいに体を洗い、
お部屋に戻ってお昼寝タイム
ふたりともお疲れチャン♪

P1360243_convert_20120422141920.jpg
ハチくんの横にあるのじゃありませんので、アシカラズ..
(セピア写真にしないほうが良かったみたいね..)
ま、ともかく
楽しい楽しい1日だったってわけです
ハチくん、ねーねちゃん
またきてね
だぞ♪♪

P1360225_convert_20120422142001.jpg
タロさんランキング参戦中~
仲良く?ホリホリ合戦したタロさん&ハチくんに
応援クリックよろぴくだぞぉーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

ほりほり師匠とタロさんのダブルでのほりほりには、画像を見ながら思わず声を出して笑わせて頂きました。ほんとタロさん場所を変えればいいのに(^_^;)、とにかく楽しい投稿でした。
2012/04/22(日) 17:30:51 |URL|リキパパ #- [編集]
かわいいなぁ、2人とも~❤
タロさんが持ってるあの黄色いもの、我が家のガールズも持ってます…結構お気に入り。
あのフリフリが楽しいのかなぁ。

2012/04/23(月) 00:08:28 |URL|Yoko #l/VZmCVM [編集]
いや~!面白かった(爆笑)
久しぶりにブログでここまで笑わせていただきました。
いい表情です。
言葉が通じなくてもタロさんの顔を見れば何を言ってるのか言いたいのか分かりますね。
それにしてもケーキでかっ!
2人前。いいな~。おいしそう!!
掘り師匠もお疲れ様でした(笑)
2012/04/23(月) 19:55:54 |URL|mitche #SFo5/nok [編集]
ホリホリ合戦、大いに笑わせて頂きました(笑)
ハチ君に砂攻撃を受けるタロさんの表情が
かわいい♫
どれも、とっても仲良しな雰囲気が伝わる温かい写真ですね。
2012/04/23(月) 23:12:27 |URL|ぴぃ #f2jpnHHg [編集]
コメントありがとう!
楽しんでいただけてうれしく思いますi-228
ふたりのやり取りは、まるで漫才のようでしたよ!
とても楽しいひと時でした♪
2012/04/24(火) 15:39:55 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
黄色いの、やっぱり持ってますかぁ!
我が家ではレモンと呼んでおります♪
もう何代目か分からないくらい買い換えてるくらいのお気に入りオモチャ、
いつもくわえていますよ!
もはやタロさんのトレードマークです。
確かにフリフリ部分が獲物っぽくて良いのかも~
2012/04/24(火) 15:43:31 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
楽しんでいただけて何よりです~♪
砂かけられてる時のタロさんの表情サイコーでしょ?i-237
ケーキもホテルのもので味も美味しかったですよ♪
おなかいっぱいになりました~
2012/04/24(火) 15:48:16 |URL|タロさんの母 #- [編集]
コメントありがとう!
タロさんったら思いっきり砂シャワーを浴びても、
どかないから不思議~~
すっごい吠えて文句言ってたけど
ハチくんには届かなかったみたいですねi-229
仲良いかはちょっとビミョーですがi-202
おもしろコンビには間違いないです♪
2012/04/24(火) 15:55:54 |URL|タロさんの母 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

タロさんの母

Author:タロさんの母
トンガリ頭でポーズが得意な”沖縄の爆笑犬タロさん”のかぁちゃまです。
ラブラドール・レトリーバーとお笑いと海外ドラマとスイーツと秘密結社鷹の爪が大好きで~す♪
ランキングの応援よろしクリ~ック♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

■  最新記事

■  カテゴリ

海辺ライフ (121)
ふだんのお散歩 (88)
海 (113)
お出かけ (25)
お友達 (15)
イヌ連れ旅行 (6)
旅行 (4)
バトル (16)
訓練 (3)
カッパイヌ (23)
トンガリ (5)
とうちゃん's スイーツ (26)
とうちゃん's 料理 (2)
家づくり (31)
未分類 (171)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
